Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
展望砂風呂の宿♪
2016年 02月 05日 |
d0230485_2154554.jpg

初めての砂風呂体験してきました~♪

長風呂、サウナみたいなのが苦手の私には、丁度ヨイ!
砂の重みと温かさが気持ち良くて・・・
「汗たっぷり」とはならなかったけど、ジワジワと汗かいてきました。


場所は・・・
『ふくみつ華山温泉』click!

2つのクーポン(15,000円分)を使って、少しお安くお泊まりしてきました♪


お部屋。
こたつが嬉しい(〃ω〃)
d0230485_22104155.jpg
竹籠にはお風呂set。
d0230485_22105069.jpg



砂風呂→貸切風呂→お部屋でチョイト休憩・・・
お楽しみの夕食デス。

半個室の空間で、ゆったりいただきました。
こんな感じで・・・
ぶり大根やお刺身のつけだれなど、いろいろ工夫されていて、楽しくて美味しかったな~。
d0230485_2219385.jpg
d0230485_22195222.jpg
d0230485_222035.jpg
d0230485_22201390.jpg
d0230485_22202199.jpg
d0230485_22203662.jpg
d0230485_22204858.jpg

部屋に戻る時には、スタッフの皆さんや、調理場の皆さんが手を止めて「ありがとうございました」とご挨拶。(客から調理場は見通しがいい環境でした)
もちろん笑顔で(w´ω`w)

こんな経験ないので、照れくさい。
でも、嬉しいし、温かくなりました(〃ω〃)

朝食は、こんなメニュー。
d0230485_22431390.jpg

朝から「氷見牛の蒸し鍋」
あまりの美味しさに、目を閉じて味わいましたよ!

朝食後も、忙しいはずの調理場から料理長が手を止めてご挨拶。
朝から気持ちヨイ!


ここ数年は、ほぼセルフの宿を選んできました。
仲居さんが付く旅館は、部屋でのお茶出しとか息苦しいし、あたりはずれもあったりで・・・

今回は食事の時のみのお世話。
わかりやすく、丁寧な説明と対応で気持ち良く過ごせました。

こじんまりして、スタッフ皆さんの「ありがとうございます」が本当に伝わる宿だと思いました。
(今回は、平日でお客さんが少なくて静かな時間だったけど、混雑時は未知・・・)


でも~~~~~

リピート決定デス!!


またクーポン発行されんかな~(*-∀-)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-02-05 23:09 | おでかけ | Comments(0) |
<< ●オーダー● 膝丈フレアースカート PageTop サロペットとジャンバースカート >>
Lace Line Skin by Sun&Moon