Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 12月 31日 |
【2014年】

Favorite Market 2014 spring
CoCo Marche.13
小さな手づくり展vol.17
Favorite Market 2014 summer

USIC FES!! 2014
CoCo Marche.14
手作り雑貨ショップ
小さな手づくり展vol.18



ありがとうございました。

[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-31 00:00 | event | Comments(0) |
2014年 12月 30日 |



明日で2014年は終わり。
今年も縫いました。自分にしてはたくさん縫いました。

★大人服 229   
★衣類小物 113   
★小物 119   
★フェルト羊毛 14


初出店イベントもあり、知っていただいた方も増えました。
2015年はどうなっていくのか・・・?
無理せずに地道に進んでいきたいと思っております。


d0230485_13201980.jpg
2014年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。。。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-30 13:34 | Comments(0) |
2014年 12月 17日 |



ご近所サマからのオーダーです♪

ご希望で、着丈を5㎝短くしました。
気に入っていただけて良かったです(w´ω`w)
d0230485_13303634.jpg
「Uネックワンピース」(Maille.


ありがとうございましたヾ(。・ω・。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 229   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-17 13:39 | order | Comments(0) |
2014年 12月 07日 |


大粒の雪が降る中始まった『小さな手作り展vol.18』
足もとの悪い中、たくさんのお客様に来ていただき、感謝感謝の2日間となりました。

雪のおかげか、ネックウオーマーやハンドウオーマー、スヌードをたくさんの方にお買い上げいただきうれしい限り(*>艸<)
お洋服や小物達も、たくさんの方に手に取ってお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

いつも来て下さる方、はじめましての方、近所サンや約10年ぶりに会えたお友達♪
お話できてうれしかったデス~
そして、おいしい差し入れもありがとーございました(。uωu。)

オーダーもありがとうございます。
順番にお作りしていきますので、しばらくお待ち下さいね。。。




     ゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。




イベントの様子の写真を撮りたいんだけど、なかなか撮れませんの~
Anji*ブース(2日目)だけですみません。。。
d0230485_2111842.jpg
d0230485_21112893.jpg





お隣のPOCHI-エリサン、お向かいのSASSAクン、お話いっぱいありがとー♪
また、どこかのイベントでお会いしましょ~


主催のred beans様、スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


今回は、雪が心配だったので、たまたまお休みだった旦那サンに送迎をお願いしました。
2日間ありがとよー!







いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-07 21:48 | event | Comments(0) |
2014年 12月 07日 |



d0230485_1702082.jpg

小さな手作り展vol.18
12月6日(土)7日(日) 10:00~16:00 
チューリップ四季彩館(砺波市)

コチラでお待ちしておりまする~(*-∀-)ノ゙
d0230485_16211128.jpg





・・・・・・・・・・



よろしくお願い致します~.+:。ヽ(・ω・)ノ
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-07 21:05 | event | Comments(5) |
2014年 12月 05日 |



こんにちは。
今朝は、昨日の頭痛がウソのよーな目覚めでした。
ときどき、軽いズンとした痛みが走るけど、昨日に比べたら余裕のヨッチャンですよ~(*-∀-)ノ゙



d0230485_12531383.gif



フレアーがキレイなブラウス。
いろんな色で作りたい形です♪
d0230485_12532812.jpg
d0230485_12533931.jpg
d0230485_12534829.jpg
d0230485_12535898.jpg
「フレアーブラウス」(mion



+++++


自分用に縫ったんだけど、着てみたらなんか違った。
普通のチェックが良いらしい。。。(。・ω・。)
ビエラ生地で、肌触りも良いですよ。
d0230485_1254858.jpg
d0230485_12541738.jpg
「シャツワンピース」(wildberry



土日は雪マーク。
道中気をつけて行きたいと思います。
早めに出た方がいいかしら。。。




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 228   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 12月 04日 |


やっと風が落ち着いて、チョット安心していたら・・・なんだか朝から調子が悪い(´-ω-`)
やってきました、頭痛デス。。。
だんだん酷くなってきて、何もできず ただただ寝てました(≡ε≡;)
んで、ちょっと前から復活し始めたので、ブログを書いてしまおうかと。(ホントはPCとか良くないんだよね~)

明日は雨だけど、体調が戻っていますよーに。。。



d0230485_18245919.gif




とても可愛いカタチ。
タイツ・レギンスやブーツと合わせて頂きたいデス♪
少し厚手の粉雪ドットのリネンと柔らかい肌さわりのリネンです。
d0230485_18154559.jpg
d0230485_18155590.jpg
d0230485_1816634.jpg
d0230485_18161668.jpg
「ガーリーパンツ」(Miusse



+++++



コチラも大好き、バルキュロです。
ゴムなしのインディゴリネンネイビー。
ゴムありのブラック×黒ボーダー。(後ろポケットもボーダー)
d0230485_18163321.jpg
d0230485_18164758.jpg
d0230485_18165762.jpg
d0230485_1817710.jpg
「バルーンキュロット」(Hooray!



+++++


最後はバルスカ。
ナチュラルなしわ感が特徴なリネンです。
d0230485_1817201.jpg






.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



今週末は・・・『小さな手作り展vol.18』
雪が心配ですが、室内は熱気ムンムンな予感。。。(*>艸<)
Anji*ブースはredbeansサンの前。
オチビやし、人混みに埋もれないよーに気をつけよー笑




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 225   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 12月 02日 |



今週は、強風&あられ&雷な日々。
週末もチョイト心配。。。(‘・c_・` ;)
でも、今年最後のイベント、頑張りマス♪


d0230485_17275523.gif



後ろあきワンピース。
墨黒で、袖はからし色で切り替えてみました。
d0230485_1712030.jpg
もしかしたら、当日着ているかもしれませぬ。。。


+++++


秋色のワンピース。
袖をボルドー色で切り替えてます。
d0230485_17123335.jpg
「裾ドレープワンピース」(mion


+++++


今回は3色作りました。
このワンピ、何枚縫っても楽しい~ヾ(*´エ`*)ノ
d0230485_17125528.jpg
d0230485_17131745.jpg
d0230485_1713790.jpg
「バルーンワンピース」(Hooray!





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 220   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 12月 01日 |





以前にミドル丈で紹介したミルフィーユカーデ
ネイビーでショート丈も作りました。
袖丈も短くしました。
縁取りは、メートライン使用。
d0230485_146598.jpg
「ミルフィーユカーデ」(one's one



+++++



とてもラインがきれいなフレアースカートです。
他色でも作りたい♪
d0230485_14132198.jpg

膝下丈。
d0230485_14135099.jpg
「マキシフレアースカート」(Hooray!



+++++



ゆったりなワンピースです。
試着してみたら、自分には少し大きかった。。。(・∀・;)
でも・・・自分用に欲しいな~って。
d0230485_14174763.jpg
コチラは見返し仕様。
ヨークが苦手なので、見返しにしました。
d0230485_141841.jpg
「シンプルワンピース」(Lilla Blomma




『小さな手作り展』までもう少し!
お天気が少しでも良くなるように願いながら、がんばりま~すよヾ(*´エ`*)ノ








.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 215   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon