Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぬっくぬくのカーデ(event)
2014年 11月 03日 |



今日はなんだかモヤモヤしたお天気・・・
はい。 頭痛デス・・・(-。-;

自分の思うようになかなか動けず、イライラもMaxですねん。。。
口角炎もまだ完治しないし、口内もなんか痛いし。(調べたら、寝不足やストレスとか書いてあった)
早く寝るように心がけとるけど、イベント終わるまで続くんだろな~ハァ~



d0230485_20514433.gif



約1年寝かせた、メルトンフリースをやっと形にしました♪
パイピングを共布でしてみました。
厚みがかなりあって違う方法も考えたけど、今回はやりぬきましたわ。
なんで、裏側の歪みはお許しになって~(苦笑)
次回作る事があれば、他の方法で始末してみます。
d0230485_20533822.jpg
d0230485_20553167.jpg
「ミルフィーユカーデ」(one'one
自分用にも欲しいけど作れるかしら~


+++++


ウールガーゼジャージのストールも。
うすーいグレーとボルドー。
実際は、もう少し濃いお色です♪
d0230485_2113344.jpg




今週は生地カットの日々が続きます。
苦手デス。。。
作業が進みません。。。
でも、ガンバリマス。。。ヽ(*´^`)ノ


.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 204   衣類小物 103   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-11-03 21:08 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ●オーダー● 内布&ファスナー... PageTop ありがとうございました♪ 『C... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon