Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2015。 ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015年 12月 28日 |


オーダーに一旦区切りをつけて、軽くミシン部屋のお掃除をしました。
作業台裏の布埃がすごかった!

ミシンさん、アイロンさん、お世話になりました。
ありがと。
来年もよろしくお願いしますね~♪




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


2015年のてしごと。
頑張りました。
自画自賛デス(*-∀-)ノ゙


大人服 234  
小物etc 216  
衣類小物 74



サロペットなど、少し手のかかるカタチも縫ったし・・・
腰痛と仲良くしながら頑張りました(苦笑)


オーダーもたくさんいただきまして、ありがとうございました。
いつも以上に緊張感を持って生地やミシンと向き合った時間でした。
2016年も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。。。




++++++++++


さてさて。。。
てしごと関係ばかりの記事が続いたので、うちの2ワンの事をすこしだけ。



d0230485_17463092.jpg

仁(ジン)♂10歳

ヘルニア手術から復活して来年の1月で3年。
今のところ元気です。
お散歩大好き!
ソファーには上らないように、キツクしつけなおしました。(最初からやっとけ!って感じデス)
もう、おじいちゃん。
このまま、のんびり余生を過ごしてもらいたいです。。。



・・・・・・・・・・



d0230485_1746432.jpg

杏(アン)♀6歳

わが道を突進する女デス・・・
抱っこ抱っこの甘えん坊。
なぜか、トイレトレーの角っこでオチッコをし、トイレトレーの近くでウンチョをするという困ったチャン(;´д`)ゞ
いつか直ることを祈っていますよ~



・・・・・・・・・・



d0230485_17465539.jpg

みなさん、健康に気をつけて よいお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました(。uωu。)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)







.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

オーダーの合間に、自分服や作ってみたい服などを4着ほど縫いましたヾ(*・∀・`)o


2015.1月~
大人服 234  小物etc 216  衣類小物 74



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-12-28 18:20 | Comments(0) |
<< ☆2015年 参加イベント☆ PageTop ●オーダー●お届け完了part... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon