Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ガウチョ丈とマキシ丈
2015年 10月 23日 |


あっという間に 『CoCo Marche.16』
d0230485_2028932.jpg

タグ付け、荷物の積み込み、ほぼできました。

あとは・・・
寝坊せず、無事故で到着しますよーに。。。




++++++++++



2色使いでガウチョパンツを作りました。

くたくたリネン アンティークネイビー×すみくろ
d0230485_20211225.jpg





++++++++++




同じくくたくたでマキシパンツです。
アンティークネイビー
(このお色、とても良いお色なんですが、画像ではなかなかうまく色が出ません・・・)
d0230485_20213392.jpg







明日明後日の 『CoCo Marche.16』 にお持ちしますね(。・ω・。)


今回は、大人服とウォーマー類が主になります。
いつものごとく せまいブースになりますが、ゆっくり・じぃっくり手にとって見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します(。uωu。)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)







.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 181  小物etc 203  衣類小物 57



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-10-23 20:28 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ありがとうございました♪ 『C... PageTop マッシュルームとすみくろで・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon