Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スウェットスカート(event)
2014年 03月 07日 |
いやぁ~ お久しぶりでございます。

なぜだろう・・・
イベント前にして、ミシンに全く触りたくなくなるという現象。


生地の水通し&アイロン&カット等はボチボチやってたんだけどね~
どうしたもんだか。。。(´Д`|||)


腰痛で長い時間座ってられないのは1つの原因。
後は精神的なもの?(特に何もないと思うのだがね)

縫い神サマがどっかに行ってしまわれたようですわ・・・。


んで、やっと少しずつ縫い神サマが戻って来てくれたようで
簡単なものですが、大人服2着仕上げることができました♪


今日は、もうひと踏ん張りするためにも鍼灸院行こうと思ったのに
イベントの事考えたり、ベーグル焼いたり洗濯したりしてたら時間無くなってしもた・・・( ;∀;)
明日、絶対行かなくては!!
搬入・搬出時に腰ピッキーン!とか嫌だしね。。。


d0230485_13443761.jpg



仕上がった大人服ですが、縫製後写真を撮り忘れ洗濯・・・
只今乾燥中デス。
写真撮ったらコチラの記事に貼っておきますので、良かったら見に来て下さいね(・ω・)ノ
→画像upしました。



「スウェットスカート」Rick Rack
中厚スウェット生地
【ブルイッシュグレー】
ロング丈(約87cm)
d0230485_21531440.jpg


ショート丈にしてみました。
(約58cm)
d0230485_21533044.jpg

ポケット、タグ位置は共に同じです。
d0230485_2155132.jpg
タグは後ろに。
d0230485_21552445.jpg


(見た目は分かりませんが、ちょっとミスってしまった部分がありますので、お値段抑えてあります)







d0230485_1416336.gif



明日、明後日です!
d0230485_14125567.jpg

お天気が心配ですが、あたたかい会場にぜひ遊びに来て下さいね♪
(Anji*は9日のみの出店になります)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 36   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14




いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-03-07 14:09 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< Favorite Market... PageTop エプロン4着 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon