Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 05月 29日 |

d0230485_2134582.jpg



石川県初の大きなイベント 『Zakka*たいむvol.1』

3日間、たくさんのお客様にお会いできました♪
2日目以降は、テレビの生中継や新聞の効果もあってか、本当にたくさんのお客様でした。
d0230485_22592382.jpg
(FBからお借りしました)

お越しいただき、ありがとうございました(。uωu。)



今までで一番大きなブースで、頭の片隅には常にそのコトばかり。。。

こんな感じに仕上がりました。
d0230485_2149361.jpg

2日目は、手伝ってくれたM*smileチャンの移動ポケットを正面に持ってきて、3日目には、小物と洋服を少しだけ追加して・・・
少しずつ変化させてみました。
d0230485_2153776.jpg


そして~
広いブースでやってみたかったこと。
フィッティングルーム
d0230485_215535.jpg

持っている什器を組み合わせて、旦那サンにも手伝ってもらいながらできました。
たくさんのお客様に使っていただき、嬉しかったデス(〃ω〃)








石川でのイベント出店は、初めてといってもいいくらい。
Anji*の名前なんて知らない方ばかりだったと思います。

そんな中・・・
たくさんのお客様に手にとって頂き、ご購入して頂きました。
少しでも、Anji* を知っていただければ幸いです。
そして、手づくりの良さを感じて頂ければ嬉しいです(。uωu。)



テレビでご存じの、あんな人やこんな人にもお会いできたりして、おぉ~!って感じでした(笑)


両隣は、お知り合いの皆さんで、緊張もほどけて楽しい時間を過ごすことができました。

主催の山ご夫妻、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
お気遣いもいただきありがとうございました。

お手伝いしてくれたM*smileチャン ありがとねー♪



『Zakka*たいむ』は、来年も開催が予定されています。
また、皆さんにお会いできるように頑張っていきたいと思います。






さて・・・
週末には『小さな手作り展vol.21』です!
少し補充していきたいと思っていますが何着作れるか。。。

明日からがんばっていきます!











[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-05-29 22:50 | event | Comments(0) |
2016年 05月 26日 |



d0230485_8345047.jpg



明日からです!
今日は荷物積んで、ワタワタ…モタモタ…しながら、最終確認の1日になりそうです。



今まで、UPした洋服と小物達。
『Zakka*たいむ』と『小さな手作り展』 2つのイベントに分けて持っていきます。
(什器の問題もありますので・・・)



どなたかのお気に入りが見つかりますように。。。。。。。。。。
みなさん、よろしくお願い致します(。uωu。)




++++++++++







舌裏の口内炎、その後・・・

9割治りましたー(。・∀・)ノ゛
内服薬(トラフル錠)とケナログをプラスしたら、日に日に良くなって行きました。
きのうは、まともにご飯を食べる事ができました。

食べるコトができる幸せ・・・
噛むコトができる幸せ・・・

実感しました・・・・・・・・・・



約1週間。
はぁ~ 辛かった。。。

油断したらまたできそうだから、気をつけよー。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Creemaサンに出品しています(click!



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  95  *小物etc  199   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド











[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-05-26 08:50 | event | Comments(0) |
2016年 05月 20日 |


ドルマン袖のブラウスです。
裾には紐が通してあるので、キュッと絞ってふっくらシルエットにもなります。

ワッシャーリネン
【ナチュラル】
d0230485_745866.jpg
d0230485_751052.jpg


60番手ベルギーリネン
【オフホワイト】
d0230485_752454.jpg
d0230485_753642.jpg



ボタンは、貝ボタンと少し小さめのお花のような柄のボタン(オフ)。
d0230485_755048.jpg
「シャルマンブラウス」(RickRack


オフの方が薄くて透け感もあります。




++++++++++




ストンとした、シンプルなノースリーブのワンピースです。
L-LLサイズ。

ハードマンズ社リネン
【フラックス】
d0230485_773984.jpg
d0230485_774925.jpg
d0230485_78055.jpg
後ろにタックが入っています。
d0230485_781133.jpg
「クールワンピース」(RickRack





++++++++++




ラグラン袖のゆったりしたプルオーバー。
袖は七分袖。
袖幅もゆったりしています。


60番手ベルギーリネン
【生成り】
【オフホワイト】

ワッシャー加工リネン
【ダークネイビー】
【ブラック】
d0230485_783082.jpg
d0230485_78397.jpg
d0230485_785598.jpg
「ラグランプルオーバー」(wildberry







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3日ほど前から、舌裏に口内炎が5,6個できています。。。
チョーーーー痛いのデス!!!!!!

去年かその前位に、初めて口内異変が起きて、調べたり、病院行ったりしたけど。
結局は、できるだけバランス良く食べるとか、早く寝るとか、ストレスをためないとか・・・
そういう事を気を付けるしかないね~って旦那サンと話してて、気を付けた結果、時間をかけて治りました。


なのーに、またなってしも~た~(;´д`)ゞ

食事でなんとかしたいところなんだけど、固形物がほとんど食べられない。
豆腐、おかゆ、みそ汁(薄め)、フルーチェとか食べてます。。。

手洗い・うがい
睡眠
チョコラBB
ローヤルゼリー(ドリンク)


食事以外は、これらで復活目指します・・・
イベントまでに食べられるようになりたいAnji*です~(*-∀-)ノ゙





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Creemaサンに出品しています(click!



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  95  *小物etc  199   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド











[PR]
2016年 05月 17日 |



今月末の『Zakka*たいむ』にお手伝いしてくれるお友達。
M*smile チャンから…
移動ポケットと、ダッフィ・シェリーメイ服、クマサンストラップ 受け取りましたよ(*´∇`*)


d0230485_15024495.jpg

d0230485_15024422.jpg

d0230485_15024556.jpg



彼女の選ぶ生地や作品の雰囲気が好きなんデス♪

これで、無地服が多いAnji*ブースに可愛さがプラスされるはず('-'*)フフ


皆さん、ヨロシクお願い致します〜






[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-05-17 14:49 | event | Comments(0) |
2016年 05月 14日 |



2回目の更新デス。
写真たくさんですが、ヨロシクオネガイイタシマス。。。




綿麻生地のフレアーワンピース。
d0230485_21175876.jpg
d0230485_21181428.jpg
d0230485_21183089.jpg
d0230485_21184549.jpg





++++++++++



60番手ベルギーリネン

【カーキ】
d0230485_211944.jpg
d0230485_21191964.jpg
d0230485_21194095.jpg


【ブラック】
d0230485_21195373.jpg
d0230485_2120698.jpg
「シンプルブラウス・裾カーブ」




++++++++++




このカタチ、大好きです。
生地を変えてまた作りたい!

ハードマンズリネン。
【フラックス】
d0230485_21202685.jpg
d0230485_21203789.jpg
d0230485_21204781.jpg
d0230485_21205674.jpg
「モモンガプルオーバー」(mion




++++++++++




中厚地のリネンに、タンブラーウォッシュ加工を施したナチュラルな風合いのリネンです。

【ブラック】
【ネイビー】
一般的なネイビーではなく、ブラックとの中間のようなお色です。
実際に見て頂きたいです(^-^)
d0230485_21211494.jpg
d0230485_21212385.jpg
「ワイドサロペット」(wildberry




++++++++++




夏らしいストライプ柄。
綿麻生地です。

d0230485_21214086.jpg

生成りのみ前身頃の幅を少し広くしています。
d0230485_21215218.jpg


こんなのもあります(紹介済み)
d0230485_21233330.jpg
d0230485_21241391.jpg






++++++++++




これは自分の♪
d0230485_21244142.jpg
d0230485_21245467.jpg
「ビッグシルエットシャツ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Creemaサンに出品しています(click!



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  88  *小物etc  199   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド











[PR]
2016年 05月 14日 |



作ったのにUPできていない服たちが順番待ちしています。。。(-_-;)
続けてUPするかもしれませんが、見てやって下さいませ~




・・・・・・・・・・





ふんわりシルエットのプルオーバーです。

少し張りのある綿麻生地。

d0230485_1140241.jpg
d0230485_11404796.jpg
「シンプルオーバー」(amie poche




++++++++++




ベルギーリネンtop糸 
【薄いグレー】
Mサイズ。

d0230485_11411521.jpg
d0230485_11413653.jpg
d0230485_11415166.jpg
「クロップドパンツ」(Hooray!




++++++++++




ラップスカートのようなワイドパンツ。
穿きやすく、動きやすいですよ♪

リネン100%
【ブラック】
d0230485_11421436.jpg
d0230485_11423397.jpg
d0230485_11425372.jpg

同色で2着作りました。
丈が違います。
d0230485_11431247.jpg
「ラップパンツ」(wildberry





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Creemaサンに出品しています(click!



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  76  *小物etc  199   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド











[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon