Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ギャザーアレンジ布帛T
2014年 09月 03日 |



去年の夏頃から発症した、口内異変。(
悪化したり、少し良くなったりしていたんだけど、上半期のイベント終了するあたりから徐々に良くなり・・・
全く異変を感じなくなりました。
7~8月くらいは口角炎みたいのが出たり消えたりしてたけど、今は何ともない。

原因の一つはストレス。
これは確実。。。
自分ではそんなでも無いけど、頭と心の中じゃぁグッチャグチャだったのかも知れません・・・p(´⌒`q)

今年はまだ大丈夫なんだけど、イベント下半期はどうなる事やら~苦笑
(イベント出るのやめれば~なんて声が聞こえてきそうだけどね。。。ぶー)


・・・・・・・・・・


さて。
切り替えて。。。


d0230485_9451721.gif




以前、自分用に作った布帛Tシャツに使用したベルギーリネン生地を組み合わせて作りました。
(写真は無いけど、ネイビーでも作りました)
d0230485_930152.jpg
後ろはギャザーで切り替えてあります。
d0230485_9301858.jpg
d0230485_9303526.jpg
「布帛Tシャツ」(mion)(アレンジしました)

コチラは自分用ではないので
気になる方は、お問い合わせまたはメール等でお知らせくださいね♪




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 167   衣類小物 29   小物 77   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-09-03 09:58 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< 巾着とドットなカードケース PageTop ●オーダー● 8号ハンプのリュック >>
Lace Line Skin by Sun&Moon