Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 01月 16日 |


作ってみました。
天竺ニット使用デス。
ゆったり楽ちん♪
d0230485_10213858.jpg
「Vネックカットソー」(Wildberry



++++++++++



年末にLサイズで作ってみたけど、ゆったりなpatternなので、Mでもいいんじゃない?って思って作りました。
スラブ裏毛使用デス。
(着丈はLサイズにしました)
d0230485_10221264.jpg
「pullover・M」(toco. pattern shop
画像は、うしろ姿。
シンプルな仕上がりだったので、うしろにタグを付けてみました(w´ω`w)
サイズ感はいいけど、襟ぐりをもう少し広げたい。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  3  *小物etc  0   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2016年 01月 16日 |




厚めの天竺ニットで作りました。
裾、ウエスト布はスパンフライス生地使用。

d0230485_1062356.jpg
「クロップドパンツ・M」
Hooray!

納得できる生地を見つけるまで、時間がかかってしまいました。。。
気長にお待ち頂き、ありがとうございました。




去年のイベントでお受けしたオーダーはこちらで全て終了デス♪
ゆっくりペースで進めさせていただいたにも関わらず、みなさん、とてもやさしくお待ちいただいて・・・
本当に本当にありがとうございます(。uωu。)

いつかまた、イベント等でお会いできることを楽しみにしておりますね。。。
ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  1  *小物etc  0   *衣類小物  5






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-01-16 10:19 | order | Comments(0) |
2016年 01月 12日 |


C&Sサンのぽこぽこウールニットでスヌードを作りました。
暖かい冬ですが。。。
来シーズンに見送ろうかと思いましたが。。。

d0230485_12193072.jpg

微妙に長さが違います。


近々、ハローデイズサン(委託先)へ持っていこうと思います。


よろしくお願いしまーす(。uωu。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


2016年 1月~

*大人服  0  *小物etc  0   *衣類小物  5
[PR]
2016年 01月 11日 |



昨年の話。

大好きなカタチを、チョイト アレンジしました。

袖は七分丈。
ギャザーを多めに入れたので、袖を通すと少しだけプックリします。
もうちょっと、ギャザー増やしてもいいかな~
d0230485_8491645.jpg


このひと手間があるだけで、なんかカワイイ(〃ω〃)
d0230485_8493130.jpg


フレアーが分かるように、平置きにすれば良かったかな。。。
d0230485_849373.jpg
「うしろボタンフレアーOP(ギャザー袖・フレアー控えめ)」
[PR]
2016年 01月 03日 |


d0230485_9355727.jpg
【2015年 夏 千里浜海岸 夕日】

今年の年賀状の背景はこの写真。
いつも2ワンの写真だったけど、使えそうな写真が無くて・・・
デジカメから見つけて印刷してみたら「これで良いんじゃない?」という事でヾ(。・ω・。)





FBではこの写真。
d0230485_9422436.jpg

今回の旅先で撮りました♪
初めて2人+2ワンで撮ったんじゃ?←人間は影だけどね・・・



昨年に続き、今年もカラッとしたお天気の地域で年を越してきました(w´ω`w)
今回は、知多半島(愛知県)。


31日は、休憩つぃでに器を買いに「道の駅 志野・織部」へ。


1日の夜は、「なばなの里」のイルミネーションを見に行きました。
d0230485_9474560.jpg
今回は、『アルプスの少女 ハイジ』デス♪
かわいかった~(〃ω〃)

でもね・・・
外国人客が多すぎ!
話し声がほぼ $%&"?*$%#~ ←こんな感じ(苦笑)
居心地悪くて(私だけだと思うけど。。。)、ササッと1周して退散しました(;´д`)ゞ

3回目だけど、お正月は初めて。
いつもなんかな~



1日、2日のお昼は贅沢に♪
連チャンで『まるは食堂』
d0230485_9595317.jpg

お魚美味しかった!
大アサリも伊勢エビも食べられて、満足。
写真には無いけど、海老フライが大きくてブリンブリンでんまかった!!
計3本いただきました☆
すごいお客さんの数だけど、ここなら待てます(w´ω`w)

来年も、『まるは食堂』行きたいな~



今回は、2泊3日。
2ワンいなかったら、1週間くらいブラブラいけるな。。。



++++++++++


長くなりましたが、、、

なかなか更新できないAnji*ブログですが、今年もよろしくお願い致します。
普通に元気に。。。




Anji*
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon