「ほっ」と。キャンペーン

Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:未分類( 67 )
|
|
2017年 02月 13日 |



自分から、自分への ご褒美*
前から気になっていた『BOSSチェア』

昨年は、いろいろ…いろいろがんばったから。
少しでも、テンション上げていこうかと。


・・・・・・・・・・


リビングの模様替えしたら
BOSSチェア置けるんじゃない?っていうスペースができたので
思い切って買いました♪(写真撮るのに移動したけど)

d0230485_12421406.jpg



フォルムといい、質感、座り心地が好き過ぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

d0230485_12421525.jpg



生地は、black。
ぽこぽこと、凹凸のある生地にしました。

d0230485_12421583.jpg





ソファーは、思いっきりくつろぐ所。
BOSSチェアは、チョットゆっくりしたり、考え事したりする所。




後悔なしの良い椅子デス(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





[PR]
by chikuchiku-anji | 2017-02-13 12:14 | Comments(0) |
2017年 01月 04日 |







2017年がスタートして もう4日目。
早い 早すぎる。。。

いつもなら、お天気の良い太平洋側で年越ししていますが
今回はなんとなーく自宅でまったり年越しでした。

初売りに行くわけでもなく・・・
紅白観て、お笑い観て、初詣行って、観たかったDVD観て。
2ワンのお散歩も短時間だけど行けたし、たまにはゆっくり年越しも良いな~と。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


紅白の相葉クン
袴の丈 短かったよね?
あれ、絶対短いよね??

あと、審査方法も見直した方がいいと思った紅白歌合戦でした。。。。。





* * * * * * * * * * 




今年も、マイペースに過ごしていきたいと思います。
皆さん
よろしくおねがいいたします(。uωu。)













[PR]
by chikuchiku-anji | 2017-01-04 08:17 | Comments(0) |
2016年 12月 28日 |


今年も残りわずかになりました。

2016年はどんな年だったかな~
ずっとミシン踏んでたよーな。。。

体調に関しては
夫婦・2ワンみんな、大きな怪我や病気に罹ることもなく、
1年 ふつーに過ごせたこと
とてもありがたく感じています。



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



イベントでは、『Zakka*たいむ』(石川)『Zakka*時間』(富山)に初出店させていただきました。

3日~4日間という長い時間の出店。
M*Smileチャンに助けてもらいながら、無事終えることができました。
本当にありがとう❤

ウチの旦那サンにもお世話になりました。
一緒に試着室を考えてくれて・・・
ありがとう♪



『小さな手作り展』(砺波市)には、春秋と出展させていただきました。
本当にありがたいことに、リピートしてくださる方やはじめましてのお客様、
オーダーもたくさんいただきました。
ありがとうございます♪




でも、いつもの『CoCo Marche』は出店できなくて・・・残念!

春はもともと無理だったんだけど、秋は是非!と思ってたのに~
気持ちと体が反比例してしまって・・・

困ったもんです(´-ω-`)

来年こそは。。。






もうひとつ。

Creemaへの出品も始めました。
(ゆーっくりな更新ですが・・・)

少しずつ ご縁を頂き、Anji*服が嫁いでおります。
ありがとうございます♪

来年は、もう少しペースをあげたいな~と。




+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


2016年のてしごと。


*大人服  248  *小物etc  353   *衣類小物  27



去年より、大人服の数が増えました♪
それ以上に小物の数がぐーんっと増えてました(*-∀-)



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


そして~
忘れちゃいけない、うちの2ワンの事。



*仁 サマ*

d0230485_06480208.jpg

d0230485_06482832.jpg



11歳
相変わらず、お散歩大好き
でも、スローペース
ほぼ寝ている
甘ったれ
ひっぱりっこが好き





*杏 サマ*

d0230485_06490837.jpg

d0230485_06492189.jpg



7歳
抱っこ好き
寒いの嫌い
散歩の時、ワタシの顔をちらちら見ながら歩けるようになる
歩くペースを合わせられるようになった




来年も、何事もなく普通に。。。

d0230485_06501949.jpg





゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。




こんなブログですが、遊びに来て下さりありがとうございました。
来年もこんな感じになってしまうと思いますが、
よろしくお願い致します(。uωu。)












[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-12-28 07:04 | Comments(0) |
2016年 11月 16日 |


今年最後のイベントを終えて、
ミシン部屋を片付けたり、家とイベント共通で使える什器を探して買ったり…

オーダーの生地探し・水通し・裁断…
今後の作業予定を考えたり…

久しぶりの基礎作業に、頭の中が イッパイ イッパイ(◍*3*◍)

スムーズに進みますよーに。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*本題デス*


いつもお世話になっている「ハローデイズ」サマのご厚意で、『Anji* shop』を開かせていただきます♪

日時→11月30日(水)15:30〜
場所→ハローデイズ

☆手元にあるお洋服や小物を持っていきます。
☆お洋服に関しては、ほんの少しですがお安くさせていただきます。
☆イベント時のように、たくさんの商品はございません。
☆オーダーはお受けしておりません。



よろしくお願い致します(*˘︶˘*).:*♡


Anji*











[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-11-16 18:10 | Comments(0) |
2016年 08月 17日 |
d0230485_06482786.jpg



先週のコト
少しお安めの「ルビーロマン」を買って、食べました( ›◡ु‹ )

果汁いっぱいで、美味しかったデス♪


夏は、お出掛けせず ほぼ家にいるので、美味しいものを食べて楽しみます。

一年に一回の贅沢でした(●'ᴗ'σ)σணღ*






[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-08-17 06:42 | Comments(0) |
2016年 03月 23日 |


☆1つ目☆

諸事情ありまして・・・
「小さなギャラリー」様での委託販売を終了させていただきました。

今まで、ご購入して頂きました皆様、ありがとうございました。
オーナー様、ありがとうございました(。uωu。)




☆ネットでAnji*服を購入して頂けます☆

Creema(click! )に出品しています。
登録は無料デス。
現在、ストックしているお洋服を、少しですがお安くさせていただいております


不定期更新ですが、よろしくお願い致します(。uωu。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-03-23 09:05 | Comments(0) |
2015年 12月 28日 |


オーダーに一旦区切りをつけて、軽くミシン部屋のお掃除をしました。
作業台裏の布埃がすごかった!

ミシンさん、アイロンさん、お世話になりました。
ありがと。
来年もよろしくお願いしますね~♪




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


2015年のてしごと。
頑張りました。
自画自賛デス(*-∀-)ノ゙


大人服 234  
小物etc 216  
衣類小物 74



サロペットなど、少し手のかかるカタチも縫ったし・・・
腰痛と仲良くしながら頑張りました(苦笑)


オーダーもたくさんいただきまして、ありがとうございました。
いつも以上に緊張感を持って生地やミシンと向き合った時間でした。
2016年も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。。。




++++++++++


さてさて。。。
てしごと関係ばかりの記事が続いたので、うちの2ワンの事をすこしだけ。



d0230485_17463092.jpg

仁(ジン)♂10歳

ヘルニア手術から復活して来年の1月で3年。
今のところ元気です。
お散歩大好き!
ソファーには上らないように、キツクしつけなおしました。(最初からやっとけ!って感じデス)
もう、おじいちゃん。
このまま、のんびり余生を過ごしてもらいたいです。。。



・・・・・・・・・・



d0230485_1746432.jpg

杏(アン)♀6歳

わが道を突進する女デス・・・
抱っこ抱っこの甘えん坊。
なぜか、トイレトレーの角っこでオチッコをし、トイレトレーの近くでウンチョをするという困ったチャン(;´д`)ゞ
いつか直ることを祈っていますよ~



・・・・・・・・・・



d0230485_17465539.jpg

みなさん、健康に気をつけて よいお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました(。uωu。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)







.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

オーダーの合間に、自分服や作ってみたい服などを4着ほど縫いましたヾ(*・∀・`)o


2015.1月~
大人服 234  小物etc 216  衣類小物 74



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-12-28 18:20 | Comments(0) |
2015年 01月 01日 |


d0230485_20514820.jpg

2015年も 相変わらずのペースで進んでいきたいと思います。
よろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-01-01 20:53 | Comments(0) |
2014年 12月 30日 |



明日で2014年は終わり。
今年も縫いました。自分にしてはたくさん縫いました。

★大人服 229   
★衣類小物 113   
★小物 119   
★フェルト羊毛 14


初出店イベントもあり、知っていただいた方も増えました。
2015年はどうなっていくのか・・・?
無理せずに地道に進んでいきたいと思っております。


d0230485_13201980.jpg
2014年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。。。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-12-30 13:34 | Comments(0) |
2014年 08月 05日 |


今日も暑いわっ(-`_-´#)

予定では海に行く予定だったけど、天気がだんだん怪しくなってきて・・・
用事ついでに海見に行ったら、波高くて諦めた (。-_-。)
明日も天気悪いし、どうしましょ。。。



d0230485_21172476.gif




最近、我が家に仲間入りしたモノ達。

いつもステキな古いモノ達を紹介して下さるみぃゆう。サン♪
タイミングが良かったのか・・・
縁があったのか・・・
いいな~と思っていた引き出しを購入することができましたヾ(o´∀`o)ノ
d0230485_211138100.jpg


そして、コチラは「みぃゆう。」サンより前にヤフオクでお安く落札できた引き出し。
奥行きと深さがあるから、sewing関係の道具やストック糸とかを入れるのにバッチリでした。
d0230485_21115592.jpg




他にもしたいコト・欲しいモノ・・・いろいろあるんだけど~
どうなるかしら~




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 156   衣類小物 29   小物 66   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-08-05 21:36 | Comments(0) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon