Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チュニックです。 (event)
2014年 05月 06日 |
GWは、お出掛けしましたか?

基本、世の中お休みの時には出掛けない我が家。
旦那サンは自ら休日出勤。
ワタシは相変わらずのミシンな毎日・・・
と行きたい所なんだけど。。。
腰痛を中心に、なんだか身体がイマイチなので、思い通りに進まなくて嫌になりますの~(;ω;)

あっ!護国神社の蚤の市は行ってきました!
去年も行って、山菜の天ぷらにハマった旦那サン。
今年も天ぷら狙いで行ったら、無かったというね。。。
でも、キオラサンのマフィンと五平餅、みたらし団子を食べて、いろんなお店を見て満足そうでしたヽ(・∀・)ノ
私も、2つのお気に入りと出会うことが出来て満足して帰りました♪
もう一つ欲しいのがあったんだけど、既に他の方の手に渡ってました(;∇;)


d0230485_1136811.jpg



ゆっくりですが、仕上がってます。。。

「スタンドカラーチュニックブラウス」 (mion
紺色に赤のドットがランダムにプリントされています。
d0230485_11103363.jpg

d0230485_11104962.jpg


「サマーチュニック」 (Hooray!
ナチュラルワッシャーリネン
【ブラック】
d0230485_11113424.jpg

【ネイビー】
d0230485_11143193.jpg
後ろはボックスタック。
d0230485_11114850.jpg

プロバンス風生地で自分用に。
他カラーでも作りたいな~と思ってますが、どうなるかしら・・・
d0230485_1112040.jpg
このチュニック、個人的にとても好きなカタチ。
半袖も作りたいと思ってます。






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


2014.1月~
大人服 73   衣類小物 19   小物 54   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-05-06 11:55 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< ドルマンロングワンピース(ev... PageTop タックブラウスとUネックOP・... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon