Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 07月 30日 |

森の青空アート

日時:平成23年9月10日(土)11日(日) 10時~17時

場所:石川県森林公園 緑化の広場
    

石川県河北郡津幡町字鳥越ハ2-2  
076-288-1214

主催:ako style


自然の中でのイベント。
クラフトをはじめ、フードカフェ・野菜たち・ワークショップなど、ワクワクするようなイベントになりそうですよ♪

まだまだ、出展者募集中だそうです。
一緒に楽しみませんか~?
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-30 20:52 | event | Comments(0) |
2011年 07月 28日 |
じゃれる杏
d0230485_1311114.jpg



そして、仁
d0230485_13122565.jpg
何か訴えている・・・?
遊んでほしい?
おやつ欲しいのか?
ただ、カメラ向けられたからポーズしているのか?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
わっかりっましぇ~ん(-_-;)
[PR]
2011年 07月 25日 |

『小さなマルシェ』 終わりました~^^
今回はお客さんが少なく、の~んびりゆ~ったり過ごしてきました(^_^;)
出店者の皆さんといろいろお話しできて、楽しかったです♪


今回はこんな感じ。。。
d0230485_20185262.jpg
Anji*の商品をお買い上げ下さり、ありがとうございました。


主催者のPetit*Angeさんが8月に実店舗をopenされるそうなので、これまた楽しみが増えました♪♪



さて、イベント出店前半戦(笑)はとりあえず終了。

8月は制作の方に集中しま~す(●^o^●) 



同窓会もあるし、ちょっとドキドキ。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-25 20:32 | event | Comments(0) |
2011年 07月 24日 |
『小さなマルシェ』

日時:平成23年7月24日(日) 10時~16時

場所:ミントゥガーデン高岡店 株式会社ミズカミ


〒933-0806
富山県高岡市赤祖父430-2
TEL:0766-25-0473

d0230485_1344183.jpg


遊びに来て下さ~い^^
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-24 10:00 | event | Comments(2) |
2011年 07月 23日 |

生地をカットしないといけないんだけど、なんだかやる気が出ないので。。。

意味も無く、仁&杏の2ショット~♪

d0230485_9174885.jpg
『霧ヶ峰高原』


d0230485_951725.jpg
『希望の丘公園』


d0230485_97897.jpg
『自宅』


d0230485_973083.jpg
『ひるがの高原(スキー場)』


d0230485_985591.jpg
『八ヶ岳のドッグラン』



d0230485_993322.jpg
『長野の高原』(名前忘れた)


d0230485_99577.jpg
『自宅』


d0230485_9101572.jpg
『自宅』


d0230485_9111332.jpg
『松任海浜公園』(だったかな?)

杏 「ねぇ・・・あたちの事スキ?」
仁 「・・・・・・・・・」

[PR]
2011年 07月 21日 |

オーダーのワンピを作るついでに、『hibi+』さんのギャザーキャミソール作りました~。
d0230485_18245465.jpg
80サイズ。
d0230485_18252318.jpg
裾にレースを付けてみました^^
d0230485_1826933.jpg
これも80サイズ。
d0230485_1827362.jpg
これは90サイズ。

子どもちゃんの服って、ホント小さいし(あたりまえだけど・・・)すぐに仕上がるし、なんか可愛いし・・・(自画自賛 笑)


子どもがいなくても、patternを買うか迷ってしまう(^_^;)
イベントなどで、子ども服がお嫁に行くと「作って良かった~」っていつも思います♪


+ + + + + + + + + +

さてさて。。。
洋服は一旦お休みして、小物とオーダー品の制作を頑張らないと!!
朝からずーっと生地をカットしているけど、柄合わせに悩み、思考回路がパンクしそうになっとります(-_-;)
[PR]
2011年 07月 20日 |
おでかけ2日目。

楽しみにしていた 『八ヶ岳自然文化園 クラフト市

気温はあまり高くなく、過ごしやすい日。ワクワクしながらオープン前に会場に到着。
思ったより車が少なく、3日目だからかな?と思いながら会場を散策。。。

室内は体験コーナーがたくさん。
d0230485_1321492.jpg
d0230485_1323567.jpg
他にも「ろくろ体験」「とんぼ玉作り」「ミニお弁当作り(だっけな?)」など、たくさんコーナーがありましたよ。

芝生広場へ~(写真多いです)
[PR]
2011年 07月 19日 |
今日は、朝一番に仁のワクチンを打ってもらいに動物病院に行って来ました。
病院が好きなのか、ただ興奮しているのか・・・リードを引っ張って我先に病院に入っていく仁。。。
毎年そんなんだから、先生もよくわかって下さっていて、ウレション対策のタオルをセットし冷静な対応。
さすが、先生!!
毎回そう思って帰って行きます(^_^;)


d0230485_1324126.jpg

仁よ・・・ かあちゃんは、毎回恥ずかしいよ。。。笑



+ + + + + + + + + + + + +

さてさて、17・18日の行き先ですが・・・長野方面へ行ってきました~♪
目的は『八ヶ岳自然文化園 クラフト市

気温や、天気を見てクラフト市は18日に行くことにして、17日は『ビーナスライン』をドライブ!
ここは、何度行っても気持ちが良い(●^o^●)

車を止めて、串焼きや焼きトウモロコシを食べようと楽しみにしていたけど・・・
この状態(+_+)
d0230485_13314268.jpg
車・車・車!!大渋滞です!!!
3連休中日だし、やっぱり多いよね~(-_-;)

でも、なんとか駐車できてソフトクリーム食べてお散歩~♪
d0230485_1336159.jpg
d0230485_13362912.jpg
d0230485_13411019.jpg

「霧ヶ峰高原」 
すごくきれいな景色で、大好きな場所です^^
秋にも行ったことがあるけれど、私は夏に行くのが好きだなぁ~。
[PR]
2011年 07月 18日 |

昨日今日と旦那さんと2ワンでちょいとおでかけしてきました~(●^o^●)


買ったものは・・・
d0230485_20404065.jpg
左のは折り紙とラムネのおまけです^^
他にも魅力的な作品がたくさんあって悩みましたが、よ~く考えてこれ一つで我慢です(苦笑)

詳しくはまた明日書きますね♪



帰りの道の駅で『そうめんカボチャ』を見つけたので買ってきました。
d0230485_20365113.jpg
d0230485_20372758.jpg
今年初の『そうめんカボチャ』シャキシャキしていて美味しかったな~^^

明日もた~ベよっと。
[PR]
2011年 07月 16日 |

『入善JAMBO!』無事終了しました~。

こんな感じでスタートしました♪
d0230485_19363440.jpg
真っ赤な日焼後と格闘しながら(苦笑)ディスプレイ。


お隣はPetit*Angeさん。
楽しくお話ししながら過ごしました(●^o^●)

今回も一人で行く予定だったのですが、遠いということもあり心細くなってきて・・・。
結局、旦那さんについてきてもらいました(^_^;)
搬入搬出も手伝ってくれて、本当に助かりました^^
ありがとよ~~~。



「Anji*」の商品を手にとって下さった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

実行委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。 ありがとうございました。


明日明後日は、ちょいとおでかけ~♪
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-07-16 19:48 | event | Comments(2) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon