Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:おでかけ( 64 )
|
|
2013年 04月 10日 |


松川べり
2ワン連れて行ってきました♪
d0230485_6551065.jpg


良いお天気なのに風が強くて大変!
髪の毛はバッサバサになるし、目はまともに開けれんし、2ワンも風にあおられて斜めに歩くし(苦笑)
でも、桜はとってもキレイで、行って良かった~って思いました(^-^)


移動販売車が3台ほど来ていて「WOODY ROLL」でクレープ買って食べました♪(旦那サンと半分個ね)
d0230485_6593576.jpg



せっかくなんで記念写真を・・・
d0230485_701169.jpg
d0230485_702048.jpg
強風で杏の耳がパタパタしてました・・・苦笑



仁の術後経過は順調です!
走るし、飛び跳ねようとするし(ソッコー止めますが・・・)
今のところ、楽しく過ごしております❤





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

イヌ
[PR]
2013年 03月 30日 |


『とやま ベーカリーマルシェ』に行ってきました♪
d0230485_1933248.jpg
11時頃に着いたんだけど、1つのお店にはすでに長蛇の列が。。。
そして、数店は売り切れという。。。
16時までの開催だったみたいけど、どうなったんだろうか。。。


2ワンも一緒だったので、太閤山ランドに行ってきました☆
明日まで駐車料無料やし(^-^)
d0230485_19333368.jpg

でも、あまりの寒さに駐車場で走り回っておしまーい。

「仁に引っ張られる」の図(苦笑)
d0230485_19333874.jpg

太閤山ランドへは、毎年のようにお花見散歩に来るんだけど、もうちょっと先になりそうです。。。
d0230485_19335410.jpg

[PR]
2012年 12月 25日 |


d0230485_22232469.jpg


24日・25日、温泉旅行してきました♪
宿泊先は山中温泉 吉祥やまなか


あっ、別にクリスマスだから~とかじゃありません。
あんまり好きじゃないし・・・(何かあったわけじゃないけどね)
2ワンはペットホテルでお留守番。


たまたま旦那さんがお休み。
どこに行っても人は多いし、家にいてもヒマだしね~なんて前からイロイロ考えてまして。

んで、あーだこーだと話しているうちに・・・

旦那さん→カニ イッパイ食べたい
ワタシ→温泉 行きたい


『かがり吉祥亭』の『かに蟹バイキング』行ってみる~?みたいな話になって。。。

せっかく温泉行くならエステもしたいという私の希望もプラスされ、結果・・・北陸最大級のスパ()がある『吉祥やまなか』へ行くことになりました。
旦那さんのかに蟹バイキングも『かがり吉祥亭』まで送迎して頂けるのでOK!

スパでは、「フェイシャル」と「リンパマッサージ」を満喫♪
スパに履いていったブーツが部屋に戻る時にゆとりがあってビックリ!
d0230485_22395785.jpg



楽しみにしていたかに蟹バイキングへGO!

カニの他にも天ぷら・そば・ステーキ・あら汁などもありました。
d0230485_22533754.jpg


ん~~~
カニが山盛りになってるんだけど、パフォーマンスみたいなもんなのかな~中身は結構スカスカ(苦笑)
(香箱蟹はまだ良かったけど)
店員さんがおしぼりの取り換えに数回来てくれるけど、手もベッチャベチャになって浴衣の袖がチョー邪魔。
他の物が気持ちよく食べられな~い(*_*)
カニは自宅で食べるのがイチバン!って感じました。



+ + + + +


朝食もバイキングだったんだけど、「ご飯とお味噌汁はお持ちします」と・・・
並んでいるメニューの中にパンやおかゆがあって、そっちを食べたい時、用意してもらったご飯を食べれん人もおるやろうし、もったいなくないか~?
最初に聞いてくれれば良いのに~とか話しながらの朝食。
ワタシはパンを選んで旦那さんにご飯を食べてもらいましたが。。。


他にもいろいろ思うところはあったけど、温泉とエステに行けたし
事故なく帰ってこれたのでヨシとしましょう(^-^)





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

日々の出来事
[PR]
2012年 10月 16日 |

d0230485_9533270.jpg
今回の目的!
『ポール・ラッシュ祭 八ヶ岳カンティーフェア』 

一昨年、偶然出会ったこのイベント。
もう一度、この雰囲気を感じたくて・・・

d0230485_953342.jpg
d0230485_9541816.jpg


美味しそうな食べ物がたーっくさんあって・・・
胃袋とかなり相談して食べました(苦笑) 
d0230485_9545559.jpg
 
d0230485_9551072.jpg
d0230485_955455.jpg
d0230485_956051.jpg


『やまなしクラフト市』も同時開催。
d0230485_9563311.jpg
ここの作品がツボ♪
他のイベントでも出会って、3点ほど持ってます。
d0230485_9564825.jpg


元気いっぱい!チアガール!!
旦那さんは、コレを見れて大満足デス・・・エロい(*_*)
d0230485_957797.jpg



楽しい時間もあっという間。
イベントに向けて、ガンバリまっす(*^_^*)


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
日々の出来事
[PR]
2012年 10月 15日 |

d0230485_9132667.jpg


たくさん買ってきました~(^-^)
前回も買ってきた『ナガノパープル』『小布施栗』『ナシ(南水)』
そして、今回のリンゴは『シナノスイート』と『姫リンゴ』かな?小さいの。
他、いろいろ・・・

さっそく栗を茹でて食べました♪ スプーンでほじって食べました~♪♪

間違いない!うまいです!!
やっぱり、毎年食べなくては!!


+ + + + + + + + + +


今回、1日目は白馬方面、2日目は八ヶ岳で開催されていたイベントに行ってきました。

1日目の昼食は「そば神(じん)」
天ぷらがサクッ! パリッ! としていて、とても美味しかったー!(お蕎麦ももちろん美味しいですよ)
今回のイチバンと言っても良いくらい♪ 
d0230485_9202854.jpg


岩岳スキー場のゴンドラに乗って、散策してきました。

ゴンドラに乗る前。
仁(左)のカワイイ笑顔にご注目!
d0230485_9262741.jpg


乗りました。


ゴンドラ付近まではスタスタ歩いていたのに、直前で超ビビり・・・
そして、この表情・・・
d0230485_9304353.jpg


真顔。
真顔すぎて笑いが止まりません。。。


帰りのゴンドラ内はすこ~し余裕が出たのでしょう。
この表情。
d0230485_9331345.jpg
おもしろい子です(苦笑)
杏(右)は、ほぼ抱っこしていたので大丈夫。


その後は『国営 アルプスあづみの公園』へ。
d0230485_9372314.jpg

ワンも一緒に入れます。
広すぎてどこの写真を撮っていいか分からな~い!

たーっくさん歩いて2ワンを疲れさせ、夕飯食べてホテルに到着です。
ホテルはルートイン。
2ワンは車のクレートで寝ます。(おりこうさん)



2日目は、楽しみにしていたポール・ラッシュ祭デス♪




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
日々の出来事
[PR]
2012年 10月 06日 |
d0230485_1934626.jpg

ラブラブ❤ショーット!!

お気に入りの1枚デス♪

昨日は、長野県方面へ遊びに行ってきました。
良いお天気でよかった~ 
お天気悪いと、2ワン連れていけないからね・・・

小布施ハイウエイオアシスで昼食後、ドッグランでマ~ッタリ。

今回の目的!
d0230485_19412084.jpg

おっきくて、美味しいのです♪(少しお高いけどね・・・)

他にも。。。
d0230485_1943118.jpg
d0230485_1943122.jpg
このブドウ 『ナガノパープル』
実がパンッパンで皮も食べることができます。
お試しで少ししか買ってこなかったことを後悔・・・(+_+)

続きまして~
d0230485_19482692.jpg

『大王わさび農場』
定番の観光地ですね。
d0230485_1950214.jpg
d0230485_1950165.jpg

久しぶりに長野に行けて、良かった~(^-^)

来週は八ヶ岳でポールラッシュ祭があって、これまた楽しいんだな~
行けるかな~行けないかな~

ってか、イベントまで日があまり無いけど大丈夫なのか?苦笑





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
日々の出来事
[PR]
2012年 09月 29日 |
昨日は旦那さんがお休みで・・・

数日前から、お天気も良いしどっか行くならどこかね~?
仁と杏も一緒に行けるとこ~

って考えて、前から行ってみたいイベントを提案しましたら、なにやらイロイロ検索し始めた旦那サン。


+ + + + + + + + + +


私が行きたかったイベント『Bonheur Marche #3』 (主催 ; Craft 木ひかさん)
それにプラスして、「三方五湖レインボーライン」とか「水晶浜海岸」に行ってきました。

d0230485_1330327.jpg

d0230485_13303183.jpg
リフトに乗って頂上まで行きました。
ゴンドラで行く方法もあります。

一人乗りのリフトで「どこにも掴まらずに最後まで乗っていられるか」って
くだらん事を試すアラフォー女子(苦笑)

この写真は下り。
d0230485_13304787.jpg
恋人の聖地ってどこにでもあるね。
鍵だらけで、ちょっとゾッとしたわ・・・(*_*)
d0230485_1331285.jpg
かわらけ投げも。
こういうのってほとんどしないんだけど「せっかくだから」って、それぞれ願い事を書いて『トリャ~ッ!』って投げてきました。
d0230485_13312269.jpg



いよいよ『Bonheur Marche #3』へ。
d0230485_1342381.jpg
d0230485_13431142.jpg
d0230485_13425831.jpg
d0230485_13432920.jpg
d0230485_13431617.jpg

写真はイマイチでごめんなさい(+_+)
お客さんがたーっくさんで、ステキな雑貨達が並んでいましたよ♪

購入したものデス。
d0230485_1350052.jpg



もうちょっと涼しかったらな~って思った現実逃避 日帰り旅でした♪


日々の出来事
[PR]
2012年 09月 26日 |
d0230485_1131167.jpg
d0230485_1131986.jpg

昨日は、イベントで仲良くなったお友達2人とひっさしぶりに A.Y.C cafe に行ってきました。

最近作ってばっかりで、A.Y.C cafeご飯を欲していたので大満足でございます。
次は11月中旬以降に行ってこよっかな~(^-^)

目的はこれで達成!
さ~て、これからどうする?ってことで、行ってみたい所を考えまして・・・

まずは、A.Y.C cafeさんに紹介していただいた薪ストーブと雑貨のお店「TRICONOTE」へ。
d0230485_1145423.jpg
おっしゃれ~な空間で、いろいろなアンティーク雑貨が並んでいましたよ。


続きまして~
キオラマフィンは?openしたらしいよ~」なんて話になって、行ってきました。。。が、マフィンは週末のみらしく、現在はイベントが立て込んでてなかなかお店には出れないっていうよなお話を・・・木材相手に作業中の旦那様が。(案内のハガキもらってこればよかったー)


それからそれから~
富山ガラス工房へ。
一緒に行ったお友達の知り合いの個人工房で、「とんぼ玉」制作させていただきました。
初めての体験!
『あわわ あわわ』(←意味わかるかな?)の自分が情けなかった・・・苦笑

完成品が届くのが楽しみだわよー♪♪♪


帰りは「新湊大橋」を渡ってきました。
d0230485_11583627.jpg
こういうのを写真に収めるのって難しい(*_*)


こんな感じで、楽しい1日になりました。
おしゃべりもたくさんして、気分転換できました(^-^)



日々の出来事
[PR]
2012年 09月 22日 |

のとじま水族館 行ってきました。
久しぶりの水族館・・・魚やイルカ達に癒してもらってきました~♪

1番の目的は・・・ 
『ジンベエザメ(ジンベエザメ館 青の世界)』
2頭のジンベエがゆ~ったり泳ぐ姿にとっても癒されました(^-^)
d0230485_920071.jpg
 


『クラゲの光アート』
いつもは「クラゲめっ!!」と敵だったけど、こんな風に展示してあるとキレイでした☆
水槽がカラフルにライトアップされてるはずなんだけど、この時はされてなかった・・・
d0230485_9254317.jpg



『カワウソ水槽』
仲良く遊んだりお昼寝したり・・・自由な3兄弟デス
d0230485_9311857.jpg




『イルカ』
「ごはんくれ!!」って言ってマス。
すごい顔だ・・・(笑)
d0230485_9362938.jpg

ちなみに、私は「カマイルカ」より「バンドウイルカ」が好き。


半日ゆっくり見て回った後、モスバーガーでランチ・食料買って帰宅。

その後、近くの大きめの公園でお散歩しました♪
一部はキレイにしてあったけど、他は草ボーボー&落ち葉だらけでガッカリして帰りましたとさ。。。
d0230485_9465958.jpg

[PR]
2012年 08月 27日 |

先日は、日曜日の大滝で人ごみの中の流しソーメンなどを満喫。
今回は、平日の大滝ってどんなん?ってことで、行ってきました。
d0230485_14162139.jpg

10時前に到着して・・・「あれっ?誰もおらんぞ」
やっぱり平日のせいか、スタートがゆっくりなのかな~って思いました。

水につかって休んでいると、続々とお客さんが来て賑やかになっていきましたよ~。

子ども達は、みんな水着着用!
d0230485_14131584.jpg
岩魚のつかみ取り
d0230485_14135086.jpg

流しソーメン
d0230485_14171077.jpg
d0230485_14173214.jpg


今回も、お腹いっぱいいただきました♪
岩魚が入る余裕はありませんでした・・・(苦笑)

また、来年のお楽しみです(^-^)
[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon