Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2017年 03月 06日 ( 1 )
|
|
2017年 03月 06日 |




ご無沙汰しております。
元気です。

腰痛というか、坐骨神経痛の症状も大分良くなってきました。
長時間座っての作業がダメでしたね・・・

小物製作終了後、なんだかオカシクなってからは
ミシンは完全stop!
ひたすら生地裁断していました。

これからはまたミシンに向かいあう時間が増えるので、少し不安・・・
無理しま宣言デス!




・・・・・・・・・・



さてさて。

小物と同時進行で、何着か作っていました。


身幅たっぷりのOP。
丈は短めなので、パンツと合わせるのも良いですね。
(最初の画像の色が一番近いです)

「ワイドフレアーワンピース」(mion
綿麻

d0230485_08331779.jpg
d0230485_08340427.jpg


ポケット無しの仕様ですが、付けてみました。

d0230485_08334843.jpg




++++++++++



ギャザーに抵抗が出てきたここ数年。。。
こんなOP 待ってました。


「ローウエストタックワンピース」(mion
リネン(キナリ)

d0230485_08385493.jpg
d0230485_08390530.jpg


こちらも、ポケット無し仕様でしたが、付けてみました。
タックの邪魔するかな~
基本、無しで作っていこうかな~
ナドナド…考えています。。。

d0230485_08391959.jpg




++++++++++



去年のイベントには、確か 1着しか持っていけなかったOP。
私も着用していて、それを見たお客様から好評だったOP。


「Vネックワンピース」(Hooray!
リネン(オリーブグリーン)

d0230485_08392552.jpg



見えるかな?
胸元に、ピーっとネップ(リネン特有)が入っています。
この分、値引きして出品しています。

d0230485_08393435.jpg


後ろには、かんぬきステッチ♪

d0230485_08394559.jpg



以上の3点をcreemaに出品しています。
よかったら見にいらして下さいね(。uωu。)
Anji* shop






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji*


☆Creemaに出品しています→ Click!



よろしくお願いします(。uωu。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



2017年 1月~


*大人服 5  *小物etc  234   *衣類小物  











[PR]
by chikuchiku-anji | 2017-03-06 08:58 | Creema | Comments(0) |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon