Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 07月 29日 |



日曜日、火曜日と頭痛&吐き気に襲われました。。。
火曜日は14時過ぎに復活出来ましたが・・・

頭痛・肩こり・腰痛どっかいけぃ! 



++++++++++



イベントが落ち着いたら縫う予定だった服、出来ました♪
裾に少しカーブを入れたシンプルなブラウス。
イエローカーキとブラックのベルギーリネンです。
d0230485_80487.jpg



そして、作ってみた服。
手持ちのリネンで。
d0230485_81750.jpg

袖のフレアーが涼しげデス(w´ω`w)
d0230485_811975.jpg
「フレアースリーブプルオーバー」(mion linendolceコラボパターン)




++++++++++


26日、今年初海に行ってきました。
もちろん近くの千里浜。
水着着て~(もちろん、ラッシュガード&短パンあり)
お昼ごはんテキトーに持って~(そうめん・冷食のとりごぼうご飯・トマト・・・)
その他必需品もって~
d0230485_813028.jpg

FBの過去の思い出・・・っていうのを見てみたら、3年連チャンで同じ日に海行ってた(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 125  小物etc 200



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 07月 23日 |



UPし忘れていました・・・(^_^;)

今回は、オトコマエなカラーです。
d0230485_7463068.jpg

シンプルなベースには糸で遊びを。。。
d0230485_7464344.jpg


ファスナー不足でもう1色stopしています。
そのうち・・・そのうちしあげようと思います。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 121  小物etc 200



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 07月 20日 |



初めての場所での出店でした(๑′ᴗ‵๑)

d0230485_18245249.jpg


パーテーションなどは使わず、超シンプルなディスプレイ。


d0230485_18245216.jpg

イベント前半 最後の出店で、残ってるハギレも減らしたかったので、『ハギレの詰め放題』も♪
おはなしをしながら、たくさん詰めていただきました。
こちらとしては、とてもありがたい!

また、機会があればやりたいと思いマス。




最後に…
Anji*ブースにお立ち寄り、お買い上げいただき、ありがとうございました。
主催者様、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
おしゃべりいっぱい、楽しかったデス♪

ありがとうございました(・´ω`・)



・・・・・・・・・・



イベント前半はこれで終了デス。
(あっ、今週末 コスモアイルでフラッグガーランド製作しまーす)


秋に向けてイロイロ考えながら…
お待ちいただいているオーダーに取りかかる予定(๑′ᴗ‵๑)

ミシン部屋のアレとかコレとかも仕上げなければ…( ̄∇ ̄)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 121  小物etc 197



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-07-20 17:52 | event | Comments(0) |
2015年 07月 19日 |
※イベントまで、こちらがトップ記事になります。





『クラフトマーケットin内灘』
7月18日(土)19日(日) 11:00~18:00
コンフォモール内灘
※19日(日)のみ出店です。
d0230485_15372071.jpg









よろしくお願い致します(。uωu。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-07-19 00:00 | event | Comments(0) |
2015年 07月 15日 |



カット済みのものをいくつか仕上げました。
今週末のクラフトマーケットin内灘にお持ちします。


ポケットティッシュケース。
反対側にポケット付いてます。
d0230485_17131147.jpg
d0230485_17132233.jpg



20cmファスナー使用のポシェット。
可愛く仕上がりました。
d0230485_17134218.jpg


こちらもカラフルで元気が出そうな感じ~
d0230485_17135630.jpg
「オーバルバケツ」(chikuchikuhappy)


3つの部屋があるポーチ。
タグが下の方についてしまいましたが・・・(^_^;)
d0230485_17141617.jpg
d0230485_1714279.jpg
「トリプルファスナーポーチ」(RickRack)



今日は、詰め放題の為のハギレをセットしてました。
面倒くさがりなので・・・
小さくカットする作業がイヤになり、大きめのハギレが多くなったと思います。

お近くのみなさん、遊びに来て下さいねヾ(*´エ‘*)ノ

『クラフトマーケットin内灘』
7月18日(土)19日(日) コンフォモール内灘
※19日のみの出店デス。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 121  小物etc 197



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 07月 06日 |


2013年6月から2年ぶりの福井での出展でした。
d0230485_10195026.jpg

広いブースをいただいたので、自分のスペースもしっかりとれて、ゆっくりする事が出来ました(w´ω`w)
簡易だけど、試着室にもなるというね。。。


ハンドメイドのお洋服の需要があまりないのかな~と思いながらの時間を過ごしている中、じっくり見たり悩んだりしならがらお買い上げいただきとても嬉しかったです♪

ご試着後、このまま穿いていこうか~と。
とてもお似合いでした!
d0230485_10411733.jpg



2年前にお買い上げいただいたお客様に、またまたお買い上げいただいたり、オーダーでお作りしたワンピで来て下さったお客様からはいただきものを。。。
80歳のお父様が作られたというかごbagをいただきました!
ありがとうございます~(*>艸<)
d0230485_10262454.jpg



Anji*ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
また機会があれば福井に行かせていただきたいと思います。





主催のGenjiroサンご夫婦、スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました(。uωu。)

工房FFFのふみサンには、羽咋~福井の先導をしていただきました。
後ろを気にしながらの運転、ありがとうございました。
感謝感謝でゴザイマス。。。(。uωu。)



最後に、買ったもの~♪
d0230485_10394294.jpg
2種類の柄で迷ったんだけど、3色使いで即決定しましたヾ(*´エ`*)ノ
d0230485_10395280.jpg



これからのcoffee timeが楽しみです♪♪♪




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


※こちらでのorder(ご新規様のorder)はまだおやすみさせていただいております。
お友達や、お買い上げいただいた方のみのorderはお受けしておりますが、お時間をいただいております。
ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。。。


[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-07-06 10:48 | event | Comments(0) |
2015年 07月 02日 |


3回目の更新です~


ワンピースというよりチュニック丈かな~
薄手のコットンリネンです。
d0230485_1618281.jpg
d0230485_16174518.jpg
d0230485_16181782.jpg
「キャミワンピース」(mion)




++++++++++

ヨーロッパリネンでうしろボタンのノースリーブワンピース。
藍墨(あいすみ)濃い~ネイビーです。
d0230485_16232329.jpg

所々、ネップが入っています。
d0230485_16233221.jpg

見えないけれど、うしろのボタンには小さなイカリマーク♪
d0230485_16234233.jpg




チュニック丈デス。
d0230485_16224448.jpg

ビミョーな柄のずれはお許しください。。。(・∀・;)
d0230485_16225535.jpg

このボタンにもイカリマーク♪
d0230485_1623853.jpg





++++++++++




大人ダンガリー(左)・リトアニアリネンです。

どれも、肌触りが良いですよ。
真ん中と右は着丈を少し短くしています。
d0230485_16303961.jpg

ポケットもありますよ。
d0230485_16305040.jpg
「サックワンピース」(Hooray!
Hooray!サンのパターンは、楽しくつくれるから大好きですヾ(*´エ`*)ノ





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


今週末デス!
『ふくいの小さな手作り展vol.7』
値札付けて~
荷造りして~
イロイロ考えて~

気をつけて向かいたいと思います~(*-∀-)ノ゙


福井の皆様、よろしくお願い致します(。uωu。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 121  小物etc 163



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 07月 02日 |

2回目の更新です~

ベルギーリネンです。
右から・・・イエローカーキ・きなり・グレージュ
d0230485_1604845.jpg
d0230485_161073.jpg
「ゆったりプルオーバー」(Lilla Blomma

コチラは8分袖。
うす~いコットン生地。プチプチボイル
ブラック・ネイビー
d0230485_1643287.jpg
d0230485_164431.jpg
透け感があるので、インナーで楽しんでくださいませ~
d0230485_1645443.jpg





++++++++++


着丈を少し短くしてみました。
グレージュ・ネイビー
d0230485_1692544.jpg
d0230485_1693920.jpg
「Vネックロングシャツ」(Hooray!
ネイビーは当日着ているかもね。。。


もう1回更新します~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 114  小物etc 163



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2015年 07月 02日 |



オヒサシブリデゴザイマス。。。

なんとか裁断済みの生地、縫い終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ


サクサクッとUPしていきますね~



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




ほそ~いストライプ柄の生地です。
グレージュとインクブルー
d0230485_1540514.jpg





++++++++++



薄手のベルギーリネンです。
ネイビー
d0230485_15452412.jpg
d0230485_15453634.jpg


身幅・袖ぐり・裾ラインをアレンジしました。
分かりにくいけど、グレージュときなり。
下がグレージュ。
d0230485_15455429.jpg
衿ぐりにちっちゃなボタンをパラパラと・・・(〃ω〃)
d0230485_1546620.jpg
グレージュは自分用♪




++++++++++



コチラもベルギーリネン。
両サイドにギャザーが入っています。
d0230485_15504384.jpg
d0230485_15505679.jpg
「サイドギャザーブラウス」(mion



まだまだ続きます~ヾ(*´エ`*)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!)


よろしくお願いします(。uωu。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 107  小物etc 163



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon