Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワンピースなど出品しました♪
2017年 04月 09日 |


おはよーございます。
久しぶりの、寝起きからの頭痛に参りながら書いています(´-ω-`)


最近のミシン状況ですが、、、
イベントに向けて、カタカタ~チクチク~と スムーズに進めたいところなんだけど・・・

すすまん!
絶不調という奴でしょうな。。。

はぁ~~~~ぁ。
大きく息吐いて、悪いヤツ吐き出してガンバロ。




+ + + + + + + + + +



ワンピースなどなど仕上がっていますが、写真が撮れていないのでまた今度。(なんか余裕がない)
Creemaに出品した物を紹介させていただきます。


「Vネックワンピース」(Hooray!
・ネイビー
・インディゴブルー

d0230485_08311795.jpg

d0230485_08313801.jpg


ワタシも大好きな形で、自分用に2着持っています(〃ω〃)




着画デス。

d0230485_08320320.jpg


↑↑ 二重あご&けんこうサンダル(苦笑)


他にも2点出品していますので、見に来て下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji*


☆Creemaに出品しています→ Click!



よろしくお願いします(。uωu。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



2017年 1月~


*大人服 13  *小物etc  209   *衣類小物  












[PR]
by chikuchiku-anji | 2017-04-09 08:49 | Creema | Comments(0) |
<< タックパンツとかワイドシャツO... PageTop 12th Wedding An... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon