Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ニット服できました。(event)
2014年 10月 23日 |


やっぱりデス。。。

口内異変にはもう襲われないと思っていたのに・・・
やってきましたよ・・・
ちょっとした火傷(舌)から、痛みが出てきましたよ・・・

今回は、口内が酷くない代わりに口角炎が出てきました~泣
治ったと思ったらまた切れ始めたり・・・

あぁ~ 自分、弱いわ~(´;ω;`)

イベント終わったら、泥のように眠りたいわ~




d0230485_2013523.gif





今週末は 『CoCo Marche.14』(富山市)『手作り雑貨ショップ』(羽咋市) デス♪

『手作り雑貨ショップ』では、ハンドウオーマー・ネックウオーマーそして、お洋服を出品させていただきます。
当日はココマル出店の為 会場にはいませんが、お友達のSサンが販売して下さいます。
Sサンも、可愛いナチュラル小物を作って出店されますヨ♪
一緒に出店したかったゼ。。。

羽咋近辺のみなさ~ん、よろしくお願い致します。





仕上がっているお洋服。

フレンチリネンのスカートです。
お色は、ブラックにも見えますが アイアンブルー。
d0230485_2011516.jpg
d0230485_20111587.jpg
「マキシスカート」(Rick Rack


+++++


私にしては珍しい、天竺ボーダーです。
柄がずれていたらゴメンナサイ。。。
d0230485_20113179.jpg
d0230485_20132263.jpg
「ロングTシャツ」(Hooray!


+++++


薄手天竺のロングカーディガンです。
杢グリーンと杢ベージュ。
d0230485_20133510.jpg
d0230485_20135277.jpg
「リーブルカーディガン」(Rick Rack

合わせてみました。
d0230485_20153014.jpg


もう少し仕上がっているので、明日UPできたらしますね~





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 198   衣類小物 96   小物 99   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-10-23 20:47 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ニット服の続き・・・(event) PageTop お知らせ。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon