Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 08月 28日 |



8月ももう終わり。。。
こんなこともしていました。



スカートが欲しい・・・と話す、仲良くしてもらっているご近所さん。
じゃあ、自分で作ってみますかね~とお誘いしました♪(sewing経験あり)

せっかくのミシン部屋、チョットずつwelcomeにしていきたいなと思いまして(。・ω・。)


墨黒リネンでマキシスカートを仕上げていかれました。
d0230485_752972.jpg


仕上がりにも満足していただいて(*>艸<)
次回は、パンツをお願いします。。。とニコニコでした~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 131  小物etc 202



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-08-28 07:50 | tsukuro | Comments(0) |
2015年 08月 26日 |



ご近所サマからのオーダーです。
d0230485_19184577.jpg

少し大きめのポシェットを・・・とのことで、お作りしました。
8号ハンプを2カラー使用しています。
両あきファスナー使用。
d0230485_1919441.jpg




とても喜んでいただけて、嬉しいです♪
ありがとうございました(。uωu。)




もう一色作ってみました。
d0230485_19181421.jpg

d0230485_19183098.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 131  小物etc 202



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-08-26 19:15 | order | Comments(0) |
2015年 08月 16日 |






ふと思い立って、手持ちの生地 集めて作ってみました。
d0230485_75439.jpg
「切り替えワンピース」

スカート部分はタックなんだけど、やっぱ ギャザーが良いのかな~と思いながら眺めていたら・・・
嫁ぎ先が決まるというビックリな展開(*>艸<)
ありがとうございます♪

ちなみに・・・
私が着るとこんな感じになります。
d0230485_78444.jpg


丈など微調整して、、別生地で作ってみようと思ってます。




++++++++++



そして~
先日UPしたエプロンワンピース。
着てみました(〃ω〃)
d0230485_7113491.jpg

グレージュtopと墨黒の相性がとても良いと思ってます・・・ワタシ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 131  小物etc 200



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 08月 08日 |



6月の小さな手作り展で、サロペットをお買い上げいただいたお客様。
追加で2着のオーダーをいただきました♪

ネイビーリネンとブラックリネン。
d0230485_97734.jpg


d0230485_972035.jpg

イベントでは、ご試着後(試着室あり)のご購入。
ご試着後の姿は見ていないけど・・・
大人かっこよく着こなして下さると勝手に思っています(*>艸<)


大変お待たせいたしました。。。
ありがとうございました♪(。uωu。)♪






++++++++++


アツイ・・・
他県に比べるとまだまだ低い方だけど。。。

深夜明けで今は寝ている旦那サン。
海に行きたいらしい(既に2回行っている)
明日は連れて行かれるイヤな予感デス(´-ω-`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 129  小物etc 200



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-08-08 09:22 | order | Comments(0) |
2015年 08月 04日 |
前に2パターン程作った事があるエプロンワンピ。

な~んかイマイチ自分に合わん!と感じておりまして・・・
今まで作ったアレヤコレヤを見返しながら作ってみました♪
(今回作ったのが似合うかどうかは別にしてネ・・・)




フレアースリーブプルオーバーに合わせてみました。
d0230485_1432863.jpg


ポケットはありません。
次回からはシームポケットをつける予定です。
肩紐は移動カンで微調節できます。
d0230485_1434251.jpg


見返し布のカタチに変更があるかも。。。
シンプルでゆるすぎない感じが好きです。
d0230485_1435562.jpg


秋のイベントに連れていく予定デス(。uωu。)



・・・・・・・・・・


七尾市一本杉の「小さなギャラリー」サンに、お洋服を置かせていただいております。
夏服も納品しておりますので、チラリとのぞいてみてくださいね(。uωu。)







暑いデス~(´-ω-`)
エアコン漬けの毎日で、ますますダメ人間になってしまいそう。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 127  小物etc 200
(パンツ1着。 画像UPする前に嫁入りしてしまいました)


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon