Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
現実逃避の旅 ~2013 秋~
2013年 12月 02日 |



イベントが終わってからしたいコトのひとつ。

『現実逃避の旅』

今の時期行くなら太平洋側!
北陸とは正反対のイイお天気の太平洋側!!
前々から、お天気と体調が良ければ行こうと。。。

んで・・・
火曜日出発 木曜日到着予定で行ってまいりました~♪


d0230485_22212620.gif



*1日目*

高山市のお蕎麦屋さん。
『蕎麦正』
d0230485_9321992.jpg



2ワンも一緒だったので、ときどき休憩しながらね~


今回で2回目
『なばなの里』
平日なのに駐車場は早い時間からいっぱい。。。(2ワンは車でお留守番)
レッグウォーマーとスヌードがとても役立ちました。
d0230485_22222173.jpg
d0230485_22223961.jpg
d0230485_22225888.jpg
d0230485_22231364.jpg
d0230485_22232830.jpg

「鏡池」
下側が池になっています。
とってもキレイ。。。
d0230485_22234581.jpg




*2日目*

NEOPASA清水に入っている湘南で有名なお店。 
『LONCAFE』
フレンチトースト、美味しかったデス♪
d0230485_22245239.jpg
d0230485_2225553.jpg


とっても美味しそう&瓶の形が、ドキューンってきて3本お買い上げ~
美味しかったわ~
d0230485_22255455.jpg
d0230485_2226999.jpg


1番行きたかったのはココ!
『ほうとう不動』 
ほうとうが食べたくて食べたくて・・・笑
d0230485_22262943.jpg
d0230485_22264213.jpg




普段は何とも思わないけれど、実際見たら(しかもくっきり!)うわ~ってなるね!
d0230485_22271430.jpg

この雲の状態 「はなれ笠」っていうらしい。
山から離れている状態はめずらしい・・・って新聞に載ってて「運良かったね~」なんて話してましたw




ほうとうで腹イッパイになって夕飯はコンビニで軽く済ませるというね・・・(*_*)



つづく。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-12-02 19:39 | おでかけ | Comments(0) |
<< 現実逃避の旅 ~2013 秋~... PageTop 不具合。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon