Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スウェットスカートをプレゼント♪
2014年 08月 18日 |

お、お、お久しぶりでゴザイマス。。。


何だか・・・なにもする気になれなくて、放置プレイ状態でした(・-・`*
生地のカットはボチボチしてましたがね~



d0230485_14452921.gif





んで、盆明けの今日は、チョイト遅めのお墓参りに行ってきました。
これも食べたくて。。。
d0230485_14353775.jpg

山藤ぶどう園』のぶどうパフェ♪
左がスペシャルぶどうパフェ♪♪


美味しくいただき満足して、ぶどう買って実家にも顔出してきました。

甥っ子S男。
久しぶりに会ったんだけど、かなりの成長に嬉しくなりました。
今度はゆっくりお相手してあげたいわ♡

弟嫁チャンも元気そうで何より。
父ちゃんの事や家の事をいろいろしてくれて感謝でイッパイ!

ということで、感謝の気持ちを込めまして。。。
プレゼントしてきました。
d0230485_1442114.jpg

ありがとよー!!!



d0230485_1446497.gif



この季節、どこへ行くにもお留守番の 2ワン。
帰ってくると~
寂しかったのか、なんなのか・・・
近くで寝る姿がカワイイのです(*´艸`*)

今回は仁がピタリ♪
杏はハウスで爆睡中~
d0230485_14491992.jpg

d0230485_14511339.jpg





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

2014.1月~
大人服 158   衣類小物 29   小物 66   フェルト羊毛 14



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-08-18 14:53 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< また自分服ですが。。。 PageTop エプロンワンピ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon