Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 10月 27日 |
今回も、初日からJonny Houseサンで朝一番のお買いもの♪(画像無し)
ヤバイッ! 癖になっている。。。
d0230485_22332645.jpg
d0230485_22333721.jpg


2日間共に10月終わりとは思えないくらい、とてもいいお天気だったCoCo Marche.14。
リピーターのお客様そして初めましてのお客様、ありがとうございました♪

体調がイマイチだった私を心配して下さりとても嬉しかったデス。
口角炎の対処法も(*´꒳`*)
それにそれに・・・
うまうまの差し入れや、久しぶりのお友達とのコーヒー付きのニ者面談(笑)
出店者サンとお話もたくさんできました。


Anji*ブースデス。
今回は、りんご箱2個をプラスしてみました。
秋は、ウオーマー類があるので小物は少なめ。
たくさん持って行ったハギレもかなり減って良かった~何に変身しているのでしょうか・・・?
d0230485_22341759.jpg
d0230485_2234574.jpg


主催のpompom-bee naoサン、takeサン、スタッフの皆様 お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。


d0230485_22345878.jpg




d0230485_23123098.gif



そして~
羽咋市で開催された『手作り雑貨ショップ』
ブースはこんな感じ。
d0230485_2316741.jpg

お友達のSサンにお願いして販売して頂きました。(Sサンは小物を販売)
お話を聞くと~ 終始賑わっていたと。。。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
洋服に関しては羽咋での需要が分からなかったのですが、気に入っていただいたようでホッと安心しました。

イベントに来て下さったお客様、私たちのブースにお立ち寄りいただいたりお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
たくさんの荷物を運んだり、ディスプレイして下さったSサンにも心から感謝感謝デス♪

主催のハローデイズご夫妻、スタッフ・出店者の皆さん、おつかれさまでした。
次回は一緒に楽しみたいと思っていますので、よろしくお願い致しま~っす(*´∇`)ノ
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-10-27 23:38 | event | Comments(0) |
2014年 10月 24日 |

明日からです!

お泊りsetも準備しないといけないのに、カバン 出したっきり放置デス・・・
変に慣れてきてしまっていけません(n´Д`)
ドキドキ感のようなソワソワ感もあるんだけどね~



d0230485_1117124.gif



さて・・・昨日の続き。

ゆったり着れるニット服デス。
薄手のニットで、生地端が丸まって縫いにくかった~(^_^;)
d0230485_11181148.jpg
d0230485_11182316.jpg
グレーの方は、切りっぱなし。
d0230485_11183361.jpg
d0230485_11184569.jpg
袖 長め。
ボーダーより少し厚手。
d0230485_111915.jpg
d0230485_11191129.jpg
「ワイド身幅のドルマンスリーブ」(a+


+++++


短めのポケット付きチュニック。
袖あり・・・なんか、細いような気がする。(私が太いのか・・・)
d0230485_1119484.jpg

フレンチスリーブ。
布帛バイアスで縁取りしました。
d0230485_11193435.jpg
d0230485_11192377.jpg
「変形☆指穴ドロップショルダー」(雲母工房


+++++


スヌードも。

2重に巻く「2重ねじりスヌード」4個と、そのまま着用の「ねじりスヌード」1個(左上)
d0230485_1120120.jpg
d0230485_11201399.jpg





  \\\\\\\\\\*\\\\\\\\\\*\\\\\\\\\\


『CoCo Marche.14』 『手作り雑貨ショップ』
みなさん、よろしくお願い致します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



  \\\\\\\\\\*\\\\\\\\\\*\\\\\\\\\\



今日はゆっくり準備して、早く寝ましょ。
口角炎が良くなっていますように。。。。。。。。。


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 203   衣類小物 101   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 10月 23日 |


やっぱりデス。。。

口内異変にはもう襲われないと思っていたのに・・・
やってきましたよ・・・
ちょっとした火傷(舌)から、痛みが出てきましたよ・・・

今回は、口内が酷くない代わりに口角炎が出てきました~泣
治ったと思ったらまた切れ始めたり・・・

あぁ~ 自分、弱いわ~(´;ω;`)

イベント終わったら、泥のように眠りたいわ~




d0230485_2013523.gif





今週末は 『CoCo Marche.14』(富山市)『手作り雑貨ショップ』(羽咋市) デス♪

『手作り雑貨ショップ』では、ハンドウオーマー・ネックウオーマーそして、お洋服を出品させていただきます。
当日はココマル出店の為 会場にはいませんが、お友達のSサンが販売して下さいます。
Sサンも、可愛いナチュラル小物を作って出店されますヨ♪
一緒に出店したかったゼ。。。

羽咋近辺のみなさ~ん、よろしくお願い致します。





仕上がっているお洋服。

フレンチリネンのスカートです。
お色は、ブラックにも見えますが アイアンブルー。
d0230485_2011516.jpg
d0230485_20111587.jpg
「マキシスカート」(Rick Rack


+++++


私にしては珍しい、天竺ボーダーです。
柄がずれていたらゴメンナサイ。。。
d0230485_20113179.jpg
d0230485_20132263.jpg
「ロングTシャツ」(Hooray!


+++++


薄手天竺のロングカーディガンです。
杢グリーンと杢ベージュ。
d0230485_20133510.jpg
d0230485_20135277.jpg
「リーブルカーディガン」(Rick Rack

合わせてみました。
d0230485_20153014.jpg


もう少し仕上がっているので、明日UPできたらしますね~





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 198   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 10月 21日 |



約2年間委託させていただいた『HANDMADE&zakka hocco.』サンが今月20日、閉店されました。

魚津の皆さんには、hocco.サンを通してAnji*を知っていただき、
イベントでもお声を掛けていただくことが増え、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
今後も、イベントでよろしくお願い致します♪


オーナーの石けんママ、2年間ありがとうございました。
今後も、イベントで・・・よろしくおねがいいたしま~す(´。vωv。`)
d0230485_019582.gif
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-10-21 00:31 | 委託 | Comments(0) |
2014年 10月 17日 |


朝晩冷えますね。。。
風邪引かないように、手洗いうがいはキッチリと!!!



d0230485_1983322.gif






厚手リネンでシャツコート作りました。
ネイビーで買ったんだけど、実物はパープルにしか見えんし・・・(° π °〃)
d0230485_18411230.jpg
コチラはすこし薄手。
d0230485_18412650.jpg
d0230485_18413999.jpg
d0230485_18415110.jpg
「シャツコート」(SmileLife ・ ポランカのリネン コラボpattern)


+++++


生地足らず・・・
こんな感じに仕上がった~
オールシーズン、着て頂けると思います。
d0230485_18451462.jpg
「フレアーワンピース」(Maille.


+++++


後ろにあきがあるワンピースです。
d0230485_18452958.jpg
d0230485_18462696.jpg
「後ろあきOP」


+++++


厚手で、少し張りがあるリネンです。
d0230485_18465237.jpg
d0230485_1847375.jpg
色違いも♪
d0230485_18471631.jpg
d0230485_18472678.jpg
「2wayクロップドパンツ」(Hooray!







.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 194   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 10月 13日 |



台風の影響は大丈夫でしょうか?
コチラは、今は雨が降っているけど、静かです。

私の場合、台風というと頭痛ですが・・・
土曜日はひどかったけど、今日はちょっと変な感じだけど、大丈夫。


ひどいお天気にならないよう願います。。。


d0230485_1331317.gif



さてさて、仕上がっている服達デス。

大好きなshopサマの新作。
襟ぐりが広すぎず、個人的に好きです。
墨黒とアイアンブルー。
どちらか、イベントに着ているかも~(*´˘`*)
d0230485_13131374.jpg
d0230485_13132337.jpg
「バルーンワンピース」(Hooray!



+++++



毎回仕上がりを見てウットリしてしまう1着。
d0230485_13134397.jpg
d0230485_13135818.jpg
「エプロンワンピース」(Rick Rack



+++++



少し緑がかっているような深いネイビーです。
d0230485_13142696.jpg
「2styleクロップドパンツ」(Hooray!



+++++



前にも紹介したシャツOP。
自分用にも欲しくて・・・
他色も欲しいわ~
d0230485_1315152.jpg
「シャツワンピース」(Wildberry)






.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 188   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
2014年 10月 08日 |


サクッと更新デス(o˘◡˘o)

d0230485_9274534.gif


久しぶりのシャツです。
1日1着が限度でした。。。

綿麻生地3着。
ネイビー系2着は、着丈 約85cm、インクブラックは約95cm。(前は少し短くなっています)
d0230485_911120.jpg
d0230485_913629.jpg
d0230485_92131.jpg

リネン生地でも。
着丈 約95cm。
d0230485_9234100.jpg

後ろ姿デス。
d0230485_9135382.jpg
「シャツワンピース」(wildberry


+++++


夏頃にカットして、作れなかったもの。
やっとできた~
d0230485_9191992.jpg
d0230485_9193450.jpg
「バルーンキュロット」(Hooray!


+++++


自分の服。

sewing bookから・・・
d0230485_923557.jpg

後ろ身頃が狭いような・・・ま、いっか。。。






.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 183   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 10月 01日 |



ネックウオーマーとハンドウオーマーに取りかかる前に仕上がっていたもの。

以前作ったミニトート
もう少し大きめで・・・という事で作りました。
d0230485_11123892.jpg
d0230485_11125529.jpg
ミニトートと比べてみました。
d0230485_1113346.jpg

時間が出来たら、自分用にも作ろう。。。

デザインが少し違うから、一定にして名前も『Sトート・Mトート・Lトート』にしようか。。。





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 177   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon