「ほっ」と。キャンペーン

Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:委託( 19 )
|
|
2015年 05月 03日 |
こんにちは(w´ω`w)
良いお天気で行楽日和ですな~

世の中お仕事の日に出掛けるAnji*家。
カレンダーがの日はお家dayデス。。。



d0230485_941882.jpg



さてさて、今日は新しい委託店様のお知らせデス。
前回のイベント、「エスニックparty in のと」 にて、ご縁をいただきました。
ありがとうございます(。uωu。)



**********



『小さなギャラリー』

●場所 : 石川県七尾市一本杉町74 (一本杉通り中程 たこ焼き屋の向かい)
●定休日 : 今の所 不定休
●お問い合わせ先 : 0767-52-2523  メール : hyokkori-chabe★ezweb.ne.jp (★を@に変えて下さいね)
●Blog : http://ameblo.jp/sincerite132



**********

◎ワークショップのお知らせ◎

「薬草魔女のくらしのクラフト」
今月はサンキャッチャーを作ります。

・月2回  第2と4 土曜日 開催
・費用→1,000円
・10名様まで

要予約
10:00~12:00 (内容により時間の変更あり)


※来月からは、ブログ() にてお知らせがあります。

チェックしてみて下さいね♪



**********



七尾市周辺での需要がどれほどなのか未知ですが・・・よろしくお願い致します。

やさしい雰囲気の店主様デス♪
是非、チラリと遊びに行ってみて下さいねヾ(*´エ`*)ノ
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-05-03 09:24 | 委託 | Comments(0) |
2014年 10月 21日 |



約2年間委託させていただいた『HANDMADE&zakka hocco.』サンが今月20日、閉店されました。

魚津の皆さんには、hocco.サンを通してAnji*を知っていただき、
イベントでもお声を掛けていただくことが増え、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
今後も、イベントでよろしくお願い致します♪


オーナーの石けんママ、2年間ありがとうございました。
今後も、イベントで・・・よろしくおねがいいたしま~す(´。vωv。`)
d0230485_019582.gif
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-10-21 00:31 | 委託 | Comments(0) |
2014年 04月 09日 |


先程、ハローデイズサンに
「アームカバー」
リネン100%
肌触りがサラッとしているアームカバーです。
d0230485_1657287.jpg
d0230485_16571784.jpg

手の甲もしっかりカバーしてくれて、手を洗いたい時もめくることが出来るので便利です。
d0230485_16573650.jpg

運転時や、外仕事等に役立つと思います♪



「ミニトート」
一番手前のベージュです。
d0230485_1658295.jpg

お散歩、お花見、お買いもの等にいかがでしょうか・・・?





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 43   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-04-09 17:06 | 委託 | Comments(0) |
2014年 03月 14日 |


イベントが終わり、あっという間に1週間が過ぎようとしております。。。

ここ数ヶ月、1週間が早くて早くて・・・
無駄なく1日を過ごさなければ!と毎日思いながら過ごしています(`ω´)
と言いながら、ダラダラ~な時間が多いのがホントのところ。。。



d0230485_17533178.gif



今日は、布小物を委託させていただいている『ハローデイズ』サンへ納品(オーバルバケツ・ミニポーチ・移動ポケット・ラミネートbag)に行ってきました♪
d0230485_1831719.jpg


ぜひ、手に取ってご覧くださいね(*´∀`*)


ひっさしぶりにハローサンのコーヒー飲んでお喋りして楽しかったデス♪
プッチャンも可愛かったわ~・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 36   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-14 18:05 | 委託 | Comments(0) |
2013年 12月 17日 |

●続けての更新です●



d0230485_16245550.gif



ハローデイズサンへの追加納品です。

「ネックウォーマー」
雪の結晶シリーズで作ってみました♪
d0230485_16165478.jpg
d0230485_1617945.jpg


よろしくお願い致します(´∀`)♪


2013.1月~

大人服 169  小物 210  衣類小物 69




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-17 16:23 | 委託 | Comments(0) |
2013年 12月 06日 |


d0230485_1532045.gif
さむいですな~(*_*)
『現実逃避の旅』以降、ほぼ引きこもりのAnji*でございます。。。


毎日、衣類生地の水通し・アイロン・小物生地カット・生地探し・メモる・ポチるか悩む・そしてポチる・・・・・
こんな感じであっという間に過ぎていきます。
今年のイベントは終わったのに、頭の中は結構忙しく働いています(ー▽ー)ハァ~



d0230485_15431441.gif




さてさて。。。
小物を委託させていただいているハローデイズサンからのリクエスト。
ネックウォーマーを納品してきました。

「ネックウォーマー」
10コ。
d0230485_1531328.jpg
これからの時期、大活躍間違いなしですよねー♪

よろしくお願いいたしますヽ(・ω・)ノ






2013.1月~

大人服 169  小物 200  衣類小物 57



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-06 15:50 | 委託 | Comments(0) |
2013年 09月 24日 |


d0230485_17431996.gif
          何か忘れている。。。

          ブログのページ開くけど、何をするかが出てこない。。。

          そんなボケボケAnji*です・・・(*´I`*)v






大事な大事なコチラでした ↓ ↓ ↓

HANDMADE&zakka hocco.サンに納品した大人服4着デス。



「トライアングルプルオーバー」 
d0230485_1731579.jpg

「カシュクールOP」
d0230485_17311515.jpg

「ワイドパンツ」
d0230485_1732222.jpg

「バルーンスカート」
d0230485_17335748.jpg


以上です。

たった4着・・・(;∇;)

よろしくお願い致します。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-09-24 17:49 | 委託 | Comments(0) |
2013年 08月 23日 |


d0230485_21405635.gif
     雨 ひどかったですね。。。
     竜巻注意報も出てて、チョット怖かったワ~(σ´Д`)σ






シャワー浴びるのに浴室に入ったら、上からポテッて!
カエルです。。。
ココで出会うのは今回で3回目。
突然現れたらビビるからヤメテー!って感じ。

ワタシ→カエル捕まえる
旦那サン→カエル逃がす

明日また現れたりしてね・・・
もう、戻ってくるんじゃないよー(´∪`*)



d0230485_21553776.gif



ハローデイズさん(石川県羽咋市)に布小物を納品しました。
前回の納品から1ヶ月経っていたので、少し交換も兼ねて。。。

明日、明後日はイベントの為お休みされます。
24・25日は碁石ヶ峰クラフトマーケット(木工作品)に出展されますよー♪
雨風、落ち着きますように・・・



+++++


HANDMADE&zakka hocco.さんへ大人服を納品しました。
今日あたり届いているはず。。。うんうん
うしろリボンドルマンチュニック
たっぷりギャザーのスモッグOP
エプロンワンピース
・ビッグシルエットカットソー(半袖・ブラック)





・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・よろしくお願い致します (*˘︶˘*) ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-08-23 22:18 | 委託 | Comments(0) |
2013年 08月 22日 |
    





d0230485_21374724.gif
        本日22日で『cafe *mog』さんでの委託販売を終了させていただくことになりました。

               Anji*の作品を手に取ってくださった皆さま
                         購入してくださった皆さま、ありがとうございました。

               そして・・・『cafe *mog』さん、お世話になりました。
                
               ありがとうございました。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-08-22 20:18 | 委託 | Comments(0) |
2013年 07月 16日 |


d0230485_15255742.gif


お久しぶりの更新です(^_^;)

生地の水通し&アイロンがけやオーダーを縫って過ごしております。。。
少しずつ・・・少しずつですが・・・仕上がっております。
もうしばらくお待ちくださいませ。。。





d0230485_15282554.gif




新しいご縁がありました(^-^)

アメリカンピザハウス ハローデイズ』サンからお声をかけていただきまして、
小物達を委託させていただくことになりました♪
d0230485_15331778.jpg

我が家からは車でビュ~ンと約5分!

今日は納品に行ってきました。
d0230485_1533488.jpg
他にも・・・
手づくり石けん・くるみボタンのヘアゴム・とんぼ玉のチョーカー・樹脂モチーフが付いた耳かき・多肉植物の寄せ植えなどなど・・・
カワイイ小物が並んでいました。
d0230485_15335668.jpg
d0230485_1534430.jpg
d0230485_15341196.jpg

ディスプレイに使われている棚は手づくりで、温かみたっぷりデス(*^_^*)

d0230485_1554778.jpg

『アメリカンピザハウス ハローデイズ』
〒925-0022 羽咋市深江町チ20-5
FBページ→



皆様、よろしくお願い致します。



d0230485_15564812.jpg


Anji*のFBページ作ってみました。
???な部分もありますが、Anji*としての活動はコチラにUPしていく予定です。(シェアもしますが)


こちらもよろしくお願い致します(*^_^*)


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-07-16 16:07 | 委託 | Comments(3) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon