Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:犬。杏のコト( 18 )
|
|
2015年 02月 18日 |

d0230485_2247964.jpg


.。.:*・゜+.。.:*・゜+. 杏サマ 6歳おめでとー♪ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.


食いしん坊で、音に敏感すぎるくらい敏感で、興奮しーで、甘ったれな杏。
相変わらず仁との相性は悪いけれど、たまにする追いかけっこがたまらなくカワイイ(*>艸<)


d0230485_22472481.jpg
(ソファーには抱っこで乗せました)



人間年齢40歳。
かぁさんの年齢を超えてしまったけれど・・・
かぁさんから見たアナタは落ち着きのない2歳児にしか見えない。。。笑




d0230485_22561720.jpg



これからも、みんなで一緒に楽しく生きていこうさ~♪
[PR]
2014年 02月 18日 |
d0230485_8272716.jpg


今日 2月18日は、杏の誕生日♪
5歳になりました。

人間年齢36歳。
だんだん私に近づいてきてます(´∀`)

先住犬の仁より犬らしく。。。
かなりパー子な杏だけど。。。
かなり癒し力があります(∪´T`● ワンワン




d0230485_8383913.jpg





たまに、こんなワルイ顔で反抗して笑わせてくれたり・・・
d0230485_8361639.jpg




まぁ、とにかく元気に育ってくれればそれでヨイ!
買い主側としては、食事・運動・誤飲・ヘルニア(段差ナド)に気をつけて楽しく過ごしていきたいな~と。。。








d0230485_844162.jpg
5年間 癒してくれてアリガトウ♪
これからもよろしくね♪♪





誕生日だからって、特別何かあるわけじゃぁありません・・・(´∇`;)アハハッ



toi toi toi





イヌ
[PR]
2013年 12月 28日 |


渡したくない時はこうなります・・・


d0230485_2015961.jpg
d0230485_20151942.jpg
d0230485_20152841.jpg
d0230485_20154373.jpg
d0230485_20155518.jpg

杏サン グレました。。。(゚∀゚;)
[PR]
2013年 07月 17日 |

毛で被われとるもんね。。。
d0230485_13371770.jpg
そりゃ~アツいよね。。。
d0230485_13372745.jpg
ヘソ天にもなるわよね。。。
d0230485_13374093.jpg
そんな顔にもなるわよね。。。
d0230485_1337476.jpg






d0230485_13413041.gif



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。

イヌ
[PR]
2013年 02月 18日 |


今日は、うちのおバカおりこうワンコのお誕生日デス♪
4歳になりましたー(*^。^*)

我が家に来た頃は、小さくてカワイイむちゅめだったのに~
d0230485_984034.jpg
d0230485_9104975.jpg


育って育って・・・


こんなに大きく
d0230485_9393798.jpg
あっ失礼・・・


こんなに大きくなりました。
d0230485_9203051.jpg
ろくな写真が無い(+_+)



犬年齢4歳→人間年齢32歳

仁に負けないくらいの食いしん坊でわがまま、そしてイタズラ大好きなおてんばむちゅめ
仁よりも犬らしい一面もあって、なかなか面白い(^-^)

最近はデブリ気味の為、ダイエット中デス!
現在、0.1g減。
めざせ!マイナス1kg


これからも、元気でカワイイ杏でね。。。
楽しい1年にしような~♪♪♪


toi toi toi




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

イヌ
[PR]
2013年 01月 25日 |


我慢できないらしい・・・(+_+)



『腰に良くない為、ソファーへの登り降りはさせないように』って
気を付けていても、ピョーンって登ってしまう杏。
(登ってしまう環境にする人間が悪いんですけどね)

仁の件があってからは、気持ちを引き締め更に強化です!!

なのーに・・・
チョット油断したスキにこの状態ですよ(=_=;)

私の反応に対してこの態度。
d0230485_7441026.jpg

約束ですよ!!

もぉ~
気をつけよう。。。




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

イヌ
[PR]
2012年 07月 23日 |


チラッと横を見たら・・・
d0230485_2017361.jpg

ソファーの横で仰向けになって爆睡中の杏デス(苦笑)
d0230485_2018364.jpg

も~。 カワイイというか、情けないというか。。。
[PR]
2012年 05月 16日 |

d0230485_185763.jpg

すんごい見とる・・・(-_-;)
[PR]
2012年 05月 10日 |
昨日、杏の混合ワクチンに行ってきました。
ビビりながらも、大人しくして、とてもおりこうさんでした♪
診察台の上にいる時も、私の顔を見て「アイコンタクト」
なんだか、通じ合ってるって感じです❤


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

診察が終わり会計をするおじさん。

近くのソファーに、杏を抱っこをして座る私。

そのおじさんのそばに、リードにつながれたぼっさぼさのシーズー(♂)

おじさん、近くに私がいるのにリードを短くしようともせず・・・シーズーは私の膝に手をかける勢い。

少し離れてみたけど、シーズーは杏と私に向かって吠える。

おじさん、全く気にせず・・・(-_-;)

更に離れてみる。

シーズー、また吠える。

吠えるたびにドブ?ヘドロ?の臭いが漂う・・・(=_=)

おじさん、何も言わず去る。。。

シーズー、病院を出て壁にマーキングをして去る。。。

おじさん、見ていながらも無視。



んんんんん~~~~~<`~´>

杏 VS 掃除機
[PR]
2012年 05月 07日 |
毎年、4月は狂犬病の注射から始まり、動物病院にフィラリアのお薬(7ヶ月分×2匹分)をもらいに行き、順番にワクチンを打ちにいきます。

お金はかかりますが、全て大事な我が子(犬)を守るため。

5月は杏のワクチン。
CoCo前には済ませたいな。。。
d0230485_15262524.jpg

仁は7月だったかな~?(ハガキに頼りっぱなしですな・・・汗)

杏は、病院がキライ。
吠えたり、暴れたりすることはないけれど、チョ―敏感にビビります。
そんな姿が可愛すぎて、ギュ―――ってしてしまいます(*^。^*)

杏ちゃん、頑張るわよー!!
d0230485_15431847.jpg

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon