Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 07月 29日 |


雨 ヒドイですね。。。
暑いのはキライだけど、ずーっと雨っつうのもね~
スキな事ばっかり言ってます(・_・;)



d0230485_15313238.gif





小物できました♪

「バネポーチ」 (Rick Rack
ぽってり~というかぽっちゃり~(←あっ、ワタシか・・・)って感じデス♪
d0230485_15403449.jpg

裏側にはAnji*タグを。
d0230485_15404580.jpg

マチたっぷりなので、たくさん入ると思いますよ。






d0230485_15584396.gif




左側にいる長い物体。。。箸置きデス。
ダックス関係の雑貨ってあんまりなくてね。
あっても、やたら可愛すぎたりブッサイクだったりで。。。

コレ、見つけた瞬間 ピーンッ! て来てお買い上げ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

また出会えるかしら。。。






2013.1月~

大人服 106 小物 158



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2013年 07月 28日 |


小鰺の南蛮漬け作りました。
暑いせいか、南蛮漬け大好きです!

小鰺さばいて、まだ手が生臭いAnji*です(・。・;
酢とか牛乳で洗うと良いんだっけ??
まぁ、なんとかしますわ~


d0230485_12424462.jpg


さてさて、オーダー品の紹介です♪

「バックポイントカットソー」 (APR Pleasure
d0230485_1244342.jpg
d0230485_12444839.jpg
d0230485_12445844.jpg

ホントに長い時間お待たせしてしまいました。。。
気長に待っていただきまして、ありがとうございましたm(o・ω・o)m



d0230485_12503261.jpg



小物 1種類仕上がったので、別記事でupしまーっす(`・∀・´)ノ






2013.1月~

大人服 106 小物 148



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-28 12:53 | order | Comments(0) |
2013年 07月 24日 |


d0230485_954931.jpg
          おはようございます。
                    雨ですね。。。
d0230485_9175515.jpg






オーダー品の紹介をさせていただきまーす(^-^)

「マキシパンツ」 (Rick Rack
リネン100%
サラサラ~な気持ち良い生地でお作りしました。
d0230485_8473780.jpg

今回のオーダーは、福井のクラフトマーケットでのお客様。
イベントでも購入していただき、更に追加のオーダーでした。

嬉しくって嬉しくって~Ψ(≧ω≦)Ψ
何回もメール確認してましたYO!

またいつか 福井でお会いできることを楽しみにしております。。。
ありがとうございました♪ 






+ + + + + + + + + +



一緒にカットしてたので・・・
リネンダンガリー生地です。
見た目はデニムみたいな感じです。
d0230485_848051.jpg

ポケット布にはジェントルマンを。。。
d0230485_8485323.jpg






d0230485_9194083.jpg





2013.1月~

大人服 105 小物 148






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-24 09:20 | order | Comments(0) |
2013年 07月 23日 |


d0230485_955694.gif



ウチの仁
最近求めてきます。。。

d0230485_97684.jpg
「ナニ?」って・・・
してほしいんでしょ。。。
例の『アレ』してほしいんでしょ?



d0230485_972871.jpg
頭皮のマッサージだわよ!


d0230485_974299.jpg自分で動かしなさい!!







どうなの?
かぁさんのGod Handは?? 
d0230485_975831.jpg



はい、おしまい!
かぁさん そんなにヒマじゃないのよね。。。 

d0230485_981522.jpg
はぁ~?
なんですとー(-_-メ;)





d0230485_9352798.gif





●名前:仁
●性別:♂(一応ね・・・) 
●犬種:ミニチュアダックスフント ロングヘアード 
●カラー:クリーム
●年齢:8歳(人間年齢:48歳)



ハヨ  ナツ オワレ。。。   by 仁





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。

イヌ
[PR]
2013年 07月 22日 |


d0230485_13131015.jpg



本日2回目の更新デス♪


前から作ってみたかった服。

「ブカサロペット」 (many drops.
d0230485_1344149.jpg

名前の通りブッカブカ~(^-^)
だけど・・・めっちゃ楽チン♪
d0230485_1344982.jpg

綿麻無地で作ったけど、なんかポイント欲しいな~って思いこんな風にしてみました。
d0230485_1345771.jpg


今日はブカサロで1日過ごしてみようと思います♪
近所の人に妊婦サンに間違えられそうだね。。。(・。・;



次作る時にはポケットを付けよう!(いつになるやらね~)





2013.1月~

大人服 103 小物 148






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2013年 07月 22日 |


d0230485_8591028.jpg

行ってきました千里浜海水浴場♪

去年より、砂浜がせまくなってない?
気のせい?
いやっ、せまいよね。。。


こんな会話から始まりました。




d0230485_97124.gif




上の写真。
旦那サンが何かに向かって走ってるんだけど
何だと思う???



手を後ろに隠し、ニヤニヤしながら戻ってきた旦那サン。
「手、出して!」って言われたけど、
良い事なんかあるわけないから「イヤだ!」と断固拒否(+_+)







コレでした。
d0230485_983643.jpg


カニ~
去年も捕まえて遊んだカニ~

かわいそうなんで、少し観察してから逃がしてあげました(^-^)




d0230485_915487.gif


あと何回連れて行かれるのであろうか。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-22 09:17 | Comments(0) |
2013年 07月 21日 |

d0230485_745210.gif



「クリオネオーバーシャツ」 (slow&steady Handworks STORE
ご要望で、丸衿&着丈を15cmプラスしました。
d0230485_773665.jpg


たくさん着てやってくださーい(*^_^*)




久しぶりのクリオネさんでした。。。
ギャザーたっぷりで大好き☆

去年はたくさん縫ったけど、今年は縫うかな~?




2013.1月~

大人服 102 小物 148






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-21 07:13 | order | Comments(0) |
2013年 07月 20日 |

d0230485_203217100.gif


今日は、ちょっとだけ富山へ。。。

前から行きたかった『KIAORA MUFFIN』サンへ行ってきました♪
d0230485_20323574.jpg


相変わらずの癒し系キオラさん。。。
今度は一人で行ってゆっくりお話ししてきたいな~


キオラマフィン
富山市婦中町蔵島2198-3



d0230485_20404552.jpg

[PR]
2013年 07月 19日 |


d0230485_12361597.jpg


昨晩から小物作りのリストアップが始まり、今日は朝から脳ミソが小物のコトでイッパイです。。。

紙に書きだして~
目標数決めて~
必要な副資材の数 チェックして~
主な生地を作業台の周りに持ってきて~

エライこっちゃ状態。。。(・。・;

大人服中心に、同時進行で少しずつ進めていこうと思います。。。はい。。。。。。。



d0230485_12444125.gif



今日は、オーダー品の紹介♪

「kororin」 (BLUE MOON
短大時代のお友達からのオーダー。
d0230485_12473346.jpg
内布と袋布、そして少しだけ表生地にアフリカンプリントを使用しました。
d0230485_12474638.jpg

無事、静岡のお友達の所へお嫁入りしました(*^_^*)

ありがとーねー♪♪♪
またみんなで集まれるとイイね☆



+ + + + + + + + + +



そして、もう一つ。
カット済みのkororin縫いました。
d0230485_1331064.jpg
d0230485_1333285.jpg

表生地には薄手のキルト芯、内布はキルト布使用でふっくら仕上げになりました♪






2013.1月~

大人服 101 小物 148






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-19 13:07 | order | Comments(0) |
2013年 07月 18日 |
d0230485_1850613.jpg



こんばんは。
とうもろこし大好き!Anji*デス(*^_^*)


オーダー品を作りつつ・・・
裁断済みの大人服縫ってマス♪




「たっぷりギャザーのスモッグワンピ」 (many drops.
綿100%ソフトローン レインドット 
d0230485_18504198.jpg
キレイな若草色な感じです。
d0230485_1851240.jpg



「エプロンワンピース」 (Rick Rack
綿麻シャンブレー生地 ストライプ
ショート丈です。
d0230485_1851233.jpg
d0230485_18513311.jpg



気になる方がいらっしゃいましたら
ブログの「お問い合わせフォーム」等からお願い致します(^-^)




2013.1月~

大人服 101 小物 146



d0230485_191134100.jpg



Anji* Facebook○●○
よかったら『いいね』でも。。。





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon