Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
うしろボタンギャザーワンピ
2015年 09月 07日 |



ワンピースってあんまりないな~と思い、作ってみました。

手前2着→Herdmans社硫化染めリネン☆カーキ・ネイビー
くたくたリネン オリーブ
裾を別布で切り替えてます。(切り替え布はヨーロッパリネン使用)
d0230485_6571348.jpg


カタチにしたい生地がどんどん出てきて、欲求を抑えるのが大変デス(苦笑)
先々月から何人の諭吉サマとサヨナラしたか・・・(・∀・;)
秋冬は、ウオーマー系が入ってくるから、ちゃんと考えて生地を仕入れて行かないとね。。。
ボア生地もそろそろ裁断していかねば。。。









今日のワンピ、出来上がってから、もう1週間以上経ちます。。。
ホントに手が遅くて遅くて・・・イヤになります。。。
アレを作ろう!作ってみよう!って思ってもカタチにできるのはかなり後。
ブログ更新もだんだん遅くなってきてるし。
だめだ。。。(´-ω-`)

インスタも最近ストップしてます。
始めてみたものの、なんだかストレス・・・
そのうちやめようかと。




世間話の流れで、旦那サンにおねがいしました。
「2ワン連れだして、ワタシをひとりにして下さい」

最近、イロイロ思いが積み重なって・・・
2ワンに対してだめな主になることが多い。もちろん旦那サンにも。

単なるストレスなのか・・・
ホルモンバランスとか関係してるのか・・・


どちらにしても、秋イベントに向けて、スッキリ気分でモノづくりしていきたいな。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆FB やってます→Anji* (click!)



よろしくお願いします(。uωu。)







.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

2015.1月~
大人服 136  小物etc 203



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪
ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2015-09-07 07:25 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< 日帰り旅→戸隠方面 PageTop ●オーダー● お仕事bag >>
Lace Line Skin by Sun&Moon