Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2011年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 30日 |


2011年も残り1日。。。

今年は3月で仕事(パートですが)を辞め、「さぁて、これからどうなっていくのか・・・」と少し不安になりながらのスタートでした。

振り返ると、仕事にも悪い意味で慣れてきてしまっていて、心の中がモヤモヤした日も多かったように感じます(-_-;)
だから、職場の皆さんと離れるのは寂しかったけど、辞めて良かったのかなぁなんて。。。良いように考えるようにしています。



Anji*としては、去年の11月、先輩にお友達のハンドメイドイベントに誘って頂きイベントデビュー。
仕事を辞めてからは、6月の『ママmadeフェスタJAMBO!』から本格的にイベントに参加し始めました。

何もかもが初めてで、ハンドメイドの相談相手もいない中、旦那さんにあーでもないこーでもないと話を聞いてもらい、無事、参加し終える事ができました。

その後のイベントでも、什器をたくさん作ってもらったり、外でのイベントには2日間付き合ってもらったりと、とってもお世話になりました。
本当にありがとう。


イベントでも、たくさんの方々にお世話になり、仲良くして頂きました。

人見知りで初対面の人には壁を作ってしまうという、自分でもすごく嫌な性格の私ですが、イベントではなぜか、少しですが自分から話す事ができて・・・不思議です。。。
そして、たくさんの方にAnji*の事を知っていただいて、本当にありがとうございました。

もっともっと言いたい事があるけど、うまく言葉に表す事ができません。(口下手なんです・・・)


今年の皆さんとのご縁を大切にして、来年も健康で楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います。
本当にお世話になりました。これからも Anji* をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。








 + + + + + + + + + +



先日の大量注文。。。
今年中に生地をカットしたかったのに、生地が足りなぁ~い(+_+)
お店もお正月休み中~(・。・;
はい、残念(ToT)

ということで、こんな感じになりました。
d0230485_18484526.jpg
d0230485_18485346.jpg
2種類のオーダーです。
一つは8個。もう一つは40個。 ひょえぇぇぇ~~~~~っ(@_@;)

他にもオーダーがあるので、そちらを先に仕上げたいと思います☆

本当にガンバレ、私。
[PR]
2011年 12月 30日 |
長い間お待たせしていたオーダー品です。


『長財布』
d0230485_12531279.jpg
d0230485_12534365.jpg


『蛇腹カードケース』
d0230485_12542913.jpg
d0230485_12551364.jpg


全て無事に届いたということで、ひと安心です♪
ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-12-30 13:03 | order | Comments(2) |
2011年 12月 28日 |
ちょっと杏さん、気抜きすぎじゃなぁい???
d0230485_15293449.jpg

[PR]
2011年 12月 26日 |

大量オーダー。。。
ありがたいことですが、生地カットの作業がの苦手です。


d0230485_934297.jpg

受け取る方がブログを見てくださっているかもしれないので、どんなのが仕上がるかなど詳しい事はまだまだ言えませんが・・・いやっ、言ってはいけないか・・・(^_^;)
ヒントは「お別れ」かな?

きのう、すこ~しカットしましたが、まだこんなにも生地が・・・(・。・;
今日から、どんどんカットしていきます。
ガンバレわたし。
[PR]
2011年 12月 24日 |
おはよーございます。
朝から雪かきをして体が温まって少し調子が良いです^^ でも、筋肉痛になる予感もしますが・・・(^_^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


さてさて、クリスマスプレゼント企画にはたくさんのエントリーありがとうございました♪
誰もエントリ―してくれなかったらどうしよう・・・と心配もしましたが、はじめましての方やおなじみの方など、コメントを読むたびに嬉しくなりました♪♪

それではお待たせしました。抽選結果をお知らせします。



ニックネームを書いた紙を小さく畳んでシャッフルして置きま~す。
d0230485_91741.jpg
d0230485_911872.jpg
お手伝いしてくれたのは、この子!
仁♂7歳(ミニチュアダックス)
d0230485_922835.jpg
「仁、一つ持ってきて!」
d0230485_933086.jpg
まさかの寄り道(-_-;)
d0230485_942150.jpg
「持ってきて!」
d0230485_943110.jpg
ウロウロ匂いを嗅いで、選ぶ仁。
d0230485_944268.jpg
d0230485_95445.jpg
d0230485_95204.jpg
ちゃんと一つ口にくわえてますね(*^_^*)
d0230485_953873.jpg



いきますよ~~~!!! 
じゃぁぁぁぁん☆ 


d0230485_910697.jpg

当選したのは『kazuさん』でした~☆
おめでとうございま~す♪

今回外れてしまった皆様、ごめんなさいね。。。
初めてのプレゼント企画・・・私自身とても楽しく、またやってみたいと思っています^^
来年のお年玉プレゼントとして考え中ですので、これに懲りずによろしくお願いします(●^o^●)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

*kazuさんへ*
郵便番号・住所・お名前・メルアドを鍵コメントでお知らせ下さいね。
お待ちしております♪





+ + + + + + + + + +

※濃い赤苺柄の長財布をオーダーされたM様。
商品が仕上がっておりますので、メールのご確認をよろしくお願い致します。

[PR]
2011年 12月 24日 |
クリスマスプレゼント企画へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

どんな抽選方法にしようか悩み中ですが・・・また報告させていただきますね♪
おたのしみに~☆

[PR]
2011年 12月 22日 |

今日は旦那さんがお休みなので、エムザで開催されている『うまいもんまつり』に行ってきました。
写真が無くてごめんなさいね(^_^;)

何回か行った事があって「出店しているお店、だいたい同じやね~」なんて言いながらも、ちょろっと遊びに行ってきました^^
定番の叙々苑弁当や牛タン、焼き栗、焼き豚などなどたくさんお金を使ってきました。
10000円分の商品券があって助かった♪

あと、プラントで食料買い込んで・・・なんでかプラント行くとたくさん買ってしまう~(・。・;
イオンかほくも行ってきました。
ペットショップで仔犬を見ていると、「抱っこしてみます~?」って言われて・・・感じの良いおねえさんだったので、思わず「はい」と。
抱っこしたのは、ミニチュアダックスのゴールド♂
もうねぇ・・・め~~~っちゃカワイイの!!
じぃーっと私の目を見てかたまってました。苦笑
3匹目欲しいな~❤


+ + + + + + + + + +

クリスマスプレゼントの応募は、明日23日までです。
こちらからどうぞ→ 
よろしくお願い致します♪
d0230485_20113926.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-12-22 20:16 | | Comments(0) |
2011年 12月 20日 |

久しぶりに作りたくなって、生地をカットしてから1年以上も寝かせていた物。。。
やっと昨日仕上がりました~(-_-;)

『アームピンクッション』 
d0230485_1535426.jpg
d0230485_15351944.jpg

かなり年季が入ってますが・・・見本です。
d0230485_15375691.jpg


これを手首にはめると、ちょっとプロっぽく見えません?? (笑)



+ + + + + + + + + +

クリスマスプレゼント企画実施中!! → 
[PR]
2011年 12月 19日 |

『ねじねじロールアップパンツ Ssize』(muniさん)
d0230485_13142143.jpg
おしりの切り替えがカワイイです^^
d0230485_13143325.jpg
ポケットの内布はお花柄♪
d0230485_13144135.jpg


d0230485_13161823.jpg
d0230485_1316284.jpg
d0230485_13163581.jpg



+ + + + + + + + + +

クリスマスプレゼント企画実施中!! → 
[PR]
2011年 12月 18日 |
もうすぐ『クリスマス』ということで・・・プレゼント企画を実施してみたいと思います~♪
(初めてなので、ちょいと不安ですが・・・)




商品はコチラです。
d0230485_10383892.jpg

●持ち手付きバネポーチ
●巾着
●ティシュケース
●ポンポンシュシュ
●もこもこシュシュ



☆ご希望の方は、こちらの記事のコメント欄ニックネームと『クリスマスプレゼント希望』とご記入お願い致します。
☆エントリー期限は23日までです。
☆応募者が2名以上の場合は、抽選させて頂きます。



よろしくお願い致します♪
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon