Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
A happy new year! 2016
2016年 01月 03日 |


d0230485_9355727.jpg
【2015年 夏 千里浜海岸 夕日】

今年の年賀状の背景はこの写真。
いつも2ワンの写真だったけど、使えそうな写真が無くて・・・
デジカメから見つけて印刷してみたら「これで良いんじゃない?」という事でヾ(。・ω・。)





FBではこの写真。
d0230485_9422436.jpg

今回の旅先で撮りました♪
初めて2人+2ワンで撮ったんじゃ?←人間は影だけどね・・・



昨年に続き、今年もカラッとしたお天気の地域で年を越してきました(w´ω`w)
今回は、知多半島(愛知県)。


31日は、休憩つぃでに器を買いに「道の駅 志野・織部」へ。


1日の夜は、「なばなの里」のイルミネーションを見に行きました。
d0230485_9474560.jpg
今回は、『アルプスの少女 ハイジ』デス♪
かわいかった~(〃ω〃)

でもね・・・
外国人客が多すぎ!
話し声がほぼ $%&"?*$%#~ ←こんな感じ(苦笑)
居心地悪くて(私だけだと思うけど。。。)、ササッと1周して退散しました(;´д`)ゞ

3回目だけど、お正月は初めて。
いつもなんかな~



1日、2日のお昼は贅沢に♪
連チャンで『まるは食堂』
d0230485_9595317.jpg

お魚美味しかった!
大アサリも伊勢エビも食べられて、満足。
写真には無いけど、海老フライが大きくてブリンブリンでんまかった!!
計3本いただきました☆
すごいお客さんの数だけど、ここなら待てます(w´ω`w)

来年も、『まるは食堂』行きたいな~



今回は、2泊3日。
2ワンいなかったら、1週間くらいブラブラいけるな。。。



++++++++++


長くなりましたが、、、

なかなか更新できないAnji*ブログですが、今年もよろしくお願い致します。
普通に元気に。。。




Anji*
[PR]
by chikuchiku-anji | 2016-01-03 10:11 | おでかけ | Comments(0) |
<< うしろボタンOPをアレンジ PageTop ☆2015年 参加イベント☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon