Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 01月 31日 |

相変わらず犬ネタでスミマセン・・・(*_*)


ふっかふかの雪が積もったので、雪かきついでに2ワンと雪遊び~♪
d0230485_12375063.jpg
d0230485_1238570.jpg
d0230485_12382035.jpg
d0230485_12383713.jpg
体についた雪玉が気になってお遊びどころじゃない杏と、早く家に入りたい仁(^_^;)
d0230485_12404637.jpg
ん~~~。やっぱりこうなるよね~(笑)
d0230485_1241519.jpg
さっ、シャワータイムだわよ。




+ + + + + + + + + +


イベント出店のお知らせです♪

CoCo Marche.9  
5月19日(土)・20日(日) 10:00~18:00  
総曲輪グランドプラザ

今回は、kuremona(くれもな)さんと一緒に出店させていただきま~す♪
くれもなさんは、カワイイ子供服をたくさん作っておられます!
私は大人服と布小物。。。
楽しみです(●^-^●)

よろしくお願いします。
[PR]
2012年 01月 29日 |

朝のテキトーストレッチ中。。。


『かぁちゃん、あそんでっ!!』
d0230485_18352596.jpg

『あし、うごかしてって!』
d0230485_18354056.jpg
『もっとうごかして~っ!!!』
d0230485_18355343.jpg
d0230485_1836634.jpg
d0230485_18361352.jpg

                        
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・



『ねぇ、もうちょっとあそばん?』
d0230485_1836255.jpg

[PR]
2012年 01月 28日 |

1週間ぶりに、こんにちは。

最近、寒くて足先が冷えるし、動きが少なくなってふっくらしてきています。。。
こちら羽咋市は、雪が降ってもそんなに積もることはありません。
雪かきも、一昨日一回しただけで済んでます。

一週間、何をしていたかって・・・
縫ってました。。。縫って縫って縫いまくってました。。。 
旦那さんがお休みで、ボードに行かない時は外食したりして気分転換したりして♪

そして・・・やーっと仕上がりました!!
ちょっとだけお見せしますね。。。
d0230485_1484053.jpg
d0230485_1484938.jpg
3月下旬になれば、全体をお見せできるかと思います^^


予定より早く仕上がったので、イベント用の作品に取り掛かろう!!
あっ、T様。
パパBagもう少しで仕上がります。仕上がりましたら、メールさせて頂きますね~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ちょいとサミシイお話。

先日はがきが届き、私の担当の美容師さんが辞められるとのことでした。

羽咋市に嫁いで、困った事のひとつが美容院。
ドキドキしながら、出来るだけ近所の美容院探しをし、「なんかいい感じ~」と思える美容師さんに出会えました。
美容院の雰囲気はもちろん好きですが、富山時代の担当美容師さんと何だか雰囲気が似ていて居心地が良かったのです。
何年お世話になったでしょうか。。。 カットをはじめ、カラー・パーマだいたいの事をして頂きました^^
今まで本当にありがとうございました。
イベントにも遊びに来てくださいね~♪



さてと、コーヒー飲みながら生地カットしよーっ(●^o^●)
[PR]
2012年 01月 21日 |

d0230485_15172630.jpg


ダーツ・・・一個に8ヶ所。
数え間違いなどがあって、40個以上。 ダーツ・・・320ヶ所以上!?

あと少しだわよ! がんばれぃ!!



仕上がったらすぐにUPしたいけど、3月末になるかなぁ。。。
[PR]
2012年 01月 19日 |

「プラント3」で1000円で買ったパジャマを着ている時だけ潜り込んでくる杏。
超~可愛いのですー(●^o^●)

でも、昨日はこんな感じでした。。。
d0230485_1545052.jpg

『何をしとられるがけぇ???』
[PR]
2012年 01月 17日 |

・・・といっても、縁取りレース部分以外は結構前にできていたもの。

『長財布(2ファスナーポケット)』
d0230485_19583116.jpg
d0230485_19584351.jpg
d0230485_19591425.jpg
d0230485_19592390.jpg

[PR]
2012年 01月 16日 |

d0230485_18132986.jpg
杏だけシッポ振っとる。
[PR]
2012年 01月 14日 |

昨日も今日も仕事運サイコーなうお座の私。
昨日は調子良かったのですが、今日は朝から頭痛でツライです・・・(-_-;)
でも、オーダーがんばろ。


+ + + + + + + + + +


昨日、Yさんから犬用ビスケットを頂きました♪
そんな~、気を遣わなくても良いのに~。
でも、ありがとう♪♪♪

早速、2ワンにあげてみました。
d0230485_13183340.jpg

『まて!』
初めての匂いで興味津々。
2ワンとも顔が険しいわ。。。
d0230485_13191488.jpg
『よし!』
d0230485_1319356.jpg
仁は、その場で10秒程で完食。
d0230485_1319483.jpg
杏は、クレートに持って行って、ゆっくり時間をかけて完食。
d0230485_13195960.jpg


とっても美味しかったようで、袋の音がすると突っ走ってくる2ワンです(笑)

あまりにイイ匂いなので、すこし食べてみましたが、甘くも無くパサパサしててかなり薄味の乾パンみたかった(苦笑)


Yさん、本当にありがとー(●^o^●)
[PR]
2012年 01月 12日 |

本日、無事に抽選が終了致しました☆
今回のプレゼントは2つだったので、杏にもお願いしましたよ♪
不安があったので、不要な紙で何回か練習後、本番に挑みました^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


抽選の様子です♪

d0230485_1338484.jpg
赤がA賞・青がB賞です。

【A賞】

抽選者は。。。杏(あん)♀2歳

杏、お願いしますよ!!
d0230485_1335822.jpg
「杏、一つ持ってきて」
d0230485_1353248.jpg
ご褒美欲しさに取りに行きます。
d0230485_1355451.jpg
d0230485_136979.jpg
意外と落ち着いていて、一つだけくわえてます。
d0230485_1362216.jpg
お~、いいコいいコ❤
d0230485_13628100.jpg

当選者は。。。


じゃじゃぁ~ん
d0230485_13132049.jpg


Yさんでした~♪ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


【B賞】

抽選者は。。。仁(じん)♂7歳

「仁、前みたいに頼むよ~」
d0230485_13193495.jpg
「仁、持ってきて!」
d0230485_1320244.jpg
まさかの猛ダッシュ!!
おそらく、前回の事を覚えていて、ご褒美で頭の中がイッパイだったと思われます(苦笑)
d0230485_13204268.jpg
d0230485_1321135.jpg
d0230485_13211925.jpg
そんな、どや顏されても困りますけど・・・。
d0230485_13213372.jpg

当選者は。。。


じゃじゃぁ~ん
d0230485_13283347.jpg



Yukkyanさんでした~♪




当選された「Yさん」 「Yukkyanさん」 おめでとうございます☆
こちらから改めてメールさせていただきますね♪


ハズれてしまったみなさん、楽しみにして頂いていたのにごめんなさいm(__)m
またいつか、企画するかもしれませんので、これからもよろしくお願いします^^


☆たくさんのご応募ありがとうございました☆
[PR]
2012年 01月 11日 |

『新春お年玉プレゼント』へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

今回は2つあるので、杏にも協力してもらおうかなぁ~(*^_^*)
一応、「もってきて」と指さすと、バタバタ~っと走って行って、持って来ることは出来る。 
どうなるか、お楽しみに。。。

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon