Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2ワンと旦那サンと一緒に。。。
2016年 10月 03日 |



大きなイベントが1つ終わって・・・
旦那サンと2ワンで少し離れたところにあるドッグラン(道の駅内)に行ってきました♪
平日はほぼ貸切~~~多分ね(*-∀-)

久しぶりのランに2ワンも嬉しそうで、走りさくっておりました!



ずーっと前から撮ってみたかった『飛行犬』

d0230485_19003565.jpg

d0230485_19005203.jpg



d0230485_19010730.jpg


d0230485_19011751.jpg

d0230485_19013173.jpg


正面から撮ったから、なんだかうまく撮れんかったー(´-ω-`)
そして、2ワン同時に「よしっ!」ってやったもんだから、仁サマが飛行しているのに撮れていない(;´д`)ゞ


次回は、1ワンずつ撮ってみよう♪






[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-10-03 19:11 | おでかけ | Comments(0) |
<< イベント出展のお知らせ♪ PageTop ありがとうございました♪ Za... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon