Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
自分用になるかな~?カシュクールOP
2013年 10月 11日 |

d0230485_7465117.gif
体調 まだイマイチです。。。

前記事up後、チョット横になってウトウト。。。(頭痛の時、寝るとよくなることが多い)
起床後・・・
右こめかみがすごく痛い。
吐き気あり。
なんかジワジワ~って汗が出る。
悪寒とは違う震えあり。


こ、これはヤバいのではないか???と思って、かかりつけの病院行ってきました。
診療終了20分前に滑り込みセーフ ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

風邪の症状はナシ。

ストレス等はあるか?って聞かれたけど、あるっていえばあるしな~。
でも、「そんなことくらいで・・・」って言われそうな事だしな~。
口の中の異変で受診したときも、ストレスや環境の変化はあるか?って聞かれたな。。。


頭痛薬と吐き気止めを処方してもらいました。
頭痛は気圧も関係してると思うけど、お薬飲んでラクになりました。
胃もたれや変な汗に関しては、自律神経のバランスが関係していると。

外に出て気分転換したりして、リフレッシュしながらミシンしていこうと思います。
(短時間でも仕事始めたほうがいいのかな~)



スローペ―スですが、よろしくお願いします(*´∇`)ノ


d0230485_832508.gif


自分用に作ってみました。
「カシュクールOP 」 (Filer
ダイドウオッシュリネン100%
【オールドネイビー】
d0230485_7371325.jpg

Lサイズだけど、フィット感あり。
羽織る分にはそこまで窮屈ではない感じ。
d0230485_7372729.jpg

以前作ったモノより小さめです。
他生地でも作る予定です♪





2013.1月~

大人服 137 小物 199






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします♪

ハンドメイド
[PR]
by chikuchiku-anji | 2013-10-11 08:35 | てしごと*大人服* | Comments(0) |
<< リネンニットでスヌードを・・・ PageTop バルーンスカート (event) >>
Lace Line Skin by Sun&Moon