Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2011年 04月 10日 |
富山テクノホールで開催された「Country & Handmadeフェスタ ~2011 Spring~」に行ってきました♪

d0230485_21269.jpg


旦那さんに会場まで送ってもらい、私一人でゆっくり満喫してきました~。
その間、旦那さんは仁と杏を連れて近くの公園をお散歩☆

県内外からた~っくさんの作家さんが出展されていて、会場に入った瞬間からテンションUPでしたよ!!

会場内を何周したでしょうか・・・?
1時間以上楽しみ、イベント用の飾り棚などを購入してきました♪♪♪
マフィンもおいしかったな~^^


以前、イベントで御一緒した「Chou-Chou」さんにもお会いできて良い時間を過ごすことができました(#^.^#)
[PR]
# by chikuchiku-anji | 2011-04-10 21:26 | event | Comments(0) |
2011年 04月 08日 |

またまた、りんごちゃん(ポメラニアン)用のお洋服(*^_^*)



トレーナーを作った時も着画に悩み、結局ハンガーに掛けただけ。
今回も何か無いかなぁ~と家の中をウロウロ・・・。

ありましたよ! こんな近くにありましたよ!!

ミシンを使うとき、いつも腰の後ろに置いているビーズクッション。

d0230485_9551738.jpg


ポメちゃんより大きいけど、柔らかいからビーズを移動させることで顔や袖を通すことができました~。


でも、欠点が・・・フニャフニャで自立してくれない(ToT)
いつも、うなだれワンコ(-_-;)

壁に寄り掛かって座ってもらいましたよ。

d0230485_9582643.jpg




*生地は両方共に『rick rack』さんで購入したもの。
[PR]
2011年 04月 07日 |

昨日、今日と続けてお散歩に行ってきました~♪



昨日は・・・石川県の『大乗寺丘陵総合公園(仮称)』

d0230485_1744974.jpg


金沢中心部の街並みを見渡せる素敵な公園。今度はここから夜景を見てみたい^^
とても広く傾斜がある公園で、犬も人間もグッタリ・・・(-_-;)

d0230485_1802014.jpg





その後、内灘町の新しい住宅地をお散歩~。

素敵なおうちがたくさんあって「この家はあきるかな~」「これはシンプルですき!」など、夫婦で好きな事を話しながら歩いてきました^^







そして今日は・・・「さくら名所100選」にも指定されている、富山県の『高岡古城公園』

桜はまだつぼみでしたが、出店が並びテンションあがりました☆

d0230485_1862017.jpg


d0230485_1883579.jpg



お昼ご飯は、以前から行ってみたいと思っていた『ぱんだ・ぱんだ』

d0230485_1815820.jpg


パンの種類がとても多くてこれまたテンションUP!!
こんなお店、近所にあったらな~なんて。

お昼だったせいか、店内は人・人・人で賑わっていました~。

また行きたいな~(*^_^*)


腹ごしらえした後は、『富山県総合運動公園』


d0230485_18195766.jpg


園内から見えた立山連峰。

実家に帰る時にも見えるのですが、この景色、大好きです!!!



二日間、ガッツリ歩いてかなり疲れたけど、いい運動になりました(●^o^●)
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon