Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
日帰り旅→戸隠方面
2015年 09月 12日 |


昨年、初めて行った戸隠神社。
杉並木や雰囲気が素晴らしく、来年も行きたいね・・・と話していました。

という事で、今年も行ってきましたヾ(*´エ`*)ノ

まずは腹ごしらえ♪
「そばの実」(昨年は2件目に食べました)で霧下そばと十割そば、天ぷら盛り合わせをそれぞれ注文しました。
d0230485_20151192.jpg

ここのそばつゆ、好きデス♪




天ぷらに少し胃もたれしながら出発デス(苦笑)

この景色を見ると、やっぱり来て良かった~って思います。
d0230485_20152337.jpg
奥社までの最後の階段に「ガンバレ ジブン」と言い聞かせながら登って登って登って・・・この景色。
d0230485_20153813.jpg

ちゃんとお参りして、気持ち良く戻ってきました。
戻ってきての木イチゴのソフトクリームはやっぱり美味しい(w´ω`w)



帰りは、直売所で『ゴールドラッシュ』っていうとうもろこしを買いました。
10本も。
ほかのお客さんが10本とか50本とか買ってて、つられてしまった・・・(・∀・;)
食べきれないので、ご近所さんにおすそわけしました。

『ゴールドラッシュ』は、生でも食べられるとうもろこし。
旦那サン、1本生で食べてました。
私も味見してみたけど、確かに甘いです!

来年も行こうかな~(。・ω・。)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-09-12 20:38 | おでかけ | Comments(0) |
<< 日帰り旅→岐阜方面 PageTop うしろボタンギャザーワンピ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon