Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワンピース2種類 (event)
2013年 10月 19日 |


d0230485_13221732.jpg
     やっとミシンにも気持ちが向いてきました。

     カンペキー!と言いたいところですが。。。
     口内は未だ不調で刺激物や硬いものが食べにくいという残念な状態(+_+)

     一昨日は寝つきが最悪。
     耳の奥で脈を打つような感覚や不安感で、眠るまでに2~3時間程苦戦しました。

     というわけで・・・
     昨日は「眠れない時にすとんと眠るための10の方法」っていう記事があったので
     その中からできそうなものをいくつかやってみました。
     うんうん。
     ボチボチの睡眠ということでヨシとしようかね(´∪`*)

眠れなかったのがたまたまだったかもしれないけれど
最近の私の状態を考えるとチョイと怖くなってしまいまして・・・
これからは睡眠にも気を付けていこうと思いました。




d0230485_13382988.gif


さてさて。
大人服の紹介です。

「Uネックワンピース」 (Maille.
ナチュラルシャンブレー
麻100%
【ブラウン】
d0230485_1345041.jpg
春夏っぽい色ですが、生地はしっかりしています。
d0230485_13451220.jpg
d0230485_13451964.jpg




「カシュクールOP」 (filer
前回、作ったのはLサイズ。
今回はLLサイズです。
麻100%
【ネイビーバイオレット】
d0230485_13453796.jpg
d0230485_13454530.jpg

画像のお色よりもうちょっとネイビーに近いです。






2013.1月~

大人服 139  小物 199  衣類小物 4

今回はネックウォーマー類は無理かな~
来週1週間で少し縫えるかな。。。





いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-10-19 14:00 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< トップスとワンピ (event) PageTop リネンニットでスヌードを・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon