Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:てしごと*羊毛*( 17 )
|
|
2013年 12月 15日 |


d0230485_17333477.jpg
何年前から放置されていたのだろうか・・・

仕上げなくては・・・
いい加減、仕上げてあげなくては・・・
見て見ぬ振りをして時が流れ・・・



先日、やっと仕上がったこのコたち。


羊毛フェルト
「きのこ」
d0230485_1742312.jpg

久しぶりにチクチクしたんだけど、コツをすっかり忘れてしまって
すごく疲れた・・・(´・_・`)

ボールチェーンつけて、キーホルダーにでもしてみようかな~。
d0230485_17451280.jpg




あっ!女子も放置状態だったわ。。。(*∀*;)




2013.1月~

大人服 169  小物 210  衣類小物 57




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
2012年 04月 09日 |

午前中からダラダラと過ごし、早番で帰ってきた旦那さんと昼寝して・・・大分調子が戻ってきました。
でも、喉のイガイガはスッキリしません(>_<)
翌朝も痛いんだろうなぁ。。。


+ + + + + + + + + +


「デコっぱち おだんご女子」
d0230485_1854835.jpg

少し大きめに仕上がりましたが、とても可愛いです(自画自賛でスミマセン・・・)

私のお気に入りの女子は左から2番目~♪
旦那さんは一番右だってー。

どの女子がお好み~??
[PR]
2011年 12月 15日 |

嫁ぎ先募集、締め切ります。

ありがたい事にプロポーズして下さった方がお一人いらっしゃいました~(●^o^●)
イベントで仲良くなった方です^^
改めて、こちらから連絡差し上げますね~♪
ありがとうございました♪

d0230485_051551.jpg

[PR]
2011年 12月 14日 |

ことりさんの嫁ぎ先募集。。。今日中です♪
よろしくお願いします☆
d0230485_021740.jpg
d0230485_0211793.jpg


こちらの記事のコメント欄へ→
[PR]
2011年 12月 08日 |
d0230485_21241859.jpg
Anji*の看板にもちょこんと乗ってますが・・・それより、少し小ぶりに仕上がりました。(作り方→Sweet*Bottegaさんより)
d0230485_21311490.jpg
ストラップではなく、置物になります。 




※ことリさん(2羽set)は、イベントには出品致しません。。。が、是非お嫁に欲しい!いう方がいらっしゃいましたら、コメント欄へお知らせ下さいませ^^ (14日までね♪)
後ほど、金額などお知らせ致します。

も・し・も・・・もしもですが、希望者が2名以上いた場合は抽選で選ばせて頂きますね。
[PR]
2011年 12月 08日 |

d0230485_8889.jpg
前回よりがっしりしたマトちゃんになりました(^_^;)
でも、アッサリしょうゆ顔でカワイイ♪ (自画自賛でゴメンナサイ・・・)
d0230485_811399.jpg
お花を付けました^^
[PR]
2011年 12月 07日 |
d0230485_19464569.jpg
ドーナツみたいけどベーグルです(^_^;) 
『ベーぐるお』と『ベーぐるこ』
画像じゃあまり分からないけど、坂道を転げ落ちたような顔色に仕上がってます・・・苦笑
d0230485_19501014.jpg
裏にはハートを。。。
[PR]
2011年 12月 07日 |

d0230485_1181272.jpg
お団子ヘアーの女子5名が揃いました♪
一番左の子・・・情がうつってしまい、私が嫁にもらいました(●^o^●)

[PR]
2011年 12月 06日 |

d0230485_17255193.jpg
怪しげな色のきのこさんに仕上がりました・・・(^_^;)
[PR]
2011年 12月 05日 |


d0230485_22464426.jpg
今回は、かなり分厚いメロンパンに仕上がりました(^_^;)
裏にはハートをチクチクしてあります♪

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon