Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 05月 31日 |


昨日より、少し風が気持ち良いデス。

ほんの数分散歩して~
水やりして~
2ワンのブラッシングして~(すんごい抜けるさ!)
それから・・・掃除機して~
生地裁断したらあっという間に布ホコリで汚れるんだけどね。。。(T□T)
只今、洗濯3回目。

もう少し休んだら裁断開始デス!
今日中に終わらせて、明日からミシン始めたいわ~


d0230485_1074274.gif




前に布帛生地で作ったジレ。
今回はニット生地で作りました。

くるくる丸かって縫いにくかったよ~( ;∀;)
d0230485_9452041.jpg
d0230485_9453594.jpg
d0230485_9454778.jpg
「ドレープジレ」(one's one



+ + + + + + + + + +


ざっくりしたリネン生地。
もう一色あります。ダークカーキだったかな・・・?
前ポケットのみ。
後ろポケットは付いていません。
d0230485_946108.jpg
「バルーンキュロット」(Hooray!



+ + + + + + + + + +


自分用に。
中心斜めっとる・・・(´・ω・`)
d0230485_9462680.jpg
「スウェットスカート」(Rick Rack)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 92   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 05月 30日 |

今日も暑い。。。(∋_∈)

どうしよう・・・
毎年のことながら、無事に夏を越せるかがとても不安なのです。。。
あ~イヤダ イヤダ



d0230485_123377.jpg




大人服がボチボチと仕上がっております♪

今日は、ドルマン袖のブラウス。
cotton(白・紺)、linen(他2色)で仕上げました。
画像3枚目以外は、裾をキュッと絞ることもできます。

コチラの生地は、表面が細かなプチプチドットになってます。
d0230485_1223334.jpg
 
d0230485_12231755.jpg
d0230485_12233653.jpg
d0230485_12235587.jpg
「シャルマンブラウス」 (Rick Rack




+ + + + + + + + + +


自分が似合うかどうかは別として・・・
作って満足!な1枚。
すこーしハリがあるlinenで作りました。
d0230485_12544299.jpg
d0230485_12545625.jpg
ウエスト部分に、ブルーな糸でダッダッダッと模様を付けてみました。
d0230485_1255111.jpg
「エプロンワンピース」 (Rick Rack)





日曜日までに、生地の裁断を終わらせたいAnji*でした~ヾ(*・ω・*)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 86   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 05月 26日 |

4月末から ずぅーっと引っかかっていたコトが解消されて(全部じゃないけれど)ホッっとしています。
明日も様子を見に行ってこようと思います。
順調にいっておくれぃ(*`・з・´)/




d0230485_16295774.jpg





絶対買ってしまう生地。
ドットミニヨン
全色 手元に置いておきたい大好きな生地デス( ´艸`)

そんな生地で 「後ろリボンブラウス」作りました。
d0230485_1685611.jpg
d0230485_169152.jpg
d0230485_1693179.jpg



ゆったりしています。。。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 81   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 05月 20日 |
d0230485_13322468.jpg

初日、Jonny Houseサンで朝一番のお買いもの♪
ガーデンピックと、こんなのも買いました(名前わすれた・・・)
d0230485_13351777.jpg


『可愛い♪』で始まったCoCo Marche.13

お天気にも恵まれ、楽しく終了することが出来ました。
Anji*ブースはこんな感じでした。
d0230485_13391946.jpg
d0230485_13393253.jpg

ミニトート、2日目に完売しました。アリガトウ。。。
色を変えてまた作る予定です。間に合うかな~(^_^;)

洋服もギュッギュです。
狭い上に、ギュッギュで見にくいディスプレイ・・・ゴメンナサイネ。。。
そんな中、順番に洋服や小物達を見て下さったり、「カワイイ」や「前にも買いました~」等の嬉しいお言葉一つひとつに元気をもらいながらの2日間になりました。

今回は、全体写真撮れました。
d0230485_13552843.jpg
d0230485_13561743.jpg
d0230485_1356284.jpg
d0230485_135643100.jpg
d0230485_13565972.jpg

1日目にはこんなひとも・・・笑
d0230485_13593522.jpg


お隣の『りんご商店』サン
d0230485_1415398.jpg
d0230485_142875.jpg

搬出時のお手伝い、本当にありがとうね(∩ω∩`)


d0230485_1471128.jpg



FBつながりや委託させていただいているhocco.サンつながりのお客様。
お隣、石川県からのお客様。
毎回来て下さるお客様やはじめましてのお客様も。。。
Anji*ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


pompom-bee naoサン、takeサン、スタッフの皆様 お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
出店者の皆様もお疲れさまでした。
また、お会い出来る事を楽しみにしております。

本当に本当に、ありがとうございました。




次のイベントに向けて段取り良く進めて行かないとね。。。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 77   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-05-20 20:40 | event | Comments(0) |
2014年 05月 19日 |



『CoCo Marche.13』
5月17日(土)18日(日) 10:00~17:00
グランドプラザ
d0230485_12105760.jpg


d0230485_12111287.jpg
Anji*は26番でお待ちしておりますヨ(*˘︶˘*).。.:*
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-05-19 19:25 | event | Comments(0) |
2014年 05月 15日 |


オヒサシブリデゴザイマス。。。

気になるお蕎麦屋さんに行ってみたり、「うまいもんまつり」に行ってみたり・・・
特に何もない平凡な日々を過ごしております。
そして、元気デス。

ココマル直前というのにこんなのでいいのだろうか (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
d0230485_8461272.jpg






d0230485_8214750.gif




ゆったりなワンピースが出来ています。

「ドルマンロングワンピース」 (maille.
クッタリしたリネン生地。
【ナス紺】(紫にしか見えませんね・・・)
d0230485_8143378.jpg

ドットプリントのリネン生地。
d0230485_8144591.jpg
d0230485_8145738.jpg



自分服も。
ホントはカーデを作る予定じゃなかったんだけど、届いた生地の厚さを見て変更しました。
「リーブルカーディガン」 (Rick Rack
d0230485_8264914.jpg
この生地、お気に入りです。
再入荷が無いのが残念(;_;)
d0230485_827029.jpg

red beansサンで購入したエプロンのキット。
早速作って活躍中で~す♪
着画、載せようと思ったけどやめておきますわ~(゚∀゚;)
(名前の方のFBには載せたけど~)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 77   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 05月 06日 |
GWは、お出掛けしましたか?

基本、世の中お休みの時には出掛けない我が家。
旦那サンは自ら休日出勤。
ワタシは相変わらずのミシンな毎日・・・
と行きたい所なんだけど。。。
腰痛を中心に、なんだか身体がイマイチなので、思い通りに進まなくて嫌になりますの~(;ω;)

あっ!護国神社の蚤の市は行ってきました!
去年も行って、山菜の天ぷらにハマった旦那サン。
今年も天ぷら狙いで行ったら、無かったというね。。。
でも、キオラサンのマフィンと五平餅、みたらし団子を食べて、いろんなお店を見て満足そうでしたヽ(・∀・)ノ
私も、2つのお気に入りと出会うことが出来て満足して帰りました♪
もう一つ欲しいのがあったんだけど、既に他の方の手に渡ってました(;∇;)


d0230485_1136811.jpg



ゆっくりですが、仕上がってます。。。

「スタンドカラーチュニックブラウス」 (mion
紺色に赤のドットがランダムにプリントされています。
d0230485_11103363.jpg

d0230485_11104962.jpg


「サマーチュニック」 (Hooray!
ナチュラルワッシャーリネン
【ブラック】
d0230485_11113424.jpg

【ネイビー】
d0230485_11143193.jpg
後ろはボックスタック。
d0230485_11114850.jpg

プロバンス風生地で自分用に。
他カラーでも作りたいな~と思ってますが、どうなるかしら・・・
d0230485_1112040.jpg
このチュニック、個人的にとても好きなカタチ。
半袖も作りたいと思ってます。






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 73   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon