Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
11th Wedding Anniversary! & Happy Birthday!
2016年 03月 19日 |

記念日の少し前に、毎年恒例の『記念日温泉旅行』行ってきました(〃ω〃)



今回は、『ふくみつ華山温泉

先月、クーポン使用で行ってきて(click! )とても良かったので、いつもの宿をキャンセルして華山温泉にお泊りしてきました。


こじんまりしたお宿。
料理はあたりまえじゃないアレンジで美味しい。(うまく言えない・・・)
おかみもスタッフと一緒の服装で接客し、付かず離れずの距離間が何ともいえずヨイ。
スタッフの「ありがとう」が温かい。


HPにも書いてあるけど・・・

*部屋への案内はナシ。
*館内、客室禁煙。
*団体、小学生未満は不可。
*ご飯、みそ汁は自分の好きなタイミングで取りに行く。
・・・・・

うるさくないし、気疲れしないし、、、
私たちには丁度よいお宿。
女性は、浴衣を選べます。

宿泊者には、アイスキャンディー1本と甘酒のサービスがあります。(ご自由に)
甘酒が美味しくて。。。





食事のプランは【のどぐろ創作懐石】
旦那サンがどうしても食べたい!って言うもんで。。。

d0230485_22515570.jpg

d0230485_2252785.jpg
d0230485_22522283.jpg
d0230485_22524859.jpg

追加の1品に和牛ステーキ一皿も(〃ω〃)
お肉、ほったほた~♪
d0230485_22531372.jpg
のどぐろの姿焼は、脂がのっていてふっくらして美味し。
d0230485_22532557.jpg

のどぐろのしゃぶしゃぶが美味しすぎた!!!
d0230485_22533787.jpg

おなかイッパイだけど、最後のデザートまで美味しくいただきました。
d0230485_2255613.jpg




お部屋は、前回と同じような感じに露天風呂がプラス。
d0230485_23153483.jpg

天気も良く、うぐいすの声を聞きながらの露天風呂は気持ち良いデス!



朝食はこんな感じ。
d0230485_23172752.jpg
写真はないけど、焼きたての出汁巻き卵とぶりの照り焼きも。
d0230485_23174048.jpg

朝から氷見牛(*≧∪≦)
d0230485_2318245.jpg


今まで行った温泉宿の中で、一番良かったお宿です。
『ふくみつ華山温泉』リピートしたくなるお宿ですね。
次はいつ行けるかな~




チェックアウト後は、ファミリーパーク行ってきました。
2年ぶりくらいかな~
動物見ながらたっぷり歩いて、見晴らし広場の頂上で軽く昼寝して。
丸亀製麺でうどん食べて帰ってきました。




猿山にて。
d0230485_23225244.jpg

ご飯のリンゴやイモを、水が流れる溝で洗って食べる一部の猿たちがカワイイ。
他の意味があるのか?




* * * * * * * * * *



3月19日が2つの記念日。
40歳になりました。
徐々に老いは感じておりますが、いつもと変わらずなワタシです。

腰痛が悪化しませんよーに。。。
今年も2ワン連れて、遠出できますよーに。。。
楽しくミシン踏めますよーに。。。
旦那サマを思いやれますよーに。。。




大好きなかすみ草。
d0230485_23243559.jpg

たくさんありがとう(。uωu。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-03-19 23:48 | おでかけ | Comments(0) |
<< チョイトお知らせ~ PageTop 胸あてナシの日々さろとバルスリ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon