Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 01月 31日 |


珍しく連日更新デス。


++++++++++


ちょっと前に仕上がっていたコレ。

「移動ポケット」 (Rick Rack
本体は帆布を使用。
フタにはキルト芯を挟みました。
d0230485_11564191.jpg
d0230485_1156554.jpg
d0230485_1157920.jpg

かんぬきでワンポイントを。
d0230485_115722100.jpg




この中から数点と、以前紹介した「オーバルバケツ」数点を、羽咋市のハローデイズサンに納品しております。
よろしくお願い致しますヽ(・ω・)ノ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 12   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 30日 |
d0230485_19504317.gif
最近、手捏ねでベーグル作ってます♪
つやつや・モッチモチの美味しいベーグルがスムーズに作れるようになりたいわ~
今日は、チョコチップベーグルとチーズベーグル焼きました。
チョイと失敗したから写真はナシ。。。
上手く出来たら写真撮ります(^_^;)





d0230485_20175989.gif

さて、ミシンです。



RickRackサンの「マキシパンツ」を短くしました。
キュロットパンツみたいな感じでしょうか。。。
d0230485_19483532.jpg

d0230485_19485440.jpg



「ロングフレアスカート」 (Maille.
やわらかい裏毛ニットです。
d0230485_13391233.jpg



「フレアワンピース」 (Maille.
お色は【まっちゃ】
渋すぎたかな~(;´∀`)
d0230485_13394143.jpg

d0230485_133952100.jpg



「バックポイントカットソー」 (APR Pleasure
【キャメル】
Mサイズ
d0230485_13411424.jpg

d0230485_13412460.jpg

d0230485_1341347.jpg

鳥が羽ばたいてるレースがお気に入りです。
d0230485_13414722.jpg


【ブラック】
Lサイズ
d0230485_13403754.jpg

d0230485_13405161.jpg

d0230485_1341071.jpg



こちらも、富山県魚津市のhocco.サンに納品します。
よろしくお願い致します(ノ*・ω・)ノ





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 12   衣類小物 11   小物 36   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 27日 |



サクッと更新ですみませ~ん(´・_・)


++++++++++




「ルーズニットワンピース」 (Hooray!
Sサイズ。
身幅が大きいので、Sサイズでもゆとりがあります。
【ブラウン】
d0230485_1621544.jpg

【ネイビー】
d0230485_16221139.jpg

【ネイビー×ブラウン】
d0230485_16223985.jpg


こちらの3点は、魚津市のhocco.サンへ納品予定です。
もう少し縫ったら発送予定で~す( ´ ▽ ` )ノ






d0230485_1638589.gif







先日の「みるみるまるしぇ」にて、Anji*の布小物を手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様・・・ありがとうございました。
預かってくれたkuremonaサン、おつかれさまでした。
ありがとうね~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 7   衣類小物 11   小物 36   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 26日 |


d0230485_14235755.jpg





私が出店するイベントの宣伝部長サマからのオーダー(*≧▽≦*)
「ネックウォーマー」
「スマホケース」

d0230485_14185752.jpg

スマホケースは、ドコモのARROWSサイズに合わせてお作りしました。
たくさん使ってやって下さいませ~(∩ω∩`)

また、イベントに遊びに来て下さいね。
ありがとうございました♪♪♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 4   衣類小物 11   小物 36   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-01-26 14:30 | order | Comments(0) |
2014年 01月 25日 |


いつもオーダーしてくださるI様。
無事に届いたとのご連絡・・・安心いたしました(^-^)



d0230485_1029516.jpg




「ドロップシャツ(長袖)」 (Hooray!
裾にレースを・・・というご要望にお応えしてみました。
d0230485_10162155.jpg


「スキッパーシャツワンピース」 (Candy Floss
d0230485_1016399.jpg


「ルーズニットワンピース」 (Hooray! )
d0230485_10165920.jpg
d0230485_1017139.jpg



たくさん着てやって下さいませ。。。
ありがとうございました(´。vωv。`)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚




2014.1月~
大人服 4   衣類小物 10   小物 35   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-01-25 10:31 | order | Comments(0) |
2014年 01月 24日 |


d0230485_17371724.gif
ペースが戻りませんの。。。
今日なんて、とてもいいお天気なのに頭痛だし(´;ω;`)
おまけに、2日前くらいから左目痒いし・・・
前髪?
布ホコリ?
何かのアレルギー?
いまさら 犬アレルギーとか勘弁~

そんな不調と闘いながら縫ってますの~(´Д`;)




かなり前にカットしてあって、やっと仕上がりました♪
「kororin bag」 (BLUE MOON
d0230485_1735474.jpg

サイズ感伝わるかしら?
小さめです。
お子チャマが持ってても可愛いですね(´∀`*)
d0230485_17355920.jpg



委託用の大人服も縫ってます。
今月中には発送したい。。。したい。。。したい。。。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚




2014.1月~
大人服 1   衣類小物 10   小物 35   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 20日 |


d0230485_9161649.jpg
          小物って結構手間がかかる・・・
          そう感じるのはワタシだけでしょうか。。。?
          それとも、ワタシの容量が悪いだけでしょうか。。。??

          もっと、タッタカ チャッチャカ 縫えるようになりたいですわ~(・ε・` )





久しぶりに作りました♪

「オーバルバケツ」 (chikuchikuhappy
SS・S・Mサイズがあります。
d0230485_9244924.jpg

Mサイズだけ、柄が不揃いです・・・m(。・ε・。)m
d0230485_925242.jpg

小物に使いたい生地って、こんな元気な柄が多くなります。
なぜだろうか・・・
心の表れだろうか・・・・・・・・・・?




こちらの中からも、ハローデイズサンに持っていく予定です。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 1   衣類小物 10   小物 32   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 17日 |


d0230485_1314810.jpg
昨日は、久しぶりにひどい頭痛に襲われまして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
午後から夕方までソファーで寝て過ごしました。。。

今日はスッキリ大丈夫ヽ(・∀・)ノ
小物作り頑張ってます♪





「ミニポーチ」
表はラミネート生地。
裏は布帛生地。 
d0230485_1316326.jpg

d0230485_1316457.jpg

ちょいと、失敗してしまいまして・・・
タグの端を縫いこんでしまいました~泣
d0230485_13165347.jpg

お値段下げてさせていただきます。
使用上まったく問題はないので 「気にしないわよ~」という方、どうぞよろしくお願いします!

ハローデイズサンにも持っていく予定です♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 1   衣類小物 10   小物 14   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 15日 |
d0230485_905868.gif


冷えますね。。。
でも、久々の良いお天気なので
ブログ書いたらお散歩行ってきます(((・×・;)))ブルブル







1度気になったら、ずぅーっと気になり続ける性格。
んで、作ってみましたわ~

「付けポケット」chikuchikuhappy
大人も子どもも使えそうですね♪
d0230485_945950.jpg

d0230485_95765.jpg
d0230485_951417.jpg

革の持ち手に付け替えても使えます。
d0230485_952116.jpg


イベントでご覧下さいね(^-^)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 1   衣類小物 10   小物 4   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2014年 01月 11日 |

d0230485_9595483.gif
          うっすら積りましたよ~
          寒いよ~
          仁がピッタリくっついてくるんだけど、寒いだけではないと思う。。。
          ご飯ほしいんだと思う。。。
          私の方に時々視線をおくり、ちょいアピールしてます(○゚ε゚○)プププ-







昨年末、羊毛きのこが仕上がったけど、女子が途中で放置されていた問題。
ありがたいことにオーダーいただきまして、無事全員仕上がりました。

「デコっぱち おだんご女子」
オーダーいただいた子は一番右側の女子♪
d0230485_107498.jpg

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいですo(≧▽≦)o
感謝感謝でございます。。。

きのこも一緒に『はいチーズ!』
ボールチェーンをつけました。
d0230485_1074896.jpg

久しぶりで、髪型とか表情とかに手こずり、お一人さよならする結果に。。。泣

また、時間があったらチクチクしてみよっかな~




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 1   衣類小物 10   小物 14 


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-01-11 10:18 | order | Comments(0) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon