Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 04月 30日 |

つづきです♪

今回の宿は、「ルートイン彦根」
d0230485_15402227.jpg

選ぶポイントがありまして・・・できるだけ新しく、分煙されている宿(子どもの頃からタバコの煙が息が出来なくなるくらい大嫌い!)

いつもはツイン部屋ですが、一人が動くと目が覚めてしまいゆっくりできないので、今回初めて2部屋取りゆーっくり過ごしました~(●^o^●)
このパターン、ありですな。。。


ロハスフェスタ当日。
宿から会場までは約1時間半。渋滞を考慮して早目に出発です。
駐車場付近はやっぱり長い列。
でも、会場に着いたから、とりあえずひと安心。

受付にたどり着くまでも長蛇の列。
d0230485_1548721.jpg

ロハッチもいましたよ~♪
d0230485_15504396.jpg

いよいよ入場~!
d0230485_1552264.jpg
およよっ!赤い軽トラ『pompombee』さん!
d0230485_162467.jpg

それから~『red beans』さん!
d0230485_155971.jpg

それからそれから~『el GIRASOL』さん!
写真、撮れませんでした。。。ごめんなさーい(>_<)

さっそく差し入れとごあいさつに行ってきました。
遠い場所でのイベントに、知っている方がいると、なんだか嬉しいし心強いです♪

400ブースの出展!!
どのブースを見るか決めて行きましたが、無理です。
どこから行こうか・・・・・・無理なんです!(苦笑)
写真も全ブース撮りたかったのに、自分が見るので精一杯で・・・良かったらこちらからどうぞ

More
[PR]
2012年 04月 29日 |
行ってきました!ロハスフェスタ!!
d0230485_11154020.jpg

pompombeeさんから頂いた招待券を握りしめ、ワクワクの出発♪
d0230485_11162777.jpg
わざわざ送って頂いてありがとうございました♪


+ + + + + + + + + +


出発は27日。
金沢のもりもり寿司でお昼食べて~『三井アウトレットパーク滋賀竜王』に到着。
d0230485_1123622.jpg
連休前だからか、ガッラガラ・・・。

今まで、土岐・八ヶ岳・御殿場のアウトレットに行きましたが、帰り際必ず言う一言。
「うちらの買うものあんまり無いよね・・・(-_-;)」

でもでも、雰囲気が好きなのは八ヶ岳。
自然の中にあるから、ゆったりした感じで、のびのびできます。

ぐるぐる歩いて「グローバルワーク」で少し買い物して、今宵の宿(ルートイン彦根)に向かいましたとさ。。。



                               つづく
[PR]
2012年 04月 28日 |

スーパーの袋で遊び、大興奮の杏。
d0230485_14213321.jpg
d0230485_14214565.jpg
d0230485_14215413.jpg
d0230485_1422873.jpg


ねえ、杏・・・
何か、四角くない?
d0230485_1423679.jpg

あなたのクビレ、どこに置いてきたん??
[PR]
2012年 04月 27日 |

CoCo Marche.9に一緒に出店するkuremonaさん。
お仲間の作家さんを紹介します♪


peach*orange さん
Lila Blume さん
lec∞ さん
Richee さん



kuremonaさんのブログに前回10月のCoCo Marche.8の画像などが載っているのでどうぞ~♪
ブログ→ 

子ども服がいーーーっぱいです!!
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-27 10:41 | event | Comments(0) |
2012年 04月 26日 |

今日も作りました。
「チョコチップ&ココアぱん」
d0230485_145347.jpg

今回は、型を使わずテキトーに。。。


+ + + + + + + + + +


今日は寝起きから頭痛&眠気&胃のムカムカがヒドイです(>_<)

いつもの気圧(天気)による偏頭痛。
眼のショボショボ感と肩から首筋、耳の後ろやコメカミへ、ズシッーと走る痛み・・・辛すぎる。
1時間ほど、お昼寝をして少し復活しましたが、まだイタイよ~泣

なんか、小さいおっさんが頭の中の神経を引っ張ってるって感じ(苦笑)

明日から良いお天気なので、一晩寝たら完全復活すると思のですが(-_-;)
[PR]
2012年 04月 25日 |
ダダダーッと言いながらも、縫いモチ上がらず・・・やっと仕上げました。

「ナチュラルワイドパンツ ML」amie poche
d0230485_12504519.jpg
これは、自分用に。
d0230485_12505473.jpg
d0230485_1251460.jpg
こちら(↑)は小さいドットになっています。
d0230485_12511383.jpg


全部、自分用にしたい~♪
[PR]
2012年 04月 24日 |

本日24日は、我が家のやんちゃ坊主、仁のお誕生日です♪ 8歳になりました^^

寝る時や外出中など、ハウスに入っていた頃・・・
d0230485_12492199.jpg


数年前からいたずらをしないと分かってきたので、ハウスを無くしてリビング内で自由にしています。
d0230485_1255250.jpg


杏との関係は相変わらずですが、以前に比べるとビミョーに近づいている気もします。
d0230485_1363792.jpg
d0230485_1372977.jpg
d0230485_13111658.jpg


人間年齢48歳。
我が家では一番高齢者です。
命の限り、思いっきり楽しく生きてほしいです☆


仁、おめでとう。
[PR]
2012年 04月 23日 |
菓子パンばかり作ってます。
でも、食べるのは朝ですよ~。旦那さんはおやつに食べたりしてますが・・・。

今日は作ったのは。。。
「チョコチップ&ココアぱん」
d0230485_12335916.jpg
旦那さんに少しもらって食べたらモチモチやった♪


+ + + + + + + + + +


CoCo Marcheの前に美容院に行く予定なのですが、このまま伸ばしていくかちょっとカットして維持するか今から悩み中・・・。
旦那さんは、伸ばして縛るならカットして維持した方がイイらしい。
どうしよっかなぁ。。。
[PR]
2012年 04月 22日 |

先日、ハギレで作ったパッチ。
d0230485_12504258.jpg

こうなりましたよ~♪
d0230485_12513515.jpg

裏側は・・・
フロッキープリント(大)
フロッキーで作ったアップリケ?みたいなヤーツ(小)
d0230485_12530100.jpg

生地カットばかりで、気分転換に作りました♪

もう一つ、自分用にラミネート生地・裏地無しのポーチ作りました。
d0230485_12581979.jpg
d0230485_1257546.jpg

両サイドのDカンは、斜めがけにもできるように。。。
[PR]
2012年 04月 21日 |

今日も富山~(●^o^●)
kuremonaさん、娘ちゃんと3人でcomiuでランチしてきました♪

娘ちゃんランチ
d0230485_20223834.jpg

kuremonaランチ
d0230485_20225284.jpg

Anji*ランチ
d0230485_202313100.jpg

娘ちゃんデザート(特別待遇 笑)
d0230485_2023251.jpg
娘ちゃん・・・チーズケーキ少し食べ、アイスクリーム完食して満足そうでした^^

来月のCoCo Mrche.9の打ち合わせをちょっとして、後はイロイロ世間話して・・・楽しい時間を過ごしてきました☆

しかも、kuremonaさんおごってくれた!!ありがとーーー♪♪♪
[PR]
by chikuchiku-anji | 2012-04-21 20:35 | | Comments(0) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon