Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 06月 29日 |

「コーヒークッキー」
d0230485_18321917.jpg

丸める手間はかかるけど、美味しいから許すって感じです♪

これは1回目のモノ。
2回目はもう少し小さくできて、約190粒できました~!!


レシピはもちろん、クックパッド様でーす♪
[PR]
2012年 06月 26日 |

やっちゃいます! 近々やっちゃいます!!

何を??(笑)

知ってる人はピーンときたかな?


約半年ぶりのあの企画♪





近日中に公開しま~す(^―^)/
[PR]
2012年 06月 24日 |

みきゅう体操スクールさん主催 「みきゅうフェスタ」 無事終了しました。

d0230485_17341648.jpg


ピアノ発表・親子体操・ヨガ体験・ベビーマッサージ体験など、いろいろなイベントもプラスされ、ほんわかした雰囲気で時間が過ぎていきました・・・。

お隣はPetit*Angeさん。
話は尽きません。。。

綾コ☆さん、差し入れありがとうございました♪
まだ、大事に冷蔵庫の中ですよ・・・笑
明日、じぃっくり味わいたいと思います(*^_^*)


主催者さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
出店者の皆さんも、お疲れ様でした。



+ + + + + + + + + +


さぁて、次は Favorite Marketでございます。

魚津は、去年の『ママmadeフェスタ JAMBO!』以来の出店になります。
あの頃は、まだまだ初心者でぺ~ぺ~だった私。

あれから約1年。。。
少しは成長できたはず。うんうん。


フェヴマに向けて、いろいろ作りたいけど~
まずは、大人服から順番に取り掛かりたいと思いまぁす♪
カットカット・・・
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-06-24 17:54 | event | Comments(3) |
2012年 06月 23日 |
せっかく、ロックミシンを買ったので・・・
やってみました!

『巻きロック』
ん~~~楽しい(*^。^*)

そして、作ってみました♪
「ヒラヒラしゅしゅ」と命名。
d0230485_11263554.jpg



明日、ぜーんぶ持っていきま~す♪
[PR]
2012年 06月 21日 |

なかなかてしごとが進まず、以前のように毎日更新とはいきませぬ・・・涙

ココマルと小さな手づくり展で燃え尽きたのでしょうか(*_*)
それとも、歳のせいでしょうか~

いやっ、気候のせいやな!  うん、そうしよう!!


ということで、(←どうゆうこと?笑)
これからの季節にお役に立つであろう一品です。

「アームカバー」
d0230485_9153465.jpg


運転中や外出、ガーデニングなどの日焼け防止などにどうぞ♪
[PR]
2012年 06月 18日 |

やってしまったぁ~(泣)
せっかく出来たのに、やってしまいましたよ・・・(ToT)



とりあえず、画像を。。。

「ショートパンツ」 (amie poche
d0230485_16112826.jpg
d0230485_16113552.jpg

1つはポケットにレースを。
d0230485_16115186.jpg


んで、何をやってしまったかというと・・・

前ベルト布に接着芯を貼り忘れてしまったのですー。
カットしてあったのに~!

もぉ~バカバカ! わたしのバカ!!

ショックでやり直す気力もなく・・・  ハァ~~~

せっかく作ったので、少しお安く出品させて頂こうかと思います。。。


だいぶ、ボケボケですな(*_*)
[PR]
2012年 06月 17日 |

『みきゅうフェスタ』まで1週間。 

なかなか縫いモチ上がりません。。。
が、ちょっとずつ作ってます。

今回は、布小物が多くなりそうです(^_^;)


「Fichu&Belt Bag(2way)」snowwing
d0230485_13271229.jpg

ベルトフックにひっかけたり、ショルダーテープをつけてポシェットにしたり・・・
d0230485_13281623.jpg
d0230485_1328261.jpg
これは、自分のデス(ジャラジャラ付けすぎ!笑)

お散歩、お買いものなどなど・・・役立ちますよ♪
[PR]
2012年 06月 14日 |

今日は、ファミリーパーク行くかぁ~なんて言っていましたが、時間がたつにつれて日差しがだんだん強くなる・・・(+_+)

はい。。。却下。

金沢方面へお出かけです。

近江町の「もりもり寿司」
d0230485_16544278.jpg

野々市市の「もりもり寿司」のほうが、~づくしっていうのが豊富で好きですな(^-^)

その後は、王子に会いに・・・
d0230485_16584986.jpg
「パイン」と「イチゴ」美味しかった♪

❤王子❤
顏と身体のバランスの悪さがサイコー!
d0230485_16593255.jpg
d0230485_17001.jpg



イオンに寄って帰りましたとさ。。。
[PR]
2012年 06月 13日 |

以前作った「アコーディオンポーチ」
d0230485_9515497.jpg
 
ハギレが残っていて、どうしよっかな~って、ときどき思い出す。。。

そんな時・・・
Rick Rackさんのミニレシピ見つけました♪
「モチーフポーチ」
d0230485_9431395.jpg
d0230485_9433219.jpg

他のカラーやファスナーを買い足して、楽しく作りました♪


+ + + + + + + + + +


出店させて頂きます♪
d0230485_9583122.jpg


日時:6月24日(日) 10:00~13:00
場所:ネッツスカイドーム 富山市新庄本町3丁目33号


ヨガ体操体験・ベビーマッサージ体験などもありますよ~(^^♪
[PR]
2012年 06月 12日 |

「メロンぱん」作りました♪
d0230485_1882629.jpg


作り始めると楽しいんだけど、なかなかね…(-。-;
今回は、我ながら上手く出来たと自画自賛♪( ´▽`)
チョコチップ、練り込んであります♪
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon