Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:おでかけ( 64 )
|
|
2011年 04月 22日 |

福井県の『越前松島水族館』へ行ってきました~。

d0230485_19421294.jpg


今回で2回目。
平日でお客さんが少なくて、貸切状態でした(*^_^*)


☆イルカショー☆

d0230485_1944857.jpg


この水族館は、イルカショーのステージや観客席の規模が小さいので(スミマセン)イルカとの距離がとても近いのが良い♪
バンドウ(イルカ)さん、たくさんジャンプしてくれました^^

ショーを待っている間も・・・

d0230485_19531312.jpg


イルカたちが泳いでいる様子を見る事が出来ますよ♪
こんな風に近寄ってきてくれることも(#^.^#)

d0230485_19545479.jpg



☆大型水槽館「海洋館」☆

d0230485_19522386.jpg


壁や天井が鏡になっているので、海の中にいるような不思議な感じになりますよ~。


「かわうそ」もおすすめ!
ちょこちょこ動き回る姿が、もぉ~可愛らしくて何とも言えません!!


仁と杏は水族館の前に「松任C.C.Z」でお散歩~。(水族館は入れないので、車でお留守番)


菜の花がと~ってもキレイでしたよ♪

d0230485_2084877.jpg



本当は名古屋港水族館に行く予定だったけど、目の調子が悪かったので予定変更。
調子が悪いのに遠出しても楽しくないからね。。。
[PR]
2011年 04月 18日 |

今日は、旦那さんと2ワンでお花見に行ってきましたよ~♪

まずは、富山県氷見市の『朝日山公園』

d0230485_21474624.jpg



偶然撮れたベストショット☆
やっぱり、仁の方が良い表情だな~。

いいお天気だったけど、風が冷たくて少し寒かった・・・。



続きまして~先日も行った『高岡古城公園』

d0230485_21514715.jpg


d0230485_2154362.jpg


満開の桜がとーっても綺麗でした!平日なのに、花見客もたくさんでしたよ。

仁と杏は桜など関係なく、人ごみにビビってました(-_-;)
[PR]
2011年 04月 03日 |

お天気が良かったので、仁と杏を連れてドライブへ行ってきました~♪


お友達から「おいしいよ~」と聞いていたパン屋さん 『パン工房 ブレッド』

シンプルなパンが多かったけど、生地がおいしくて気に入りました☆
甘い系のパンが好みの旦那さんにも好評でしたよ^^



腹ごしらえした後はお散歩~♪

氷見の『小境海岸』へ・・・(写真は無いけどきれいな海岸です^^)

d0230485_2055044.jpg



普段橋の上を歩く時、高い所と分かるのか?下に水があると分かるのか?ビビりながら歩く仁は、ここでもこんな情けない姿に(-_-;)



そして、こいつ<`~´>

d0230485_214784.jpg


『トンビ』さん。
トンビを見ると思いだす。。。

2年位前、七尾の海の近くの広場でモスバーガーを食べていた時、トンビにハンバーガーを次々に奪われた事(ToT)


あれ以来、トンビは私達の天敵です・・・<(`^´)>
[PR]
2011年 03月 26日 |

「おでかけ」という程ではないですが・・・
今日は富山の実家etcに用事があったので、ランチはお寿司~

d0230485_2118343.jpg


『番やのすし』

今までいくつかお寿司屋さんに行ったけど、私も旦那さんも『番やのすし』が一番好き!
必ず注文するネタは・・・【鮭とイクラの親子巻き】【サーモン】【びんちょうまぐろ】【ぶりトロ】他いろいろ。


【鮭とイクラの親子巻き】は軍艦のノリの部分が鮭でイクラがたっぷり乗ってて本当に美味しいです☆
今日は《サーモンづくし》もあり、美味しくいただいてきました。

いつもはお客さんが少ない平日に行きますが、今日は土曜日。
ほぼ満席で様々なネタが回っていてテンションup!!でした。



久しぶりの渋滞&人混み。
短時間だったのにグッタリでした(-_-;)
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon