Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
現実逃避の旅 ~2013 秋~ つづき
2013年 12月 02日 |



d0230485_13175191.jpg


*3日目*

少し曇り気味ではありますが。。。
3日目も富士山がくっきり見えました。

宿を出て、向かった先は・・・
横浜の『IKEA』
初のIKEAで何か買おうとウキウキ♪していったのに、これっていうのが無くて何も買えなかった時のさみしさって。。。
もっと近くにあれば良いのに・・・と思ったひと時でした。




さて、お次は千葉県に入りまして・・・
『海ほたる』

風がものすごく強くて、テラスのお散歩もしたくなくて。
お土産屋さん周辺をフ~ラフラしていると、、、
旦那サン 「ねぇ、○○○ ○○○!」

んっ?
振り向くと、観光のオバチャマやオジチャマ達がめっちゃ盛りあがっとる!




私 「オッパッピーだ」
スタバで買い物をするオッパッピーが。。。

私もスタバに行きたかったので、後ろに並んで流れに乗って声をかけて見ましたわ~笑
d0230485_1325475.jpg

握手してもらって、写真も撮ってもらいました(´∪`*)



芸能人に会い、すこーしテンション上がったうちら夫婦が次に向かったのは・・・
『EXPASA足柄』

そう!めちゃイケSAがある所!
d0230485_13462554.jpg

「こーんにーちはー!!!」
めっちゃ元気いっぱいに接客する三ちゃん
d0230485_13463897.jpg

フランクフルトとミネストローネをいただきました。
もちろんG級ね(●≧艸≦)

「うんたろー」
d0230485_1347915.jpg



途中、2ワンのトイレ休憩などしながら予定よりチョイと遅れて帰宅しました。(金曜日AM3時半頃)
無事帰ってこれて良かったです。
旦那サン、運転ご苦労様でした。
ありがと。。。


d0230485_1441981.gif



ずーっと前からどっか行きたい どっか行きたいって言ってまして。。。

でも、イベント前だったりお天気があやしかったり(2ワン同伴の為 お天気重要)でなかなか実行できず
ストレスMax!!

夏以降のイベント前なんて、訳の分からん症状が出たりして・・・
自分はどうにかなってしまうんじゃないかと思ったくらい。

今回の旅で、少しはストレス解消になったと思うので、また少しづつ頑張って行きたいと思います。
今は、小物の委託先からのリクエスト品を縫いながら小物の生地カットをしています。

久しぶりの小物生地カット。
細かいし、生地の柄合わせやら接着芯のカットやら・・・
それ以外にも、いろいろ考えることがあって
あほぅなAnji*のオツムはぱんぱんデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オーダーの受付開始もしたいのですが、もう少し落ち着いてからにしたいと思います。
右側のお知らせ欄(PC画面)に記入しますので、チェックしてみてくださいね。




++++++++++


長い記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございました(´∀`*)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-02 19:40 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by ミッサ at 2013-12-02 21:01 x
イベント終わってやりたかった事の内の1つが叶って良かったね~(●^o^●)
しかも色々行けてるし~!良かったね~♪
少しはストレス発散になったみたいで良かったよ♡
また作品アップの方も楽しみにしてる☆

Commented by chikuchiku-anji at 2013-12-02 21:29
●ミッサチャン●デッカイ願いが1つ叶ったわよ~♪2ワンも風呂入れたし~(^-^)
今度は一人で買い物したいわ!諭吉 散財したいわ!!笑
あ~~~っ、だらっだら過ごしたーい!!

ミッサチャンもお疲れ様(*^_^*)
<< *納品*ネックウォーマー  PageTop 現実逃避の旅 ~2013 秋~ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon