Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2011年 04月 21日 |

火曜日くらいから左目下瞼にポコンとした腫れができました。

徐々に左目が痒くなり、いつも使っている眼病予防の目薬で痒みを抑えて過ごしました。
いつもならそれで治るのですが、今回は目の中・下瞼に突っ張るような感覚があって治る気配もなかったので、眼科へ行ってきました。



診察の結果、嬉しい事とあまり嬉しくない事が・・・


《嬉しい事》
視力検査をしたら、両目共に2.0でした~☆ 先生にも褒められた(^_^)v
パソコンしたりしてるから、絶対低下してると思っていたので嬉しかった^^

《あまり嬉しくない事》
目の症状はアレルギーによるもので、手で掻いたことで悪化したと。でも、症状が軽いので何のアレルギーかは分からないらしい・・・。【花粉】の可能性もあるらしい(-_-;)


前に鼻がムズムズすることがあったけど、それも【花粉】のせいだったのか?



もぉ~~~! 35歳になってから?仕事を辞めてから?熱は出るし花粉症の疑いは出てくるしで、体調がすぐれましぇん(ToT)

油断禁物! 気を付けます!!



 目の調子があまり良くないのに、ちょっとおでかけしてきました~。(前から決めていたので・・・)


どこへ行ってきたかはまた後で。。。
[PR]
# by chikuchiku-anji | 2011-04-21 20:36 | Comments(2) |
2011年 04月 18日 |

今日は、旦那さんと2ワンでお花見に行ってきましたよ~♪

まずは、富山県氷見市の『朝日山公園』

d0230485_21474624.jpg



偶然撮れたベストショット☆
やっぱり、仁の方が良い表情だな~。

いいお天気だったけど、風が冷たくて少し寒かった・・・。



続きまして~先日も行った『高岡古城公園』

d0230485_21514715.jpg


d0230485_2154362.jpg


満開の桜がとーっても綺麗でした!平日なのに、花見客もたくさんでしたよ。

仁と杏は桜など関係なく、人ごみにビビってました(-_-;)
[PR]
# by chikuchiku-anji | 2011-04-18 22:00 | おでかけ | Comments(5) |
2011年 04月 18日 |

最近、sewingネタありません・・・すみません(ToT)


遊び呆けているわけではありません。

ほら、この通り。
オーダー品や出店に向けて、ひたすら裁断しておりますよ。

d0230485_7465980.jpg



まだまだ、裁断したいpatternがあるので頑張ります(^_^)v



皆さんも、お仕事頑張ってくださ~い♪
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon