Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エプロン4着
2014年 02月 25日 |


やっと・・・やっと仕上がりましたよ(´∇`;)
確か、1年以上は寝かせたと思われるエプロン。

自分用に作った後、勢いでまた作ろうと裁断。
なのーに!
イベントシーズン突入し「イベント終わったら~」とか「また今度~」とか
自分に言い訳しながら時は過ぎ。。。


という感じで、やっと仕上がったエプロンです。
見てやってくだせぇ(o´・ェ・`o)


d0230485_12142025.gif




「チュニックエプロン」 (Shell Button
綿麻生地。
着丈約80cm(平置きで肩位置から採寸)
d0230485_11482735.jpg
後ろはクロスしており、着脱しやすいシンプルエプロンです。
d0230485_1148369.jpg

縫いながら、赤系をなんで買わなかったのか・・・とチョイト後悔。。。




+ + + + + + + + + +


薄手のデニム生地を5m購入。
パンツなどギリギリ3着分裁断できました♪

がーっ!
こうなるよね~(ρ°∩°)ガーン
水通しの段階から色が出て、手について嫌な予感はしてたけど・・・
d0230485_1221593.jpg


次こうなるのは、縫製の時やな。。。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



2014.1月~
大人服 34   衣類小物 18   小物 36   フェルト羊毛 14
エプロンは大人服に入れても良いのか・・・?


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-02-25 12:29 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< スウェットスカート(event) PageTop シャツワンピとワイドパンツ(e... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon