Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 12月 31日 |



d0230485_113505.gif
『ありがとうございました』のご挨拶をしたばかりだけれど
年末に縫ったものをupしておこうかと。。。





「バルーンスカート」Hooray!
裾サイドのゴムあり・ゴムなしあります。
d0230485_10392791.jpg

d0230485_1039355.jpg
d0230485_1039449.jpg

同じblackでも生地違います。
下は、薄手&透け感ありで春夏使用かな~。
d0230485_10395534.jpg
d0230485_1040499.jpg

更に、生地違いでもう一着。
オーダーです(^-^)
くったりリネンでお作りしました。


「ビッグシルエットカットソー」Wildberry
着丈約80cm
自分用に作りましたが、最後のお色は初なので、イベント用になるかもです。
d0230485_10401788.jpg
d0230485_10402524.jpg
d0230485_10403238.jpg



「インナーワンピース」Wildberry
インナーって言うだけあって、少しフィットする感じです。
d0230485_10405376.jpg

ポケット付けました。
d0230485_1041112.jpg




今度こそ最後です。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。。。
来年もよろしくお願い致します ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ



2013.1月~

大人服 179  小物 210  衣類小物 69

大人服と衣類小物を後1着ずつ縫えばキリが良かったな~



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2013年 12月 30日 |

d0230485_1355676.gif

          2013年も残りわずか。。。

          今年は富山県を中心に、無理せずできる範囲でイベント出店を・・・
          と思いながら、周りの出店者サンや旦那サンの協力のもと、
          福井県や岐阜県にも出店させていただくことができました。

          
新しい場所で出会った皆様にも感謝でございます。
          本当にありがとうございました。。。


来年こそは石川でも出店を・・・と思っております。。。
スケジュール等が合うといいのですが ∩(´д`∩;)

2014年も、できる範囲で頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。




オーダーも順番に作っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。。。



★,。・:*:・゚'☆・:良いお年をお迎えくださいませ・:*:・゚'★


Anji*
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-30 14:01 | Comments(0) |
2013年 12月 28日 |


渡したくない時はこうなります・・・


d0230485_2015961.jpg
d0230485_20151942.jpg
d0230485_20152841.jpg
d0230485_20154373.jpg
d0230485_20155518.jpg

杏サン グレました。。。(゚∀゚;)
[PR]
2013年 12月 23日 |

d0230485_1240917.jpg

X'masですな~
皆さんのお家にはサンタクロースは来ますか?

Anji*家。。。
今年は「来なくてよい」と決定しました。

数ヶ月後には私の誕生日と結婚記念日あるし
ここぞとばかりに買わなくてもいいかな~ってね(*´m`)


それよりも年賀状・・・
今年は今までにないくらいのやる気のなさ(・ε・` )
どうしたもんだか。。。

はぁ~~~~~






d0230485_12472774.gif




最近のワタシ。。。

イタズラする杏とかけ引きしたり~
d0230485_1255897.jpg
d0230485_12551590.jpg


約2ヶ月のお楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きな『メローゴールド』を満喫したり~
d0230485_12552935.jpg

大きめのミカンと比べてみました。
d0230485_12553698.jpg
剥きやすくて大好きデス♪





さてと・・・
年賀状、作ろっかな。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-23 13:03 | Comments(0) |
2013年 12月 17日 |

●続けての更新です●



d0230485_16245550.gif



ハローデイズサンへの追加納品です。

「ネックウォーマー」
雪の結晶シリーズで作ってみました♪
d0230485_16165478.jpg
d0230485_1617945.jpg


よろしくお願い致します(´∀`)♪


2013.1月~

大人服 169  小物 210  衣類小物 69




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-17 16:23 | 委託 | Comments(0) |
2013年 12月 17日 |


「ストール」
ウール100%
前回のものより幅広です。
d0230485_16702.jpg


前回のはこんな感じ。
d0230485_1675415.jpg


比べてみないと幅なんてわかりませんね。。。(・ε・` )




2013.1月~

大人服 169  小物 210  衣類小物 61




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2013年 12月 15日 |


d0230485_17333477.jpg
何年前から放置されていたのだろうか・・・

仕上げなくては・・・
いい加減、仕上げてあげなくては・・・
見て見ぬ振りをして時が流れ・・・



先日、やっと仕上がったこのコたち。


羊毛フェルト
「きのこ」
d0230485_1742312.jpg

久しぶりにチクチクしたんだけど、コツをすっかり忘れてしまって
すごく疲れた・・・(´・_・`)

ボールチェーンつけて、キーホルダーにでもしてみようかな~。
d0230485_17451280.jpg




あっ!女子も放置状態だったわ。。。(*∀*;)




2013.1月~

大人服 169  小物 210  衣類小物 57




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2013年 12月 14日 |


コチラ 北陸地方(石川県)は、寒波の為 大荒れでゴザイマス( ;∀;)


+++++


こんにちは。
気がつけば、1週間以上 放置状態。。。

遊びまくっていたわけじゃないのよ~
ただ、ひたすら生地探し&水通し&アイロン&生地カットをしていましたの~
気温が低くて、乾きが悪いし、カット苦手だから、なかなか進まないけれどね~


さてと・・・
今日明日中に、ハローサンに持っていくネックウォーマー縫わないと!
あっという間にお正月だわよ!!


っと、その前にクリスマスというものがありました。。。
何もしませんがね~ ・c_・`

d0230485_954851.gif



たいしたネタもないので、私の好きな物のご紹介でもしようかなと。

【イソジン】
これは好きな物というより、必需品。
手洗いうがいは大事です!!
d0230485_108110.jpg

【めぐりズム 蒸気でGood Night】
コレ、気持良い(´∪`*)
「Good Night」だけど、私は活動前に貼ってます。
d0230485_108133.jpg

【プチッと鍋】
一人一鍋。
大人二人だし、好きな味で食べたくて。
あと、旦那サンの仕事が遅い日に、最近活躍しています。
人気なのか、「寄せ鍋」味がなーい!
d0230485_108228.jpg

【かぶら寿司】
旦那サンが大好きで、私も好きになりました♪
スーパーじゃなくて、よく行く道の駅で買います。
作ってる人が数人いるんだけど、うちらが好きなのは男の人の。
d0230485_1082924.jpg



他にも、【ぶりカマ】【ぶり大根】【きくらげ】・・・
きくらげも、道の駅で購入。
ハマってます(●´艸`)ムフフ
[PR]
2013年 12月 06日 |


d0230485_1532045.gif
さむいですな~(*_*)
『現実逃避の旅』以降、ほぼ引きこもりのAnji*でございます。。。


毎日、衣類生地の水通し・アイロン・小物生地カット・生地探し・メモる・ポチるか悩む・そしてポチる・・・・・
こんな感じであっという間に過ぎていきます。
今年のイベントは終わったのに、頭の中は結構忙しく働いています(ー▽ー)ハァ~



d0230485_15431441.gif




さてさて。。。
小物を委託させていただいているハローデイズサンからのリクエスト。
ネックウォーマーを納品してきました。

「ネックウォーマー」
10コ。
d0230485_1531328.jpg
これからの時期、大活躍間違いなしですよねー♪

よろしくお願いいたしますヽ(・ω・)ノ






2013.1月~

大人服 169  小物 200  衣類小物 57



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-06 15:50 | 委託 | Comments(0) |
2013年 12月 02日 |



d0230485_13175191.jpg


*3日目*

少し曇り気味ではありますが。。。
3日目も富士山がくっきり見えました。

宿を出て、向かった先は・・・
横浜の『IKEA』
初のIKEAで何か買おうとウキウキ♪していったのに、これっていうのが無くて何も買えなかった時のさみしさって。。。
もっと近くにあれば良いのに・・・と思ったひと時でした。




さて、お次は千葉県に入りまして・・・
『海ほたる』

風がものすごく強くて、テラスのお散歩もしたくなくて。
お土産屋さん周辺をフ~ラフラしていると、、、
旦那サン 「ねぇ、○○○ ○○○!」

んっ?
振り向くと、観光のオバチャマやオジチャマ達がめっちゃ盛りあがっとる!




私 「オッパッピーだ」
スタバで買い物をするオッパッピーが。。。

私もスタバに行きたかったので、後ろに並んで流れに乗って声をかけて見ましたわ~笑
d0230485_1325475.jpg

握手してもらって、写真も撮ってもらいました(´∪`*)



芸能人に会い、すこーしテンション上がったうちら夫婦が次に向かったのは・・・
『EXPASA足柄』

そう!めちゃイケSAがある所!
d0230485_13462554.jpg

「こーんにーちはー!!!」
めっちゃ元気いっぱいに接客する三ちゃん
d0230485_13463897.jpg

フランクフルトとミネストローネをいただきました。
もちろんG級ね(●≧艸≦)

「うんたろー」
d0230485_1347915.jpg



途中、2ワンのトイレ休憩などしながら予定よりチョイと遅れて帰宅しました。(金曜日AM3時半頃)
無事帰ってこれて良かったです。
旦那サン、運転ご苦労様でした。
ありがと。。。


d0230485_1441981.gif



ずーっと前からどっか行きたい どっか行きたいって言ってまして。。。

でも、イベント前だったりお天気があやしかったり(2ワン同伴の為 お天気重要)でなかなか実行できず
ストレスMax!!

夏以降のイベント前なんて、訳の分からん症状が出たりして・・・
自分はどうにかなってしまうんじゃないかと思ったくらい。

今回の旅で、少しはストレス解消になったと思うので、また少しづつ頑張って行きたいと思います。
今は、小物の委託先からのリクエスト品を縫いながら小物の生地カットをしています。

久しぶりの小物生地カット。
細かいし、生地の柄合わせやら接着芯のカットやら・・・
それ以外にも、いろいろ考えることがあって
あほぅなAnji*のオツムはぱんぱんデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オーダーの受付開始もしたいのですが、もう少し落ち着いてからにしたいと思います。
右側のお知らせ欄(PC画面)に記入しますので、チェックしてみてくださいね。




++++++++++


長い記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございました(´∀`*)
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon