Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2017年 04月 09日 |


おはよーございます。
久しぶりの、寝起きからの頭痛に参りながら書いています(´-ω-`)


最近のミシン状況ですが、、、
イベントに向けて、カタカタ~チクチク~と スムーズに進めたいところなんだけど・・・

すすまん!
絶不調という奴でしょうな。。。

はぁ~~~~ぁ。
大きく息吐いて、悪いヤツ吐き出してガンバロ。




+ + + + + + + + + +



ワンピースなどなど仕上がっていますが、写真が撮れていないのでまた今度。(なんか余裕がない)
Creemaに出品した物を紹介させていただきます。


「Vネックワンピース」(Hooray!
・ネイビー
・インディゴブルー

d0230485_08311795.jpg

d0230485_08313801.jpg


ワタシも大好きな形で、自分用に2着持っています(〃ω〃)




着画デス。

d0230485_08320320.jpg


↑↑ 二重あご&けんこうサンダル(苦笑)


他にも2点出品していますので、見に来て下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji*


☆Creemaに出品しています→ Click!



よろしくお願いします(。uωu。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



2017年 1月~


*大人服 13  *小物etc  209   *衣類小物  












[PR]
# by chikuchiku-anji | 2017-04-09 08:49 | Creema | Comments(0) |
2017年 03月 23日 |



毎年恒例の温泉の旅
行ってまいりましたーよ。


今回も『ふくみつ華山温泉

連休で、お客さん多いやろな~って。
うん・・・多かったけど、うるさいとか居心地か悪いとかまったく感じません。

小学生未満や団体客がいないのが、すごく良いのです。
(小学生以上はOKだけど、食事が大人と同じだからめったにいないと思う)

食事処は半個室なので、はなし声が少し聞こえるくらい。

ご飯(白ご飯・十六穀米)・味噌汁(かに汁・あら汁・赤みそ)は
好きなタイミングで取りに行けるから、お刺身等と一緒に食べられる。

料理長が各席にご挨拶しに来るんだけど、
今回はお客さん多いし無理やろ~って思ってたら・・・
ちゃんと来てくれるしw(゚o゚)w

あたたかいね。。。
ありがたいね。。。




+ + + + + + + + + +




『のどぐろプラン』の一部でーす。

お刺身が美味しすぎます!(本当は3切れ)
最後の一切れは目を瞑り、ひと噛みひと噛み ゆ~っくり味わいました(〃ω〃)

d0230485_16525132.jpg



『のどぐろ塩焼き』
脂がのってて、ほったほた。

d0230485_16530018.jpg

デザート
赤色のパウダーは、イチゴのパウダー。
d0230485_16531138.jpg
他にも、前菜・しゃぶしゃぶ・・・全部美味しかったデス♪



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 



ボリュームたっぷりあさごはん♪

写真は無いけど、ほんっとに
おいしい!まんぞく!ぜいたく!
d0230485_16532148.jpg





来年も、楽しみにしています。。。











[PR]
# by chikuchiku-anji | 2017-03-23 17:29 | おでかけ | Comments(0) |
2017年 03月 14日 |





「バルーン袖ブラウス」の袖と丈をアレンジしました。

裾を伸ばしてシャツテールにしてみましたが、このカタチには普通ラインが良いな~と。
袖は1枚仕立てで袖口ゴムなので、ぼりゅーむdownです。

「ふわ袖OP」
リネン100%
キナリ

d0230485_07531058.jpg


袖に使用した生地は、薄手生地です。

d0230485_07533245.jpg





+ + + + + + + + + +



いつもたくさん縫っている「ショールコートOP」のノースリーブversion。
袖ぐりを少し大きくしています。

「ノースリーブショールOP」
リネン100%
オリーブカーキ

d0230485_08232882.jpg


ボタンを留めずに、羽織るのが好きです。

d0230485_08240677.jpg


ポケット 付いています。

d0230485_08234774.jpg





+ + + + + + + + + +



これからの季節に活躍しそうなブラウス。
「Vネックブラウス」

袖をロールアップすると、さらにスッキリします。

d0230485_07510248.jpg


左の2着はリネン。(薄手)
一番右はコットン。

d0230485_07505560.jpg


襟ぐりには、かんぬきステッチ入れています♪

d0230485_07511016.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji*


☆Creemaに出品しています→ Click!



よろしくお願いします(。uωu。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



2017年 1月~


*大人服 11  *小物etc  234   *衣類小物










[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon