「ほっ」と。キャンペーン

Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:tsukuro( 2 )
|
|
2015年 08月 28日 |



8月ももう終わり。。。
こんなこともしていました。



スカートが欲しい・・・と話す、仲良くしてもらっているご近所さん。
じゃあ、自分で作ってみますかね~とお誘いしました♪(sewing経験あり)

せっかくのミシン部屋、チョットずつwelcomeにしていきたいなと思いまして(。・ω・。)


墨黒リネンでマキシスカートを仕上げていかれました。
d0230485_752972.jpg


仕上がりにも満足していただいて(*>艸<)
次回は、パンツをお願いします。。。とニコニコでした~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 131  小物etc 202



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-08-28 07:50 | tsukuro | Comments(0) |
2015年 05月 24日 |

昨日は、いつもお世話になっているハローデイズサンで、フラッグガーランドのワークショップをしてきました♪
みなさん、常連サンばかりだったので、リラックスした楽しく賑やかな雰囲気した~
d0230485_793759.jpg
今回は、型を準備して自分でカットしてもらう事にしました。
カット中・・・
シ~ン・・・・・笑
みなさん、集中して作ってました。
ほとんどの方が2本作り、「あ~疲れた!」と。。。
普段、こんな作業をする時間ってないですもんね~

仕上がったガーランドを窓際に貼っていくと、可愛く賑やかになりました(w´ω`w)
d0230485_794830.jpg



みなさん、ハローデイズさん、ありがとうございました(。uωu。)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


前々から、ワークショップをするとしたら何か名前を・・・と思ってました。
というわけで・・・『tsukuro』という名前にしました。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



☆FB やってます→Anji* (click!

☆Instagram 始めてみました→anjikei (click!


よろしくお願いします(。uωu。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-05-24 07:23 | tsukuro | Comments(0) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon