Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 11月 26日 |



作っているけれど、アップする時間が無い。。。
容量悪すぎマス(・∀・;)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;




手編みの様なニット生地でプルオーバーを作りました。
厚手生地です。
d0230485_1955815.jpg
後ろ姿はこんな感じです♪
d0230485_20442100.jpg
d0230485_19551967.jpg




+++++


チョー久しぶりのタートルフード。
ボア生地で作ってみました。
ぬっくぬくデス(w´ω`w)
d0230485_19553847.jpg
d0230485_19554947.jpg

ミニ裏毛くらいのあまり厚くない生地。
2色あります。
d0230485_1956492.jpg
d0230485_19561366.jpg

d0230485_19562915.jpg
d0230485_19564012.jpg
「タートルフード」(hibi+



+++++



表面に起毛加工されている、秋冬向きの天竺ニットになります。
ポケット付いてます。
d0230485_195738.jpg
d0230485_19571991.jpg
d0230485_20143152.jpg
「テントラインチュニック」(布花茶家





まだまだ作りま~す(*-∀-)ノ゙


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 210   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 11月 24日 |




今回はこんな感じに仕上がりました(*≧∪≦)
色の組み合わせって、果てしなくて迷う。。。
d0230485_18495856.jpg
d0230485_18501130.jpg
d0230485_1849748.jpg
ポケットには、べリボサンのタグ。
グッと締まりますな(*-∀-)
d0230485_18492383.jpg




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 204   衣類小物 113   小物 119   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 11月 18日 |



トートバッグを作ってたんだけど、縫い代の始末テープ待ちでストップ。。。(´-ω-`)
んで、久しぶりのペンケース10個できました♪
8号ハンプで作ると、カッコ良いな・・・
d0230485_1311185.jpg
内布はすべて違う柄デス。
d0230485_13112968.jpg

ペンケースだけでなく、ポーチとしてもお使いいただけますよん(。・ω・。)



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
2014.1月~
大人服 204   衣類小物 113   小物 116   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 11月 14日 |
2つ目の記事デス。(カテ違いなので)


だいぶん前に購入していたアヴリル糸をシュシュにしました。
d0230485_21493437.jpg

自分は髪が短いので、使用出来ないけど。。。
2重にしてコサージュみたいにしたり、手首にはめておくだけでも可愛いデス(w´ω`w)




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 204   衣類小物 113   小物 106   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 11月 14日 |



ここ数日、すんごいお天気デス。。。
もう、冬ですな。。。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


寒い季節の必需品。
スヌード10個できました。
d0230485_21355849.jpg
d0230485_21361132.jpg
装着してみました(〃ω〃)
d0230485_214039.jpg
ぬっくぬくです~



.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 204   衣類小物 113   小物 100   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 11月 08日 |



サムイデスネー(´_`。)

我が家の2ワンも寒いようで・・・
杏なんて、うちらどちらかが座ろうもんなら、ソッコー膝の上を狙い、『お伺い』をたててます。。。
これからもっと寒くなるのに、大丈夫かしら~?



d0230485_13392655.jpg




今までいくつか作ってきたトートバッグ。
今回は【裏地・ファスナー付き持ち手長め】でオーダーいただきました。
((☆オーダーについて・・・ブログ上ではオーダーストップさせていただいておりますが、お友達や今までに購入して下さった方、イベントで来て下さり 急ぎでないオーダーに関しては受けさせていただいております))

裏地とファスナーを付けるのは初めてだったので、何回も仕様書見返してイメージしながら予習。。。
実際縫い始めると、結構スムーズだったような気がするよーな しないよーな(o´ェ`o)ゞ
良いきっかけをいただきました。
また、作ってみよーかなー♪
タグはBelly Buttonサンの。
d0230485_13271985.jpg
d0230485_13274227.jpg
(pattern by fleur

無事届いたとのご連絡と、温かい一言もいただき、とても嬉しく力になりました☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
たくさん使ってやって下さいね♪
また、イベントでお会いできることを楽しみにしてます。
ありがとうございました(○v艸v*)






.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 204   衣類小物 103   小物 100   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-11-08 14:09 | order | Comments(0) |
2014年 11月 03日 |



今日はなんだかモヤモヤしたお天気・・・
はい。 頭痛デス・・・(-。-;

自分の思うようになかなか動けず、イライラもMaxですねん。。。
口角炎もまだ完治しないし、口内もなんか痛いし。(調べたら、寝不足やストレスとか書いてあった)
早く寝るように心がけとるけど、イベント終わるまで続くんだろな~ハァ~



d0230485_20514433.gif



約1年寝かせた、メルトンフリースをやっと形にしました♪
パイピングを共布でしてみました。
厚みがかなりあって違う方法も考えたけど、今回はやりぬきましたわ。
なんで、裏側の歪みはお許しになって~(苦笑)
次回作る事があれば、他の方法で始末してみます。
d0230485_20533822.jpg
d0230485_20553167.jpg
「ミルフィーユカーデ」(one'one
自分用にも欲しいけど作れるかしら~


+++++


ウールガーゼジャージのストールも。
うすーいグレーとボルドー。
実際は、もう少し濃いお色です♪
d0230485_2113344.jpg




今週は生地カットの日々が続きます。
苦手デス。。。
作業が進みません。。。
でも、ガンバリマス。。。ヽ(*´^`)ノ


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 204   衣類小物 103   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon