Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
日帰り旅→岐阜方面
2015年 09月 15日 |


犬連れなんで、お天気の良い日にイッキに行きますヾ(*´エ`*)ノ




今回は、温泉と蕎麦がテーマ。

まずは・・・
二塚サンに教えてもらった「やまこし」
d0230485_8434857.jpg
古民家風の雰囲気で落ち着きます。
d0230485_843599.jpg
d0230485_8441074.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一回休憩~
何回目かな・・・?
大好きな温泉です。
桜香の湯
ここの温泉は、とろみがあるお湯で、お肌がすべすべになるんですよ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





温泉からのもう一件。
ここも何回も来てます。「蕎麦正
d0230485_8524766.jpg
d0230485_8525539.jpg
最初に出てくるすったて汁が美味しい。もちろん、お蕎麦もね(w´ω`w)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後に・・・
ウイングヒルズ 満天の湯
ここの個室露天でゆ~っくりしてきました。
ここのお湯もとろみがありますよ。

ひっさしぶりに湯船に浸かって戸隠での足の疲れもどこへやら・・・
スッキリサッパリして帰ってきました。
(ひるがのSAでソフトクリーム食べてね。。。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-09-15 09:05 | おでかけ | Comments(0) |
<< ブラウス・OP・サロペ いろい... PageTop 日帰り旅→戸隠方面 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon