Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 03月 21日 |

d0230485_21335779.jpg


Happy Birthday ワタシ~♪

結婚9周年~♪

ブログ開始3周年~♪



というわけで、、、

3月19日は記念日3つの日でした(´∪`*)

おめでとー!!!

ありがとー!!!!!


d0230485_21432027.jpg



1年に一回のお楽しみ♪

今年は 『虹と海』 でゆっくりしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

「虹と海」は、2回目。
うちら夫婦、ココが合ってるようです。

今まで、いくつかの温泉に行って、少し豪華な部屋やプランにしてみたりしたけど・・・
仲居さんのお世話とか、どうにも苦手でダメみたい(・ε・` )
アタリ・ハズレもあるしね。

「虹と海」はそういうのが無くて、気が楽というか・・・
とにかく、好きデス!
作務衣もあるしね。


で、恒例のエステ。。。

今回は 『ほぐし処 雅』 にて、足つぼマッサージとヘッドセラピーをしてもらいました。
ヘッドはもちろん、足つぼ・・・気持ちよかったー!

来年行ったら 『エステ しずく』でフェイシャルエステして、『ほぐし処 雅』で足つぼマッサージとかでもいいかな~なんて企んどります・・・ウシシΨ(`∀´#)

食事は、朝夕共にビュッフェ。
夕食は、前菜・お刺身・カニ等はセッティングされてて、その他はビュッフェ。
ステーキと天ぷらは、職人さんがその場で作ってくれています。

前回より種類が増えていて、全部食べる勢いだったけど無理でした。。。

他の季節にも行ってみたいな~
もちろん平日にね。。。

d0230485_2214362.jpg




あっ、今年は花束が届きました。
ピンク、あんまり好きじゃないけど~
かすみ草好きだし、チューリップも好きだから いっか~


旦那サンよ・・・ ありがとうよ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




d0230485_2263640.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-21 22:29 | Comments(2) |
2014年 03月 20日 |

d0230485_13182641.gif


3月もあと少し。。。
季節はもう春だけど、まだまだ寒い。
もうチョット暖かくなってくれればうれしぃんだけどな~
お散歩行きたいなぁ~(´・_・`)





d0230485_13544731.gif



ボタン待ちだったシャツワンピとデニム服。
やっと写真を撮れました。


「シャツワンピ」 (Wildberry
【マスタード】
やわらかい綿麻生地です。
d0230485_135808.jpg

襟を少し小さめにして角を丸くしました。
胸ポケットも付けてみました。
d0230485_13581265.jpg

赤糸でボタンを。
d0230485_13584683.jpg

他カラーも作る予定です。
自分用にも作りたいっ!


ここからデニムです。

「ナチュラルワイドパンツ」 (amie poche
MLサイズ
d0230485_140625.jpg


「サルエルパンツ」 (mion
d0230485_1423467.jpg

ロールアップしてみました。
d0230485_1424684.jpg


こちらは自分用に。
「ガーリーパンツ」 (Miusse
d0230485_1452680.jpg


これは、着てみた方が伝わりやすい。。。




思い切って~ 着画デス♪




*身長154cm*
d0230485_1464339.jpg
d0230485_1465834.jpg

後ろ姿
d0230485_1472185.jpg




デニム服・・・
色落ちがあって縫製後3回ほど洗濯しましたが、強めにこすったりしたらまだ少し落ちますの。。。
もう数回洗濯して様子見てみようかと思ってマス。






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 43   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 03月 14日 |



d0230485_20322248.jpg

春一番が吹いて、日が落ちるのも少し遅くなり。。。
春が近づいてきてますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


去年は、春の気持ち良い期間が短くて
あっという間に夏が来たような記憶がありますが・・・
今年はどうなるのでしょうか~?



d0230485_20401690.gif


フェヴマに間に合わなかったOP。

「裾ドレープワンピース」 (mion
【こげちゃ】
着丈約87cm
d0230485_20421912.jpg

【こいあい】
着丈約90cm
d0230485_20423337.jpg

【しっこん】
着丈約92cm
d0230485_20424497.jpg

裾はこんな感じです。
前身頃が後ろ身頃より短くなっています。
d0230485_2042549.jpg

もう少し、着丈プラスしても良さそうな雰囲気デス。

インナースカート(アンダースカート?)と合わせてもイイ感じかも。。。
ということで、試しに作ってみようかと・・・(実行できるか分からんけど)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 39   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 03月 14日 |


イベントが終わり、あっという間に1週間が過ぎようとしております。。。

ここ数ヶ月、1週間が早くて早くて・・・
無駄なく1日を過ごさなければ!と毎日思いながら過ごしています(`ω´)
と言いながら、ダラダラ~な時間が多いのがホントのところ。。。



d0230485_17533178.gif



今日は、布小物を委託させていただいている『ハローデイズ』サンへ納品(オーバルバケツ・ミニポーチ・移動ポケット・ラミネートbag)に行ってきました♪
d0230485_1831719.jpg


ぜひ、手に取ってご覧くださいね(*´∀`*)


ひっさしぶりにハローサンのコーヒー飲んでお喋りして楽しかったデス♪
プッチャンも可愛かったわ~・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 36   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-14 18:05 | 委託 | Comments(0) |
2014年 03月 10日 |


2014年 初のイベント。
いつも通り少し早めに着いて、オープン30分前にディスプレイできてホッとした瞬間・・・

アカーン! 
商品入れる紙袋一式 置いてきたー!!((((°ω°;;;))))



って、猛ダッシュでコメリに買いに行ったあほぅなAnji*デス。。。
(走っても走っても 全然進まんのね・・・苦笑)


d0230485_22355690.gif



そんな感じで始まった『Favorite Market』
無事終了することが出来ました。

久しぶりのイベント出店だったのでドッキドキでしたが
周りの出店者サン達に助けられお話もたくさんできて
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

d0230485_22452861.jpg
d0230485_22455194.jpg


いつも来て下さるお客様にもお会いし、お話しながら・・・
「あぁ~ なんだか不思議な感じやな~」なんて心の中で嬉しく思っていました( ´艸`)


Anji*ブースでお買い上げ、お立ち寄りいただいたお客様。
本当にありがとうございました。
たくさんたくさん使って、着てやってくださいね♪




主催の石けんママサン、スタッフの皆サン、出店者の皆サン、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします(´。vωv。`)



d0230485_22591382.jpg


今回のお買いもの♪

d0230485_22593316.jpg

Petit*Angeサンのマフィンとシフォンケーキ
陶工 真々サンのお皿
工房ゆあサンのキーホルダー

  (*´ω`)~♪


d0230485_22525439.jpg



今回ご縁が無かった洋服たちは、魚津市のhocco.サンに納品しました。
よろしくお願いします(*´・∀・*)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-10 23:23 | event | Comments(0) |
2014年 03月 10日 |



イベント出店のお知らせデス。


++++++++++


『Favorite Market 2014 spring』

3月8日(土)9日(日)
10:00~16:00

新川文化ホール2F(富山県魚津市)
※9日(日)のみの出店になります

d0230485_9344338.jpg
d0230485_9345870.jpg
d0230485_9351121.jpg



よろしくお願い致します*.。(๑・∀・๑)*.。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-10 22:01 | event | Comments(0) |
2014年 03月 07日 |
いやぁ~ お久しぶりでございます。

なぜだろう・・・
イベント前にして、ミシンに全く触りたくなくなるという現象。


生地の水通し&アイロン&カット等はボチボチやってたんだけどね~
どうしたもんだか。。。(´Д`|||)


腰痛で長い時間座ってられないのは1つの原因。
後は精神的なもの?(特に何もないと思うのだがね)

縫い神サマがどっかに行ってしまわれたようですわ・・・。


んで、やっと少しずつ縫い神サマが戻って来てくれたようで
簡単なものですが、大人服2着仕上げることができました♪


今日は、もうひと踏ん張りするためにも鍼灸院行こうと思ったのに
イベントの事考えたり、ベーグル焼いたり洗濯したりしてたら時間無くなってしもた・・・( ;∀;)
明日、絶対行かなくては!!
搬入・搬出時に腰ピッキーン!とか嫌だしね。。。


d0230485_13443761.jpg



仕上がった大人服ですが、縫製後写真を撮り忘れ洗濯・・・
只今乾燥中デス。
写真撮ったらコチラの記事に貼っておきますので、良かったら見に来て下さいね(・ω・)ノ
→画像upしました。



「スウェットスカート」Rick Rack
中厚スウェット生地
【ブルイッシュグレー】
ロング丈(約87cm)
d0230485_21531440.jpg


ショート丈にしてみました。
(約58cm)
d0230485_21533044.jpg

ポケット、タグ位置は共に同じです。
d0230485_2155132.jpg
タグは後ろに。
d0230485_21552445.jpg


(見た目は分かりませんが、ちょっとミスってしまった部分がありますので、お値段抑えてあります)







d0230485_1416336.gif



明日、明後日です!
d0230485_14125567.jpg

お天気が心配ですが、あたたかい会場にぜひ遊びに来て下さいね♪
(Anji*は9日のみの出店になります)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 36   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon