Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
A HAPPY NEW YEAR!! 2014
2014年 01月 04日 |



d0230485_19521412.gif


2014年になって はや4日(-。 -; )

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い致します。



d0230485_19521412.gif



今年のお正月の過ごし方は~
2日から4日まで、2泊3日でひるがの高原のコテージに山籠りしてまいりました(笑)

d0230485_200306.jpg


過去に2回ほど泊まったことがあるコテージ。
「フレンドハウス」


慣れない環境に落ち着かない2ワン。
仁なんて 「はよ帰ろう」とクレートに入って超要求(´・_・`)
毎回この姿のような~



2日目には、疲れも出てきたのか落ち着いた様子の2ワンでした。
私が寝転がるとほぼ毎回乗っかってくる杏サン(・∀・∪)ワン
d0230485_2092946.jpg


雪は多くて寒いけど、お天気が良くて気持ち良い♪
ということで、お散歩~
d0230485_20134874.jpg

久しぶりの雪に、大興奮の仁サン!
一方、杏サンはというと。。。
寒いし冷たいし 早く帰りませんか?状態w
帰り道の歩く速さがハンパないし!

その後は、コテージでダラダラ~ダラダラ~と。。。
家にいてダラダラして過ごそうと思っても、なぜかできないけど
コテージだとアホみたいにダラダラできてしまうのです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


++++++++++


お風呂は、2日間とも温泉へ。
1日目は牧歌の里で。
2日目は夕食も兼ねて、少し離れた桜香の湯。
ある程度予想はしていたけれど、2日間とも温泉・食事処はスキー客でいっぱい!

1日目は何とか温泉に入ることができ、2日目は食事だけ済ませて温泉は諦め、
翌日のチェックアウト後に牧歌の里の温泉に入ることに。
open後すぐだから、1番風呂だし貸し切り状態だし・・・もうサイコー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スッキリして、無事帰宅できました♪
来年はどうなるかな~?

d0230485_2014695.jpg

[PR]
by chikuchiku-anji | 2014-01-04 20:45 | おでかけ | Comments(0) |
<< もうすぐ1年。。。 PageTop 最後の最後にスカートなどなど。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon